雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,009件)

バイト懲戒解雇になった奴に接客は務まらないって

• 何でそこに私が行かないといけないの?
      何で一番嫌だと言っていたところになるの?
      どうして誰も止めなかったの?
      私が最初から出来るとは思われていなかったけどそこまで出来ないかもしれないと誰も思わなかったの?
      私を辞めさせたいの? 
      給料もらいすぎているの?
      捌ける人間と思っていたの?
      どうして私は納得してないし、今後も納得しない
      家の近くだけでそこに行かせるの?何も考えなかったわけ?
      周りの声など聞いていないの?

• 何で私?
      何で一番嫌だと言っていたところになるの?
      どうして誰も止めなかったの?

• 周りはいい人たちでよかった。
      けど自分は仕事出来なさすぎて終わってる

• 仕事出来無さすぎてやらなさすぎて嫌すぎて何も手につかない死んでしまいたい

• 私の頭が悪すぎてもっと要領良く出来れば捌けて回すことが出来るのにそれが一切出来ない自分なんて終わってる

• 周りの人は一ミリも悪くないの全部自分の問題

• この環境には絶対慣れないからマジで嫌
      皆こんなところで働いて凄い、尊敬するとマジで思う

• 明日、会社に行きたくないー

• 何をしているのか分からない何を言っているのか分からないしんだほうがいいに決まってる

• 私、捌けないゴリラだからもうマジで嫌ー

• とりあえず仕事を辞めたい
      仕事辞めたい
      仕事辞めたい

• 錯乱していて勉強にもゲームにも手がつかないからそろそろおかしくなりそう。仕事出来ない私なんてしんだほうがいいに決まってますよね?

• 私は新人よりも仕事出来無さすぎて辞めます!

• 本店に帰っても居場所無いし、作ってももらえないから支店でだめなら辞めます!

• 私なんてしんだほうがいいぐらいマジで仕事出来無さすぎてマジでしのうどうしようも思うぐらい辛い

• 仕事出来ない私に生きている価値なんて無い

• 会社に行って仕事まともに出来ず終わるなんて生きている価値がないよね

• 別にかまって欲しくて書いているわけでは無くストレス発散で書いているから

• 今までのうのうと仕事していたから今このような目に合っているだけでもう私は終わってる

• 私は分からなくてどうしようも無い状況になったとき何も出来ないから終わってる
      過去にもそういうことは何回かあった

• 私はまともに話せないから仕事出来無さすぎて終わってる

• 前もそうだったけど新人に追い越されるのは目に見えている

• 事務で私より前に入った人は接客嫌で異動した
      私は仕事について行けず辞めたいと思う
      後輩いるけど本当に今から心配だ

• どうせ会社の人はここ見てないから私がこんな思いしているのに気づいていないんだろう

• 仕事出来ない私なんてしんだほうがいいに決まってる本当に私は最悪な人間いやゴリラでもう私は仕事出来無さすぎて終わってる

• いっそのこと私をクビにしてほしい
      本当に自分で退職届出すより課長からクビにしてもらえれば色々と苦労せずに済むのに。

• 課長から厳重注意受けてるぐらい私は終わってる

• 新人よりも仕事出来ない私なんて本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に終わってる

• 新人よりも電話応対悪くて新人よりも周りに嫌われるのは当たり前だけど新人よりも捌けなくて新人よりも行動遅くて新人よりもぼっーとしててもう私は私のことを本当に最悪な奴だと思っている

• 本当に私は4年目のくせに新人より仕事出来無さすぎて終わってる

• 周りは私に辞めてくれと思っている

• 毎日、身体が固まって動かなくて行動遅くなって私は終わってる

• 私はリアルに「仕事出来ない生ゴミ」いや、「仕事出来ない排泄物以下の奴」ぐらい私は仕事出来無さすぎて終わってる

• 皆、残業しているから何か私に出来ることあれば私も残業して手伝って少しでも役に立ちたいけど何も出来ないし無駄に残業しても無駄だからどうすることも出来なくて私さえいなければよかったのにとか私が人事異動が出てから速攻で退職届出せばよかったのにとか他の人にしてくれれば周りがこんな目に合わなくて済むのにとか色々と思っているから私、終わってる

• 精神的にしんどいから仕事辞めたいな

• 4年前にもこういうことはあったけどそれ以上しんどいから私は人間として終わってる

• 私、これからどうすればいいのか分からない。どうやったら仕事が普通に出来る人間に見えるのかいや、普通に仕事出来る日々が来ることは一生無いので辞めたいな

• 私なんて世界一しんだほうがいい人間なのにのうのうと生きていて給料泥棒の金食い虫やからしんだほうがいいに決まってる

• 私って仕事出来無さすぎて終わってるから本当にマジでどうしようもないから

• と自分は言ってるけど周りもしんどいんだろうな、ごめんなさい

• 課長から会社で弱音吐くなとか言われても親にも吐けないし友達もいないしじゃあどこで吐けばいいですかって感じ

• 今、この時期がマジで辛い、きつい、会社にも行きたくないレベル

• 今、仕事出来ない自分に気づいてよかったような気もするけど皆の苛つかせる存在になっているからしんだほうがいいに決まってる

• 皆こんな目に合っているけど、何故自分がこんな目に合わないといけないのかと思っている。

• 具体的に言葉で表せないけど、私は死ぬほど仕事出来無さすぎて自分も嫌になっているし、皆も私のことを嫌がっているのでそういう存在になっているのがもう嫌だ

• 私って基本的なことすら出来ないから仕事出来ないんだよね 
      聞くこと聞くとか言われたことを確実にするとかそういうことだよね。

• すること無くてそりゃぼーっとしてたらそれは仕事進まないよね(笑)

• 聞くこと聞かないから仕事出来ないんだよな

• 人事異動発表されてからその晩にお酒飲みまくりLINEの一言荒らしまくり意識朦朧として途中で寝て起きて布団で寝ようとしても寝れずに目が冴えて翌日、陰口言われてると思ってムカムカして物に当たり暴れて髪型ぐちゃぐちゃに乱れさせてその翌日も髪型ぐちゃぐちゃに乱れさせて人が見てないところですすり泣きまでしていざ行くと仕事出来なくて気分が晴れないって何でやろと思う。

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。