雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,028件)

死にたいです

• 読点がおかしいだけでなく
      行すらわかっていなかったとは!
      想像以上に馬鹿なんだね
      国語力だけでなく性格も異常だから
      友だち皆無だろうな

• 絡み禁止

• 充電の邪魔しないでほしい…

• ハ毛なんちゃう?

• ここで募集かけると必ずと言っていいほどいる「、」が多いYahooアドレスのやつなんなんの?邪魔なんだが。

• メル友の話。
      私には相手が見つからず寂しいフリーと知っているのに、自分の彼女自慢ばかりする女。
      だれが惚気など聞きたいのか、
      私は不幸のど真ん中、先も見えない状況なのに。
      あなたとやり取りすると余計孤独を感じるし、相手の事を考えられない人なんだなぁと思います。
      メル友続けられるかな、、、

• とげとげしたやり取りのなか、おやすみなさいを言う87さんかわいい(╹◡╹)!!

• 20代半ばのアラサーです。67さんのコメント見て、おばさんであることを実感しました。もう昔みたいにオールできない年齢です。こういう時におばさんだなって実感します(・・;)
      私は歳上好きですが、健康で長生きしてほしいなと思います。先に亡くなられたら本当に悲しいので…

• 絡み禁止

• 陰湿ですね
      遠回しでもはっきりとした悪意を感じる
      何の恨みがあって傷付けるようなことをしてくるんですかね?
      いつか痛い目に遭えばいいよ

• 97
      私もそれ思う。
      現実で報われないから、ここに書いているのに。
      それで文句言われたら、じゃあリアルに行動おこしましょうか?ってなる。

• 文句があるなら直接どうぞ
      電話番号知ってるでしょ

• バッチバチに絡み合ってる

• 思い込みでうざいって発狂してんだろ

• バラされた人が反応してるってどうやってわかるの?特定できるの?
      特定の仕方教えて欲しい

• 発狂してるか見たのか知りたい笑

• どうしてあんななんの特徴もないコメント自分に言われたと思えるのか不思議。キーワードとか入ってたりするなら反応するのもわかるけど。何の特徴もないコメントに絡まれるのって本当にうざい

• 今の気持ち Part.56の49のコメント、自分に言われたと思って発狂してる人うざい。何の特徴もないコメントだし、いつまでも好きなわけないでしょってフレーズから元カノ宛にしか見えなかったけど
      FTMにバラされていじめられたって人がずっと自分に言われたと思って発狂しててうざい。他人だけど、人のコメントいちいち勘違いして発狂して目障りに感じるわ

• 102に家族や親を金銭的に養う義務はないよ

• 102
      前にも同じような書き込み見たけど家族や親からえんきって逃げたらいいじゃん。なんできらないの?

• 何か勘違いされているようですが、どれもあなたに向けていってないです。

• 死んでくれって思われてるのはずいぶん前から知ってるけど、連投はしたことないよ

• どうぞ

• 誰かさんがやった方法と同じやり方でやるからね♡
      自分がやられないと、やられた側の気持ちもわからないんだもんね。

• 血の繋がりを強調しないで欲しい
      反吐が出るわ

• 親や家族の束縛が無い環境に行きたいなって思い始めた。現実的に考えると金銭的にも生活面的にもこの先何十年も支えないといけないって思うと結構息苦しく感じてきたしたまに過呼吸になりそうな時もある。いきづらいな

• そんな人いる?

• なんでもえーわ
      早く◯んでくださいねー!

、、、、多用
      指先震えて丸っと同じこと連投w

頭悪すぎて友だちいなくて誰にも相手にされないから
      ここで絡みまくるの生き甲斐の寂しいヤツ

そんなんじゃなくて本当良かった!

• 読みが全然外れていて笑える
      本当に頭が悪いか精神病

• 読点馬鹿女があちこちでうざいよー

• 行動に移さなければ誰かを想っていることは自由なはずなのに・・・・ね。勝手にプライバシー覗いておいてキモイだの怖いだの・・・ほんと、表向きばっかりだな。現状で幸せだと思おうとしているのに、幸せになる権利を奪っているのはお前らだろ。

• どんな末路を辿るか見ものだな〜

• 心身が疲弊している時に、自分の我儘で振り回すのやめてほしい
      こちらのことなんかお構いなしですか?
      私は人形ではないんですよ

• あんだけあーだこーだ愛を伝えておきながら乗り換え早いの笑う

• 暇人主婦、ほんとしつこい。
      実際に痛い目を見ないとわからないのは今までをみていてわかったから、もう遠慮はしないよ。
      自業自得だもん。

• 口から卵産まれそう

• そりゃあ、親が同姓と不倫してて、しかも犯罪者だなんて知ったら、具合も悪くなるよね。

• おばさんになると風オンリーで充分、ハマっちゃうよね

• 80
      性的対象には見れないって事だろ❓❓

• 一般的には寝てる時間帯にメールを送ってくる様なモラルのない人は、それ以前の問題。
      改行なしの句読点のみのベタ打ち。
      文面も読みにくいし、名乗りもなし。

• 眠くなってきたのでもう寝ます。
      おやすみなさい。

• 84
      素敵な人なら年齢は気にしません。

• 83
      矛盾してませんよ?
      わかりませんか

• 81は40代なの?
      そんでもって年齢だけでいったらどのくらいの女性がタイプなの?

• 若い子の外見より心を安らげてくれる人を選ぶ人は多いと書いてるくせに、アラサーはバばあだという貴方
      自分が矛盾していることに気づいてる?
      まじでさ、アラサーから何かされたの?

• 80
      あなたは本当は40代かもしれませんね。
      それでもいいですよ別に。

• 78
      10代の人をみると勉強がんばってほしいなとしか思わないですね。

• どんなに魅力的でも40以上は無理
      頑張って35までだな
      30代でも心を安らげてくれる人は沢山いるし、外見もキレイ
      40以上がどんなに言い訳しようが10代や20代前半からは選ばれないよ おばさんだもん

• 誰が誰にむけて何を書いたかなんて
      本人にしか分かりませんよ

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,028件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30」への新規返信追加は締め切られています。