雑談掲示板 » 今の気持ち Part.56

• 書き込む

今の気持ち Part.56
    • 今の気持ち Part.56

今なに思ってる?

50件を表示中 - 1,001 - 1,050件 (全1,121件)

優しいぃぃぃ🥲
      さてはモテますね?←

• 今日は心が疲れてるなあってときは
      病みスレ、毒スレは見ないようにする、とか
      少しでも不快なスレは遠ざけてね

これから卒業や移動など行事が増えて
      不安定になる人も多くなるから
      投稿する人
      毒は毒スレに、とか
      気をつけてくれたらありがたいです!

• あたしなんか旅先のお店で知らぬジジイに早く子ども産めって言われたんだから
      クソジジイ!😡

• 115
      えーと、、、何について仰っているのか・・・
      私が言っているのは、心配してするような行動ではないので、人違いですよ。

• うーん…なぜ毎回隣りが大柄で鼻息荒いオヤジ(ノω・、)クスン…

• いっつもお酒飲んでるしいっつもスロットしてるしぱたっと連絡つかなくなるくせに急に家にくるのやめて!でも顔が好きすぎるから沼!

• 相手はただ純粋に心配してただけで、仕返しとか報復とか全く頭になかったと思うよ。
      それを捻じ曲げて受け取っただけじゃない?

• 報復する方が性格悪いってウケた笑
      報復したくなるようなことをする人がこれから何度も同じこと繰り返したとしても、それは性格悪くないってことかな?

• パスちゃん!!!!

よーしよしよしよし
      よーしよしよしよし

• エンタメ化すんなって思うんだよね
      勝手に人の人生を

そこに尊重はない。

• アレさあ〜
      なんかほんと分かんなくなってきた

善意としてやってんのか(まさか?
      かなりの悪意なのか、、、

前々からあーゆーことあったけどさ
      おれなんかはずっとひどい悪意だと思ってたけど

• 無理無理
      パスパス
      チェンジ!

• だれと愛を交わさなくても、
      自分自身を愛でたっぷり満たしてくれますように!

スペシャル朝ごはんどうぞ!!!

• おはようございます。

みなさん、イベントおつかれさまでした!

• あーちゃん会いたいよ。
      あと一回でいいから会いたい

• うーん無理だ。
      絶対無理と思う。
      人生どうでもよくなって太っちゃったから、まず努力できる自分に戻って、それから努力して、、自信が持てたら当たってくだけます。無視されちゃうかもな。

• 出会ってまだ1ヶ月経ってないけど
      短文でも安心を与えてくれる
      メッセージ
      1日一通でも寂しいなんて思わない安心感はなんだろ
      心配かける前に報告してくれるからかな
      多分気遣いが大袈裟じゃないからかな
      誰にでも言ってそうな言葉じゃない
      だからスーって言葉が入ってくる
      そんな人ははじめてだよ
      こんな落ち着いた関係が心地いい

• ほえ~お仕事終わったー(+_+)
      あなたはゆっくり出来ていたかなぁ。
      チョコあげたかった🥺
      大好き過ぎちゃってるよ!

• 92
      そんな時のために絡み絡まれ団らんスレがあるんだよ
      使ってね

• 決めた、しばらくは趣味に生きよう

• ふつうに話せたら幸せだし、ただ一緒にいたかっただけ。

• 94さん
      先延ばしにせず、今、がんばれ。美味しそうなお店あるんで行きませんか?とか、ふつうな感じでいいと思う。LINEのIDならこっちでお話ししたいんで〜って言えば自然だと思う。

• クリスマスじゃないんだからww

• 92さん、4さん

4さんと飲みたいです笑
      私は今までは積極的に努力していましたが、積極的に動くことが難しい状況になりました。

2時間おきに目覚める、起きたら眠れない、それはつらいですね。一体、なぜでしょうか。4さんの好きな人は4さんにとって、そこまで強烈な存在なのか…。
      そこまで好きならば、4さんも積極的に!アプローチがんばってください!そして、深夜に目覚めたらまたぜひお話ししてください。

お話ししてくれてありがとう。92さんが眠れますように。おやすみなさい。またどこかで会いましょう…

• 明日起きたら枕元にチョコ置いてあると良いなぁ(^^)

• 91です

93さん、
      私は女ってなんでこんな大変なんだろう。男だったら良かったのかなとか思うこともたくさんありました。でも今は93さんと同じような気持ちです。好きな人にいい女だなって思ってもらえるように頑張りたいと思ってます。お互い好きな人と幸せになれますように。

• 自分に自信が持てる時が来たらの話だけど。

• どう考えても普通に送れない。
      なんですか?って感じになる。
      でもいつか当たって砕けるんだ、、多分笑
      もし心の整理がちゃんと出来たら。

• 91さん

女性を好きになって辛いと思ったけど、好きな人が女性で自分が女性で、本当に良かったなって今は思います(*’▽’*)これまで感じたことがない気持ちを日々感じさせてもらえて、幸せです。うまくいかなくても、一生の思い出になると思う。一生忘れられない…

• 32

2時間おきに目覚める。それから眠れないことも。諦めてる。

私の好きな人もお酒だめらしい。
      他の人たちも書いてるけど女は受け身だから積極的にならないと何も始まらない。お互い良いことがありますように。

あんまり絡むとあれなんでこれで終わりにします。またどこかで会いましょう。

• うじうじ、グダグダしてるのは私です。笑
      女って大変よねー。女で良かったって今は思うけど。

• なるほどね〜
      私は他力本願になってたかもしれない。
      当たって砕けたくなかったけど、誰かにとられる前に砕けてもいいな。

• 手作りクッキーもらってしもた🍪
      久しぶりに手作りお菓子食べた〜〜うまい〜!疲れ吹っ飛びました。
      お菓子作れる人尊敬するわぁ

• 話したい

• いや、本当、普通に話したいわ

• お仕事終わったー
      そっか、明日はバレンタインだったんだ。
      テレワークで良かった!
      あなた以外には義理でもチョコなんてあげたくないもん。
      って、コロナのせいで今年もあげられない😭

• ストレートで彼氏がいると言われ、パートナーが大切だから、女性同士であっても下心がある人とは仲良くすることはできない、とスパッと断られました。でも、パートナーのことを大切に思ってしっかりメリハリをつけられる、素敵な人だと思いました。

思い切って告白して、振られてメラメラした思いは落ち着いて、今は密かに穏やかに大好きで尊敬してます。

• 惹かれている気持ちに素直に

• 当たって砕けるのが1番諦めつくよ。絆創膏をババっと剥がす感じ。数日は痛いけど🙃

• 何事もなかったようにLINEのID送ってきてもらえたら、ふつうにお話ししてもらえたら、どれほど幸せか。

※一応書いておきますが、私は63さんとは別人です。

• >>79
      誰?たぶんね誰もあなたには執着しないと思うよ?

• 私はネコだけど行動的。アクション起こしたかったけど、結局、そんなタイミングなく終わったの。告白してはっきり振られた方がいいね。本人の口から振ってもらえるのがいちばん効果的。と、振られる前提で話してる笑
      そりゃもちろん恋人になりたいけど、無理ならそう言ってもらえるのがいちばんいいね!

• 女性はほんとにどこまでも受け身
      ウジウジ、グダグダ、ネチネチ、ジメジメ、こそこそ
      当たって砕けて潔く諦めるタイプの女性だったら尊敬できるけど、いつまでも察してちゃんで執着されたらなんの魅力も感じない

• >>74
      うざい

• 今の自分好きじゃない

• 55さん、4さん

翻弄されてるって惚気に聞こえます!片思いでも会える関係ならそれでもいいと思えますが、私なんて何もありません。
      1時に眠れるのですね。睡眠途中で目覚めませんか?

実はお酒の味が苦手でチューハイやサワーしか飲めません。
      眠りたいですねฅ^-ω-^ฅzZZ

• チョコ渡せなかったし、
      今日すごく可愛いですねと伝えられなかったし、
      もっと話したかった。

• 自ら行動し、幸せをつかみ取るのが最善だよね。女性は受け身な人が多いからビアンの恋愛は発展しない。

• 63さんが自分から送ったらいいよ。他力本願だと思う。

• 募集してないよ!
      人違いだよ!

50件を表示中 - 1,001 - 1,050件 (全1,121件)

スレッド「今の気持ち Part.56」への新規返信追加は締め切られています。