雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.28

• 書き込む

独り言の呟き Part.28
    • 独り言の呟き Part.28

どうぞ〜

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,037件)

ゴキ退治に男女関係あるか!と思って、ごめんなさいちょっと笑ってしまった。

平気ではないけど出た時は仕方ないからヤる。

• はい✋ゴキと戦えます!
      昔の話しですが、当時付き合っていた彼女にゴキ退治で呼び出された経験ありますw
      ふと思い出しちゃいましたw

• ゴキが出た時、レズカップルだと見るのも近寄るのも怖くて無理だよね‥
      こういう時、男と違って女は危険に立ち向かうのに向いてないなって思う
      ゴキが飛ぶとお互い我先に逃げて助けてくれなかった記憶が残って笑えない…

• マイノリティの友達欲しい。
      すぐ付き合うだの恋人だの
      そんなじゃなくて友達欲しいよ。

• 好きな人に好きバレしたうえで掌でコロコロ転がされている気がしなくもない
      どう思われているんだろう、少しは好かれてるといいな

• ネトフリの最後通牒めっちゃ面白い。ボイの方が泣き虫が多くてフェムのが強いの笑う

• 映画「怪物」面白かった

• 476です…:;(∩´﹏`∩);:
      皆さま有難うございます!!
      泣きそうになりながら、コメントに励まされましたー
      やっと今、塵取りでそーっと外へ…道路を隔てたゴミ捨て場に…
      そのまま逃がしたというか、放置したというか。。。( ;ㅿ; )
      踏み潰すとか叩くのは無理ですー:;(∩´﹏`∩);:ヘタレですみません

夏、虫が多いので今からビクビクです…

• 前のマンションのキッチンで出て、私が部屋着のままコンビニで殺虫剤を買って、噴射したけど寝室に逃げて、虫なのに虫の息のところ、何故か廊下に出てきたから過剰に噴射しまくって、彼女がビニールに入れて、外に出してあげていた、殺生しない人。元カノは10回くらい踏み潰していた、私の靴で。

• ゴキブリ泡スプレーで一撃二擊で仕留める

• 476
      スリッパで叩くか踏み潰すか

• もーやだ~😭
      おトイレのドアを開けたら…Gが降ってきた…😱ヒー
      殺虫剤で仰向けに…まだ生きてる…😱どうしよう:;(∩´﹏`∩);:💦💦

• ここで吐毒してスッキリした?
      あんまり言ってると不利になるよー
      気をつけなね

• まあまあ綺麗やな

• 長年悩みに悩んでヤケになって、どーにでもなれって想い人にカミングアウトしたら
      意外と普通に接してくれるうえに、なんなら前より、ちっちゃい事で連絡してくるようになった。
      ただ、告白はまだ出来てない…

• 毎日のように退職まであと何日って数えてる。早く辞めて気楽になりたい。
      そしたら多分会う元気が出ると思うよ

• 容姿、財力、学歴、自慢は嫌がられるが
      健康自慢されても辛い人が居るって知らないんだろうな。
      やる気がないとか根性ないとか思われてるんだろうな。

• ぽっちゃり、ぽちゃって便利な言葉よね。。。あれでぽちゃとご自身では認識してるのかぁ…

• 勝手にしてください
      さようなら

• こんなところどうでもいいと思えてきた
      どうでも良い人たちのおかげで

• 性格良い人しか無理

• 歳上でもいいですかって40代、既婚多すぎ。どんだけ旦那に相手してもらえてないのよ。聞かなきゃ言わないし。不倫やめとけよ。

• エクセル重すぎて。早く寝たい

• あれはあの人なのか違う人なのか…
      それとも姉妹?双子とか?

• ついさっきまで叶わぬ恋に悩んでたけど、街中でふと自分の姿を客観的に見て一気に目が覚めた。
      こんなおばちゃんが恋に悩むなんて我ながら気持ち悪いわ!
      そりゃあっちの素直でかわいい人に隣にいてほしいって誰だって思うよ。
      納得できてよかった。

• 今日胃の調子が悪く一日中布団で休んでいるのに、隣人カップルがなぜか二人で36.37.38.39.40…って数えながらおせっせしてて睡眠妨害。泣
      私はラジオ仕方なくかけるのであった。ボリュームダウンしてくれ!

• 東京の夜は綺麗だな

一時帰省中の新幹線より

• カッコよくなろう

• 最後まで…スキルウイング
      ありがとう…

• 強がっても意味がない、、
      相手がどんどん遠くへ行く、、
      引き止めて欲しいのに、、
      私の元へおいでって言ってほしいのに、、
      自分から踏み出さないと私の本当の気持ちはあなたに届かないよね。
      強がるのはやめにするからしっかり受け止めてよね。

• 怠惰すぎるな、よるんぽしよ。

• やってやれよ
      あんたは寝てるだけでいいんだからさ
      パートナーの意味あるの?
      貰っちゃうよ

• 変な女に騙されて怪しいツボでも買わされればいいのに〜
      痛い目に会っちまえ〜

• 差別を無くそうというより
      少しでも理解が広まればいいのに

• 好きな人いない
      好きになれそうな人もいない
      これで満足?

• 好きな人から、「あなたにしか言えない」と秘密の話をされたけどある程度信頼されているんだろうか
      好きな人から1番信頼されたい、愛されたい

• 一本のバラはあなたに。

• 神様のイタズラね…
      本当に神様のイタズラってあるんだね…
      数年振りに好きな人の実家の傍に住んでしまった事にビックリで…
      貴女と知り合った当時は全く貴女の実家が何処にあるかは区域だけと貴女が言っていた何々町までは何となく聞いてたけどまさか偶然にも貴女の実家かからかなり近くに住むとは思ってもいなかった。
      貴女と離れて多分2年ぐらいになるけど貴女の実家から近い場所に住む事になるとは神様のイタズラなんだろうね…

お互い好き同士だったのに
      貴女の気持ちが離れての、こちらからのサヨナラで数年経ってからの貴女の実家の近くに住んでる自分って…不思議だね…。

• 今日は行けないけど明日会えたらいいなー

• 誰の書き込みに対して荒れた反応してるのかな。

• 嬉しい。神様ありがとう。
      天罰与えてくれて

• 女の子しか好きになれないのに女の子との恋愛ほんっとに上手くいかない。好きな子に愛されたいってそんな贅沢な願いなんかな

• 最近ロングヘアーから急にメンズカットにする人が増えてきたって報道で見て、私らような人間は勘違いするから困るなって
      でもインタビューで答えてたけど、
      女子からかっこいい素敵って言われると嬉しいんだって
      だんだん服装や動作までメンズ寄りになっていくって笑ってた
      やばい

• 不特定多数いる書き込みに惑わされないでと思うけど、似たような状況の人は沢山いるから惑わされてしまうし不安定になる。
      私もその中のひとり。

• 君のために用意したものがやっと手放せる。未練なんてさっさとどっかに飛んでけ〜

• put-24あっとヤフー
      例の、読点の申し子ことカカオフォビアくんです。
      とにかく写真をもらうのが目的の様子。無理やり向こうから送らせると、他人の加工写真を送ってきます。
      会話が成立しない。やりとりをしてみた感じだと、知的に問題のある方のようでした。

• 君が望むなら何にだってなってみせるのに。
      ……なんてな!

• 明日から仕事、嫌だーーー

• ↓あなたもね

• 変なやつに粘着されてる←変なやつ=435サンのこと言ってるからそう書いたんじゃない?435サンは指摘されたスレ書いたこと認めてるわけだし。被害妄想は違うんじゃないかな?文章おかしかったらごめん。
      まぁ要はさ、いちいちいらんことを427サンは書きなさんなってことと、それに対していちいち反応してたらきりがないからスルーしな!ってことよ。以上!

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,037件)

スレッド「独り言の呟き Part.28」への新規返信追加は締め切られています。