雑談掲示板 » 要注意人物




  • 書き込む


    要注意人物
    • 要注意人物

      精神疾患持ちでノンセクシャルの人。
      いつも恋人コロコロ変わってる。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全60件)
      返信

      常識とモラルのある恋人募集してる既婚者
      どの口が言うのか




    • 返信

      昔は赤ブスぐらいしか変な人いなかったのに
      新になってiPhone以外の人も戻ってきたりしたから
      あっという間にゴミ箱と言われても仕方ない状態に

      MTFが愚痴不満ばっかりでウザい
      見た目化け物だし
      都合よく男になったり女になるFTMと一緒に
      退会しろ




    • 返信

      紙江ッティ




    • 返信

      暴言を吐かれて謝られても
      傷は治らない
      すぐ老若男女、誰とでも寝て
      逆ギレして、また暴言を吐く
      反省を知らないから
      成長もしない
      そんな事を何百人と繰り返して
      敵だらけになる
      自業自得なのに悲観してヒロインぶる
      こんな50おばーになりたくないw




    • 返信

      この前既婚でノンセクのネコって言ってる方いたので訳わかんなかったです‪‪‪w‪w‪w




    • 返信

      自分もブスでババあなのに
      男顔シャクレブスばばアに噛みついているのワロ

      高学歴をはなにかけて
      人をばかばか言ったり
      頭が悪い人嫌いと見下すとこも同じ




    • 返信

      FTMとMTF
      即ブロック
      MTFを隠して女性のふりしているヤツ
      更に悪質




    • 返信

      twitterみたいに連投常駐している人
      ブロック行き
      病的なんだもん




    • 返信

      あそこにいるのは
      女性ですか?の
      確認をしてまでいるFTMとおなべ
      女やんww
      生き方がダサいセコい
      はよ退会しろ
      要らない子




    • 返信

      49
      居たわ(笑)
      なんかこういう人って、お気に入りのユーザーはフォローしないであえてブロックしてつぶやき覗き見るタイプっぽいよね(笑)美人さんとか心配!
      私FTM何人かブロックしてるけど設定のところから投稿丸見えなんだよね、こっちは目にしたくもないからブロックしたのにさ。
      このアプリここさえ改善してくれれば良いんだけどなぁ、惜しい




    • 返信

      なんでたくさん歯ナシになったのか気になるww




    • 返信

      sの付くレズアプリ?同じ名前の人見かけた!
      たしかに…アイコンのキャラクターは可愛いのにね…




    • 返信

      あなたのRedっていう人
      ユーザー名からもうやばいです💦




    • 返信

      広島在住
      mtf!
      顔はオンナ
      身体はオトコ
      犬と私!誰か救って
      ーーーーーーーーーーーーーー




    • 返信

      声と顔がガッツリ
      男なのに
      アタシ〜
      下は女だから〜
      って!はっ???




    • 返信

      ROM専の人。(今では古めかしい用語 笑)
      ストーカー気質があるふうに思う




    • 返信

      メンタル言い訳にすんな!
      ゴミが!
      何しても許されんのか?
      病人は引っ込んでろ




    • 返信

      ?




    • 返信

      怖い




    • 返信

      黒マントさんだね。
      淫行歴があるのはヤバすぎる




    • 返信

      しりとりスレ見にこいや
      つってもう来てるかw




    • 返信

      しりとりスレ見にこいや
      つってもう来てるかw




    • 返信

      荒し本人が通報ってどういう正義感なんだよ?




    • 返信

      つ🪞




    • 返信

      しりとり掲示板に卑猥な発言を繰り返す人がいて恐いです。通報すると言った人に逆上して暴言も吐いています。ここに一応置いておきます。




    • 返信

      メールの文章がコピペっぽい人




    • 返信

      そしたらここよりも結婚相談所みたいな所で相談した方が需要と供給が合いそうな気がしてきた




    • 返信

      31
      レズだからftmには用はないのだ
      ftmならノンケ狙えば良いと思う
      落ちるし選び放題だもん普通のマッチング行った方が幸せになるよね
      後から言えば大丈夫そう




    • 返信

      FTMとバツ有り女は合うみたいですよ〜
      どちらも相手いなくて求めるレベル低いようで簡単に付き合ってFTMがめちゃくちゃ尽くしてるイメージ
      まぁ本人たちが幸せなら個人的には勝手にどうぞって気持ちです




    • 返信

      ところで!
      掲示板で募集
      してくるftmってのに会った人いんの?




    • 返信

      ネカマは口で勝てなくなると逆ギレするからすぐわかる




    • 返信

      いろんなとこに同じこと書き込むな
      どんだけ執着してんの
      好きの嫌いは無関心だよ




    • 返信

      刑法第何条に抵触してるのかな?刑事訴訟で有罪判決でていない人を犯罪者呼ばわりしたら貴方が犯罪者だよ?




    • 返信

      25
      この人同じ事ばかり言ってるー!
      もうつまらないよー




    • 返信

      ここにいる気色悪いおっさん
      はんざいしてる




    • 返信

      関西在住のアラフィフ既婚BBAボイはやばい。
      既婚者で募集かけること自体、終わってるよ。




    • 返信

      既婚者で彼女欲しいがよく分からない




    • 返信

      埼玉の既婚者のほとんど!




    • 返信

      その人のこと何回書くん(笑)




    • 返信

      自己 愛過剰の卑 怯な性欲ばば あ
      だと思ってたけども
      罪の意識がない糞だから
      サイ コパスなんだなw
      人の心を潰して楽しめる
      それを繰り返せるのだから
      神奈川のばば あ




    • 返信

      12

      ガチでその人みたいな人居ます
      あれ、この前まで付き合ってたのにもう変わってて怖すぎて
      誰でもいいんだって感じです




    • 返信

      50過ぎて外道なんだから
      没っても治らない
      無人島に住め




    • 返信

      思い通りにならないと
      精神虐待や嘘
      被害妄想に責任転嫁
      性病と不快をまき散らす事しか
      存在できないww




    • 返信

      好きだったけど思い通りにならなかったから恨んでるのかな?




    • 返信

      自分なのでは!?




    • 返信

      相当恨んでて仕方ないのね
      どこにでも書いて




    • 返信

      神奈川の既婚
      南海のしずちゃん似
      有名な外道w




    • 返信

      すぐにメンタルやられてるとか言い出して寄生しようとするヤツ




    • 返信

      見かける度に名前やら恋人やらセクやら変わってる人もいる




    • 返信

      既婚者の話は腹いっぱいだわ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全60件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 要注意人物