好きな人にLINEを送れない。

なんでも相談好きな人にLINEを送れない。
好きな人にLINEを送れない。
ゆ   2024/7/25(木) 19:30



  • 大学生です。
    相手 
    同い年の大学生
    フェム
    中3の時に少しだけ付き合っていた過去がある。相手は私を一応元カノだと認識している。

    大学合格したら夏休みに会おうねと約束して、もうすぐで夏休みに入るところです。
    Twitterで知り合ってコロナがあったりお互い恋人がいたり大学受験などが重なって今回で会うのは初めてです。
    普段から気が向いたら連絡するような関係性なので約束してから一度もLINEはしてません(2ヶ月くらい)
    私は半年前から彼女のことを意識して最後に通話した時に好きという感情が溢れてしまいたくさん好きと言ってしまいました。そしたら「誰にでも言ってるの?」などと言われ好きバレしたくなくて軽く流してしまいましたた。

    2ヶ月LINEが来ないのは私達の関係性の中では普通のことなのですが、なんとなくそろそろ夏休みだね!いつ会おうか?のLINEが送れずにいます。
    一か八かで連絡送った方がいいですか?
    それと、やけに一人暮らしの家に来たがるのでそこが気になりました。
    彼女は私のことを意識してないのですか?私のことをただの友達として見てるのでしょうか。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    え |2024/7/26(金) 1:26 |ID:1056737

    時系列の確認。

    Twitterで知り合う。
    会ったことないけど中3の時に付き合う。
    その後別れた。
    コロナが落ち着いてきた頃に会おうとしたけど、お互い恋人がいたり大学受験と重なり断念。
    この夏に友達として会う予定。

    ってこと?

    LINE送れない意味が分からない。
    一か八かって?
    好きバレして返事貰えないかもってこと?

    そもそも好きバレしたくないのに、何で好きって言ったの?

    今の大学生ってこんな文章力なくて意味不明な生き物なの?

    大学生なら初めて一人暮らしする頃だから、相手が実家暮らしでも一人暮らししてても、他の人がどんな部屋に住んでるのか興味あるだけだと思うけど。

    4
    会えばええやん |2024/7/26(金) 0:42 |ID:1056722

    送ればええやん。
    ごめんね、シンプルで。

    会ったことないんでしょ?なら、とりあえず会ってみたらいいのよ。
    意識してるとかしてないとか、本人じゃないから分からんよ。
    とりあえず、まず会う!OK??
    で、いきなり家に呼ぶとかは止めなさい。まずは外で会ってみて。

    1