18歳がオフ会参加

なんでも相談18歳がオフ会参加
18歳がオフ会参加
麻耶   2024/7/25(木) 17:41



  • 大学一年生なのですが、18歳から参加できるオフ会が気になっています。内容をみる限りお酒を飲む場ではないので安心できますが、場違いになりそうで怖いです、、
    実際18歳の人が来たりはしますか??

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    名無しのガチレズ |2024/7/25(木) 18:00 |ID:1056436

    直接お問い合わせした方が良いと思います。
    18歳もいるかも知れないけど
    10代目当の年上もそこそこいそう。

    1
      |2024/7/25(木) 18:08 |ID:1056437

    20歳以上を前提としたところもありますよ。
    仮に自分が幹事なら10代はリスクになるので参加させたくありません。
    そもそもこのサイト自体、25-35歳がボリューム層でしょうし、仮に参加できたとして同世代を期待するのはやめたほうがよいような気はします。
    何にせよ聞いてみたほうがいいです。

    0
      |2024/7/25(木) 18:38 |ID:1056449

    ガチのパートナー探し年齢くらいの人たちなら、18歳?ふーん楽しんでね。で相手にされないと思います。

    友達づくりオフ会!とかにしといたほうがいいですよ〜

    0
    気にしないで |2024/7/26(金) 1:01 |ID:1056726

    いろいろコメントありますけど、参加条件を満たしているんだし、
    せっかくなら行ってみたらいいんじゃないかな〜?
    18歳から参加できるオフ会ってそんなに無いでしょ?たぶん。

    初めて行くんだとしたら、ドキドキするよね。
    何かドラマチックなことが起きるんじゃないかって期待しちゃうよね。
    そういうのは無いかもしれないけど、絶対に良い経験になるよ。
    実際に足を運んでみるってことが一番大事だから。
    最年少になるかもしれないけど、そんなこと気にする必要ないよ。

    私が参加したオフ会でも大学生の子がいたことあるよ。
    確かに最年少だったし、私も気遣い程度に話を振ったりはしつつも、
    連絡先とか別に交換しなかったけど、
    オフ会の空気感を感じる良い経験になっただろうな〜とは思う。
    そんな感じで行けばいいと思うよ。

    0