雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・3

雑談掲示板 理解されないことを話すスレ・3




  • 書き込む


    理解されないことを話すスレ・3
    • 理解されないことを話すスレ・3

      スレタイです。どうぞ。

      みなさん理解されない前提で書き込んでいるので、誹謗中傷や喧嘩はNGでお願いします!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全386件)
      返信

      相談してまともな答え返ってきたことない
      人間力を知った




    • 返信

      解放されたら気が楽になった
      ストレスだったんだな




    • 返信

      押しキャラが全員、絶命か、どこか欠損してしまうこと。




    • 返信

      反射して私の目に映ったあなたを忘れない。




    • 返信

      考え過ぎじゃない?
      私は適当に打ってるよ




    • 返信

      伝書鳩より読心術使う人を見てた
      変な人と関わらないために防犯用に活用
      それ以外で役に立ったことはない




    • 返信

      伝書鳩は誰に伝えてるんだろうって
      誰が受け取ってるんだろうって
      無関係の他人に対して思ったことも
      その人に言ったように伝えられてもね
      真実なんてどこにもない




    • 返信

      10人くらい相手に話してて
      誰が誰かもわかるはずもないのに
      勝手に同調して決めつけてくる人いる
      かなり振り回して様子見てる




    • 返信

      彼女がいた人と付き合えたとして、また浮気するかもと思って常に疑心暗鬼になる人は、結局不安定な付き合いになる人
      自分こそ彼女にふさわしい人だって自信のある人は安定した関係が築ける人




    • 返信

      ああ言えばこう言う(笑)




    • 返信

      ↓”特定の相手がいてる人が恋愛対象”のセクシャル(名称忘れてしまいました)の方は”理解できない”に当てはまらないです。




    • 返信

      彼女がいてる相手に手を出す人と、それを応援する人たちの感覚が理解できない。
      仮にその相手と付き合えたとしても、”その人浮気する素質あるよね…”って思う。

      まあ他人同士の話だから、その後なんて知らんけど




    • 返信

      内面は見た目に表れるよね




    • 返信

      容姿が良い人は頭が良い、知能が高い
      容姿が悪い人はその逆で性格も悪い
      科学的に証明されていると聞いて納得できた

      妬み僻みは心を醜くする
      心の醜さはその人の顔になる
      見た目より中身が大事とか言うけど、内面は容姿に表れているが正解だと思った

      だから心は大事なんだ




    • 返信

      ねえねえ、ノンケはノンケだよぉ〜
      水生生物が好きなだけ!
      あの時はあなたと向き合ってた。
      以上。




    • 返信

      あなたはすぐ、誰とでも仲良くなれてしまうところ、才能ですよね。
      一緒に水族館に行った時、10代の学生のボランティアの子とすぐ仲良く話せていたので、あの時凄い嫉妬してしまいました。
      名刺なんか貰っちゃって…。
      仕事で培ったのか、元々なのか…。
      そういうところが周りを傷つけているなんて事あるんじゃないですか。
      みんなに優しい人。
      天然ですよね。私が子供なのか。
      今日はどんよりした気持ちです。




    • 返信

      妊婦さんって不安な事も多いし、ストレス溜まりやすいし、寂しいんだね。負担大きいよね。
      先週会いに行ってあげたのにまたすぐ来てって。。明日水泳の予定潰して、また惣菜持って話に行くから待っててね。水泳久しぶりで張り切ってたんだけどさ。
      でもこうやって、こんな私にも友人って思ってくれる人がいて嬉しいよ。。
      身体無理せずにだよって言ってあげたい。




    • 返信

      幽霊さんは未来が見えるのかもしれない
      何度もそう思うことがあった
      だから気になって見ていた




    • 返信

      365上2行は第三者の他人のことね




    • 返信

      私なんかDV気質とは違うと信じたいけど、DVされてる系のドラマとか見たら受けてる俳優さんのことかわいい守ってあげたいてなるし、現実世界でも苦しそうな状況の人見たら興味湧くし、メンヘラとかヤンデレとかじゃなくて、ただひどい振られ方した人とか家庭が上手くいってない感じの人を見るとどうしても守ってあげたいかわいいてなってしまう。




    • 返信

      まだ出会ってない頃
      幽霊さんが教えてくれた
      会いに行く!って
      そしたら素直でかわいい彼が現れた
      付き合うに決まってる




    • 返信

      自意識過剰、自惚れ、悲劇のヒロイン
      拗らせて自滅してめんどくさい人になっているうちに
      素直でかわいい人がアピールして心を掴んでいく

      素直な人がモテるのは自分から掴みにいってるから
      自分好みの人が現れたら付き合うに決まってる




    • 返信

      百合ってなんか好きじゃない。BLは作る人多いから解像度高い作品もあるけど。
      ここのサイトの広告にもなってるし、知人のビアンにも百合好きな人いるからきっと私は少数派だろうなって思ってる。




    • 返信

      自分を労ってください。
      寂しさ埋めるために付き合うのは、お勧めしない。付き合ったお相手の心をもて遊ぶのはやめてほしい。




    • 返信

      暴言吐かれて暴れられて無視されても忘れられないし心配なのはなんでだろう。
      自分でも頭おかしいと思う。
      もっと大事にしてくれる人いるよね。
      忘れる為に好きじゃない人と付き合うのはありかな。。。




    • 返信

      変なことしてたなって、後で笑えるネタになったらいいけどね。
      復縁は無いから前を向くためにも書いてんだけど。
      ついつい未練がましくなってしまうんだよね。

      理解されないスレなのに、
      360さんありがとね。




    • 返信

      頑張って欲しい。
      いつかきっと分かってくれると思うよ




    • 返信

      うん、好きだからやってんだよ。
      でも私のは消去されちゃってるから。
      だから一生既読がつかないんだよね。




    • 返信

      357
      本当は好きなんじゃないの?
      素直になりなよ




    • 返信

      終わった相手とのトークに、日記みたいにほぼ毎日文章送信してる。
      一生既読なんてつかないのに。
      まあ付かないからこそやってんだけどね。
      いやー、我ながらキモい。
      でもなんだろ、あのアイコンが1番上に来てるのが何か嬉しいんだ。




    • 返信

      人間が事故で〇んでも〇ろされてもあまり同情出来ないこと。
      小さな子供や動物には激しく心が揺さぶられるのに。
      でも肉食べるの好き矛盾してるのも知ってる。




    • 返信

      助けてくださいって募集の人は明らかにあやしいね
      都内ならボランティア団体が他の地域よりはあるんだから、ビアン掲示板を探して募集する余力があるなら相談できる団体などをまず探すべきなのに
      初めましての個人を頼るのがおかしいし、さすがにあれに騙される人がいたら理解不能




    • 返信

      私は自分の事を愛してくれなど一度も言った覚えはないし、思ってもいない。
      子供の頃から自覚し長年一人隠して生きて来たから、そこのところは超越し達観してる。
      かまってほしい素振りも見せたことはない。
      ただ相手が心配なだけだった。
      誰といても一人で生きて行ってるし、寄りかかってはいない。
      これからもそう生きて行くつもり。




    • 返信

      普段気丈な人でも心が弱ってしまうことがあったとき、たまたまそういうことに遭遇してしまって初めて理解できるもんですよ。 理解できないままでいれるほうが幸せですけど…




    • 返信

      怪しい人、騙す人って、文章からはプンプン匂うし、顔にはいかにも怪しいって張り紙がしてあるくらいすぐわかるから、なんでそんな簡単に騙されるのかまるで理解できない




    • 返信

      すぐ振るくせになんで付き合ったん
      次うまくいかなかったら耐えられないのわかってた。やっぱりその通りで耐えられなかった。全てがあなたの責任ではないしそうしたくはないけど、最期の引き金になった。死んでも気づいてもらえないような関係になってるけど、ね




    • 返信

      私の推しはゲイカップル




    • 返信

      あーこれたぶん再会してこの人とまた幸せになるんだろうなとなんとなーーく思う人とは必ず復縁する




    • 返信

      かわいそうっていう人にもいろいろいて、偽善から周囲にアピールしたい人もいるけど、共感能力が高くて本心から相手の痛みを感じやすい人や、共感能力が低くてかわいそうって思わない人もいる
      共感能力が高い人は、相手の痛みや悲しみを自分事のように感じてしまう
      一般的に、メンヘラや拗らせてる人は、共感能力が低くて自分の痛みには大騒ぎするけど、他人の痛みには冷淡になる




    • 返信

      コロナもそうだけどウクライナのことも日本のニュースで流れてる情報と海外のニュースは全然ちがう。
      日本やばいね。




    • 返信

      ゼレンスキーがロシアに喧嘩売らなきゃ戦争にならなかった。
      火をつけたのはゼレンスキーさらに煽ったのもゼレンスキー、自分の支持率のために国土を犠牲にした男。戦争になる前に自分が頭下げて和平交渉に行けばよかっただけのこと。

      ちなみに本物のプーチンだったら、ウクライナを攻撃しないでゼレンスキーだけ事故に見せかけて暗殺してただろうね。




    • 返信

      ストレート?だけど、たまにここ見に来ちゃう。一見ビアンには見えないようなフェムさんとしてみたい願望が定期的に現れる笑




    • 返信

      338
      わかる
      可哀想だねって言って周囲にやさしいわたしアピールしたいだけじゃないかな




    • 返信

      病むっていうのが理解できない
      失敗したり理不尽すぎることがあっても凹んだりムカついたりすることはあるけど4にたいとか思わないし
      病む病んだとかすぐ4たくなる4にたいとか言ってる人って私は大変なの辛いのデリケートなの可哀想でしょアピールとかまちょしたいだけとしか思えるない
      4にたい4にたい言ってる人ずっと4なないし
      鍵垢とかで壁打ちしときゃいいのにリアルや人目につくネット上で言う人うぜーと思う私は性格悪いのかな




    • 返信

      339
      「私はあのかわいそうな人よりマシ」と確認して安心したいだけなんだよね。
      多分、「かわいそう」と言っている本人も、
      あまり幸せではないのかも。
      別に心から相手を心配して出た発言ではないんだよね。




    • 返信

      キスやハグだけの関係でいたい事




    • 返信

      ウクではものすごく小さな女の子ですら○○されて、母親も子供たちの目の前でやられて、悲惨すぎて地獄なのは想像できるけど、武器を持って乗り込む事もできない。




    • 返信

      338
      その気持ちよく理解できる。
      可哀想って発言はなんだか上から目線にも感じるし、本当に同情してるなら救済活動とかボランティアに出向いたりするのが普通だと思う。世界にはニュースにならないもっと悲惨な出来事が起こっているのにいちいち感想述べたり同情するのは偽善に見える。




    • 返信

      大きな事故や事件のニュースがあると、職場でその話題になり「(被害者が)可哀想だね」と同僚たちが言うけど、会ったこともない他人に対して同情できる感情が理解できない。
      可哀想と発言することが一般的な反応だと理解してからはそう発言して対応するようにしているけど、学生のころは「知り合いなの?」とか言ってて冷たい人扱いされていた。冷たいのかな?でも会ったこともない他人がどうなろうが関係なくない?(もちろん、私も他人から見たらどうでもいい他人なんだと理解はしている)
      でも、家族、恋人、友人に対してなら、例えばちょっと転んで膝を擦りむいただけでもすごく心配だし、単に冷たいわけではないと思うんだけどなあとも思う。




    • 返信

      ぷにぷにもちもち好き




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全386件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 理解されないことを話すスレ・3