雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,014件)

前の職場で電話取って説教されてそこで辞めると言ったら逃げてるし俺の娘だったら怒ってると言われ、その後電話取る気失せたら説教した人から積極的に電話取ろうと言われた。

• こんなしつこい書き込みしている私はどんどん嫌われていってるからしんだのうがいい

• 私がいなくなればいいだけの話

• 私が職場からいなくなって皆笑顔になってるから私は嬉しい

• 私がしねば皆喜ぶ

誰も助けてはくれない

そんな世の中だ

• 私がしねば皆喜ぶ

そんな世の中だ

• 私がしねば一番喜ぶのはYYさん

私がしねば泣く人は一人もいない

• 私なんかしんでしまえば世のため人のため

• 働かないと生活できない人に比べて私は親いるし甘えてばかりだからこんな私なんていなくなれば世のため人のため

• 私なんて家から一切出てこないでこの家で一生過ごして孤独しでもすればいいと思っているから誰も心配とか一切してないしこのまま誰とも連絡取らずに過ごせるからこの生活が一番楽!

• バイト先の店長にしねと言われたことあるよ笑
      それぐらい仕事出来無いよ私

• 私が今、生きていて役に立っていると思っている人はいないだろうな。
      そもそも一切世の中の役に立っていないのだから

• 私がこの書き込みを一つするたびだれかがじさつでしぬことになるげんいんになるかもしれないけどそれでもわたしは書き込む

• 日本一給料泥棒HN

いや、世界一給料泥棒HN

給料泥棒するやつはしんだほうがマシだな

• 私がその場所に何もできないのに異動してしまったせいで全員を巻き込んでしまった。

今皆私を恨んでる。

私なんて異動せずにやめればよかった。どうせ捌けないのだから。

いま、そこに仕事できる人が行ってるから私のことなど既に忘れている

• リアル給料泥棒のHNはしんでほしいと皆に言われていたからクビになった

• 4月からの2ヶ月給料泥棒してたな

そのときしんどけばよかった

周りが過労していたのにも関わらず何も仕事ができなかった私がいてしまってごめん

• このままあの会社で仕事をせずに給料泥棒してもよかったのではないかとよく言われるけどそうしてもしなくても周りとの距離は広がるだけだからいなくなって清々したと皆思ってる

• 私が精神壊して皆ざまあと笑っている顔が思い浮かぶ

• 私は人の青春をぶち壊すやくびょうがみ

• 最初から就職しなければよかった。

遅刻して面接受けたからそこから終わっていたんだ。

• ジャンボリーミッキーの替え歌で
      じゃまだよーわたしー

じゃまだよーわたしー
      じゃまだよーわたしー
      じゃまだよーわたしー
      じゃまだよーずっと
      じゃまだよーじゃまだよーじゃまだよーじゃまだよーずずずずずずずずとととと

• 大学の友人のLINEを社会人になって半年した頃に私がイラツイているときにLINEを見たからつい辛くてブロックしてしまった。

• 私は所詮、他人の人生を巻き込んで周りを不幸にするやくびょうがみだよ

• 高校のとき、よその学校の先生からあいつ捌けないと言われたことある!

• 朝から誰とも更衣室で会いたくなくて無駄に40分以上早く家を出て会社行ってた私。唯一あったのは5月下旬に来たベテランの元気なおばあさんだけ。毎日つらかったから今無職でよかったがいきてるかちかいむ

• 好きだったYSさんも今では全くすんでいる世界変わった。終わった

• ごめんね
      みんな

私がやめずに何も考えずに異動を受け入れて全く仕事が出来なくてできる予感もしなくて
      ごめんね

• ルール守らず育て方分からないと課長から言われた仕事出来ないゴ ミな私は無駄に今日も生きていまーす。

• もう生きるの面倒になってきた
      心が折れっぱなし

• この世にいきてるかちが な いのは
      唯一私だけ!

• 高校のときに取ったあの黒帯はただのご みなんだなーと自他ともに皆思ってる。
      元々格闘技嫌いなんだよなー

• あの人にとって私は最初からいなくなってほしい存在だったみたいだから最後に何も話をしなくてよかったなーと思ってる。

• このままひとりタヒんでいくのだろうか。好きな人と愛し合ってみたかった。

• どーしよ、いろんなスレみてるとまた自信が消失してきた。混乱。

• 感情が薄いと生きやすそうで羨ましい

• 病みの世界
      悲しい現実
      けど好きよ~~

• ほんとに人気持ちがわからない人だな
      告白しなくてよかったわ。
      もう自分から誘うことはない。
      年上なんだし、もう少ししっかりしててほしかった。私に興味ないだけかもしれないけどさ。
      さようなら

• 毎日なにやってるんだろぅ自分

• ジャンボリーみっきー

• 後、高校のときに数学の先生と同級生に耳元でばーかと言われたことあるこの ゴ ミ排 泄 物イカ の私

ゴ ミはリサイクル出来ると言われたのはやられたけど

• 私は前の会社のや く びょ う が み

ただ甘えて生きているLASTゆとりの ご み

高校の部活の顧問に ご みと言われたことあるからな

• 相手のために頑張ることは大切だと思うけど無理をすることはないんだよな。

• 大学にいた私の友人だと思っていた人は全員大学や め てしまった。そのげ ん い んを作ったのは全部私。だから私も大学をたいがくした。それぐらいわたし性格 わ る いの
      リアルにわたしがい な く な れ ばみんなよろこぶからあなたがのぞむとおりにし ん で や る から

• 日本列島の端にすんでいる私なんていきてるか ち な いから
      会社のや く び ょ う神でわたしがいたら休み取れない雰囲気だったから辞めたただ逃げてるだけのご みだから

せ い あ く で ぶ す は
      し ん だ ほうが いい

• ↓生きてる価値ない人いないから。

• 誰かの替歌でご ごーご み

ご ごごごごごご み
      ごごごごごごご み
      ごごごごごごご み
      いきてるかちご み

私なんていなくなれば い い ご み

• わたし いきている かち かいむな gomi
      だから かいしゃから やく びょう ガミと思われているから 
      どうしようも な い か ら
      し ん で し ま え ば み ん な よ ろ こ ぶ か ら
      わたしは 決して 幸せに なっては
      いけない

• 大学の同 級 生と会社の同 期と後 輩が
      いなくなった げんいん
      つくったの わたしだから

わたしがいなくなってよかったー

• 私、何も出来ないか

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,014件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11」への新規返信追加は締め切られています。