雑談掲示板 » 生涯おひとり様

• 書き込む

生涯おひとり様
    • 生涯おひとり様

浮気に嘘に裏切り。
      どれだけ頑張っても最後は男に行かれる。
      もう色々疲れたので生涯独身でいいやって人のスレです。

愚痴吐き場ってよか建設的な情報交換しましょう

50件を表示中 - 501 - 550件 (全643件)

141
      自己完結している、他者に乱されず、自分で自分を満たすことができるって、理想そのものですよね。
      反応する人は妬ましくて羨ましいんですよ。
      いつも自分は他人に振り回されて、一喜一憂しているから。
      時々そういう不幸そうな既婚女性に絡まれます(笑)
      彼氏もいないのに、結婚に焦る様子もない独身女が面白くないんだろうなー、と思ってます。

• パワハラで突発性難聴になって退職したんだけど、そこで出会った10歳上の先輩がずっと好き。
      先輩も辞めて、会えなくなってから2年近く経つけど、忘れられない。
      糞みたいな会社だったけど、彼女に出会えたことだけは一生の宝物。
      恋人も友達もいないんだけど、彼女にだけは何年かかっても再会したい。
      私のことなんて忘れていてもかまわないから。

• 恋愛から距離を置いてる今はとても穏やか。

一人で穏やかに生きられるって、反応する人がいることが不思議なくらい人間にとって幸せなことだと思うんだけど。

それと同じくらい好きな人と添い遂げることも幸せだと思う。平野レミさんみたいに。
      幸せならどっちだって良い。

• 人を馬〇扱いする人いるからね

• せっかくのんびりした雰囲気だったのに残念

• 私は1人なのに人生楽しそうにして充実してる人が憎くて覗いたスレだけど、みんなちゃんと芯もった意見で、こんな人たちになりたいなと思ってたらなんか無駄なこと言ってる人たち増えてきて嫌になった😇

• おひとり様楽しんでます✋

• そりゃそうだろうね
      一生需要のないニートのおじさんが張り付いてるんだもの

• きっと事実を認めたくないんだろうな

• ちなみに荒らしてる、煽る人たちは
      ネカマ、カマ爺、ftm、mtfに該当している率が高い

そして、ストーカー、ネトスト、犯罪者に該当する人たちも紛れている

集◯◯の人たちとはなんか違う
      一部の人たちは
      頭悪い、性格悪い、性悪
      何かしら悪がつく

• 性格の悪さを披露してるんだよ
      世界中にマークされてるとも知らずに笑

• 131みたいに煽る奴ってなにがしたいの
      惨めだからやめれば

• 自分と意見が違うからって、いちいちイライラする人は同棲も結婚も向いてないよ。
      こんな意見もあるんだなって思えばいいのに。あっ、でもここは生涯おひとり様スレだったw

• そんなあなたも無視できなくて突っかかってますけど笑

• 頭のお悪い方はガン無視きめるしかないよ。
      頭がお悪いので、なにかしら突っかからないでは居られないんだよ。
      BKが絡んできて疎ましいけど、相手にしないで無視するしかないよ。

• 聡明な人と話してるのに、一部の人たちがすぐ駆けつけて、いちいち口うるさく邪魔してくるの何なんだろう

歪んだ思考は他人に悪影響しか与えないということが証明された瞬間でもあるのにね

• マチアプ、バイばっかでイヤや~~男とも寝てる女とか興味無いよ~~結婚はしなくていいけどおひとり様で遊びたいんだよガチレズしか興味無いんだよ~~

• 制度や保険、金銭面を含めて恩恵受けたいから結婚する事のなにがダメなのか分からんのだけど…笑

• すぐ駆けつけてわいてくるよね
      ほんとうざい

• 思考回路が107に似てる

• 114
      そうだよ

何が言いたいか、わかる人にしかわからない

116、119〜
      論点ズレてる
      こういう人たちが荒らしている

• 最初の方にもあったけど、女って基本的にわがままだから『これを愛せと言われても…』感はあるよな
      性傾向的に女が好きってだけで、女と添い遂げたいかというのはまた別 疲れる マジでセ○レ数人作ってあとは独身貴族満喫でいい

• ビアンは自分達は高尚な愛だって結婚したビアンを叩くけど、ただ叩きたいだけだと思う
      ノンケと同じように、悪びれずに堂々と条件で選べばいい
      結婚して失敗したとしても、ノンケだって離婚するし変わらない

• 薄っぺらいなビアンの愛は。女同士の友情が薄っぺらいのと似てるw

• そうそう、結局その辺はノンケもセクマイも変わらないよ~結婚は基本的にゃ墓場
      その墓に入ってでも一緒にいることを許せる人とすれば良いだけ

現状その法制度が無いから、恋人いても無限乗り換えが可能なデスゲームになってるけどね
      基本乗り換え形式の人ばっかで疲れるわビアン めちゃくちゃガツガツしてる

• 仮に好きだけで結婚しても続かないよ

• デキ婚多いけど

• 愛だけでとか好きだからだけで結婚しちゃうおば かさんなんてほんの少しだけでしょうよ。ノンケもセクマイも結婚相手はよく考えた上で選ぶよ。頭がちゃんとしてる人なら。

遊び相手にされてる人は、最後は金目当てみたいな理由を適当に言われて振られるんだね。

結婚する場合は相手を見るのは当たり前。言い回しが醜悪すぎるから言い返されるんだよ。

• 女が純粋に愛だけで結婚するのは23歳まで

• 100が言っていることは、同性婚に限らず、異性婚でも全く同じだと思うけどね。

• 「結婚は人生の墓場」
      「離婚は戦争」
      作者不明

• あの子と一緒になれないなら、全然独りでいいもんね。
      他の人なんて欲しくないし、ちっとも面白くないんだよね。
      それなら、独りでいる事の方がよっぽど面白おかしく過ごせるからね。

そこにあんたが居れば言うことないんだけどね。

• 107
      いちいち歪んだ思考で悪態つかれて、悪影響でしかないから出ていってくれて良かった
      見当違いが酷すぎる

106
      そう、だから本音がわかるともいえる

110
      お互いに思い合える人と一緒になれるかは奇跡に近い…

• 一緒にいたいからとか同じときをすごしたい~とか一緒にご飯食べたいから結婚したい~とか全部綺麗に言ってても、全人類縛りたいからもしくはお金のためとかで結婚してるでしょ仕方ないよ😇
      私は結婚したいと思えるほど惚れられる人がいないからしたくないし一生一緒にいられる関係なんて無理だと思ってるから1人で生きていく準備してる

• では自分が出ていきます
      さようなら

• 107
      出てけって言うのも悪態よ?
      100の言ってること客観的事実だよ

• 100
      そんな悪態つくなら出てけよ
      いちいちそういう事書き残していかないと自分の幸せ感じられないとか可哀想

• 匿名掲示板なんだからそりゃ自分都合の人が主に書き込むだろうし、フェアに考えてる人はわざわざ書き込む人は少ないだろうね

• 色んな義務や責任負いたくないなら、一人でふわ~っと生きていけばいい

• 人生の選択肢が自由に選べる世の中になってほしいね

• 102
      男女間は男が取られる方だからね。女同士だと嫌いになって別れるなら相当もめるよね

• 女は同性婚しても離婚する時お金で揉めると思う

• 100
      結婚って結果的にそういう事だから

• この掲示板の人たち見てたら、相手を縛り付けるために結婚したい考えの人が多くて怖いと思った

または、制度や保険、金銭面を含めて恩恵受けたいとか
      財産残したい派と渡したくない派とか
      メンヘラで結婚して安心したいとか

ここにいたら同性婚したい気持ちなんて一生持てない

• 結婚がゴールではないから価値観の違いから難しくなることあるよね

同姓婚なんて特にそう思う
      両想いになれても、付き合えても、同性婚したいわけではないから将来の不一致から別れる選択もある

• 恋人がいてくれたらって思うけど、結婚とか言われると難しいなって思う。

これってわがままなのかな、

でもまぁふつーに1人で生きてくにはお金を稼がないとね。
      老後とかはやっぱり大変だと思うけど、でもそのために無理して結婚したくない。甘いのかな私は

• どっかの書き込みにあったけど、おひとり様じゃなくて独身貴族にしてほしい!

ひとりってネガティブなイメージばかりで嫌
      そんなことないのに

• 生涯おひとり様予定だけどまぁ自由恋愛は楽しむタイプなのでこのスレに該当するかは謎い

「結婚する意思がない人」って解釈でいいの?これ

• 「好きな相手と愛し合って添い遂げたい、そうでなければ無理して付き合いたくない」めちゃくちゃ分かるーこれ別にビアンだからどうこうじゃないよね

ヘテロでいても別に独身だったと思う。子供欲しい願望ないし。
      そこまでして無理に結婚結婚!てする気も無いから周りの結婚しろ圧とか結婚マウント怖すぎ…なにと戦ってるの…

• 61
      将来楽しみだね
      ハウス内でイベントしたり仲良くなる催しあるといいね

50件を表示中 - 501 - 550件 (全643件)

スレッド「生涯おひとり様」への新規返信追加は締め切られています。