雑談掲示板 » 生涯おひとり様

• 書き込む

生涯おひとり様
    • 生涯おひとり様

浮気に嘘に裏切り。
      どれだけ頑張っても最後は男に行かれる。
      もう色々疲れたので生涯独身でいいやって人のスレです。

愚痴吐き場ってよか建設的な情報交換しましょう

50件を表示中 - 151 - 200件 (全643件)

生涯愛するとみんなの前で誓ったのに
      裏切られるって本当にしんどい。
      この歳で捨てられて
      もう次なんてないよ。

• あんなに失礼だったのにまだ連絡くれるんや〜優しいノンメイクのイケメン〜。
      カラオケも上手かったし、優しいんだけどなぁ。
      でもやはりレディーが良いのです。

• 私も元カノが今でも大好きです

• やはり神様は見放したな。。あんなに泣いたの久々だった。涙も乾いてたかと思ってたけど、私も一応人間だったのね。

• 爽やかに吹いていた新しい風は、また何処かへ、見送った。
      自分から振り返る事はしない。
      スタート地点に戻るより、新しい場所からまた歩き出す。躓いても。

• 好きな人いるっていうことだけで素敵だと思う。
      元カノさんへのその想いを大切に。

• 私の好きな人は元カノだけ

• 恋をしたいって気持ちはあまりないけれど、この人がいるからしんどくてもちょっとだけ踏ん張ってみるかって思える相手がいたらなって思うことはある。

• 想い人に重ね合わせて花を見ていた。
      素敵ですね。

• 471さん
      何の花か気になります。
      華道の先生が言っていましたが、
      花を見て「綺麗だな」と思うのは現代的な感想で、
      元々日本人は「ああいう人がいたな」と、想い人に重ね合わせて花を見ていたそうです。
      私の好きな人は向日葵のようでしたが、好きな花は聞けないまま、会えずに2年経ってしまいました。

• お互いが好きって奇跡だよね、どっちかがどこかで折り合いをつけてるのか。

• 好きになろうと思って好きになれるものではないよね。
      感情で動くタイプだけど、感情が動かない。
      好きになりたいと思って期待してた人でも、ハグしても無感情だった。
      堂々巡り、その通り。
      おバ○だなぁ私、やんなる。
      泣けてきたなぁ。虚しいなぁ。
      適当に1人でいいや。
      自然に恋人できれば良いのに。
      頑張っても出来ないのなら。

• 最近は復職、運動、交流で少し自分らしさを取り戻せた気がする。何もしないで念慮があるよりは行動して辛い思いをしている方が生きてるって事なのかなと思う。本当に容易な事ではないけど。
      恋愛面でも毎日気持ちは揺れ動いているけど、正直にその時その時の気持ちを受け入れる。恋人が出来る出来ない以前に。

• 独りになりたいけれど、今までの彼女たちが、なかなか別れてくれなかった人もいると思う。全くモテないけれど、しがみついて離してくれないというか、足枷があるみたいな。

• 短い間だったけど
      何度振り返っても
      大切にしてくれていた
      誠実に愛されていたと体感している

これ以上想える人はもういない事を
      1番自分が理解しているから

もう2度と連絡は無いかもだけど
      私は一生ずっと
      彼女を大好きなままで居よう

この感覚
      周りには理解されないかもだけど

覚悟を決めて告白したあの日から
      決心していた事

執着や依存ではなくて
      自分の本音に嘘はつけないから

• どうしても心から好きになった人を忘れられなくて、忘れなくていいじゃん!て言ってくれる友達もいて助かったけど、でも、周りのノンケたちが、他のLGBTたちが結婚とかパートナーになって当たり前のように幸せを手にしてるのを見るのが辛くなってきた。まだ、24歳、まだまだこれから結婚ラッシュくるからもう心がしんどい😊

• 30歳だってまだまだ若い!
      たぶんね、こういうのって運命なんですよ。
      あまり恋愛に固執せずに、でも離れることもせずに自然に生活しているときっとその時が来ますよ。
      きっとじゃなく絶対に。
      生涯って決めつけるのは早いと思います。

• 決して付き合うがゴールじゃないけど
      付き合うまでの関係に一度も至ったことないから、別れても別れる前までそこまでの関係になれているみんなが羨ましい
      もう数年で30歳だなぁ

• 474さん
      まだまだ若いのだから可能性は無限大ですよ。
      生涯おひとりさま確定するのはまだ早い。

• 「男性にも女性にもモテモテの私だから普通に生きてれば彼女できるよね!」
      って余裕ぶっこいてバーやオフ会に行かずアプリも使わず受身でいた結果、小学生からビアン、高校生からバイ自認してるくせに一度も彼氏彼女出来ないまま25歳になった。恋人ほしいけど好きな人が出来ないんだよな。生涯おひとり様かも。

• ご縁があれば…とまったりしているうちに気づけば6年。
      その間何もなかったわけではないけど、どれもぱっとせずあまりうまく行かなかった。
      一番の原因は自分の好かれる相手と自分のタイプとマッチしていないこと。
      おまけに出会いの場に対して若干苦手意識もあり、一人の時間も楽しめちゃうから色恋事からどんどん遠退くばかり。これもこれで楽しい人生ではあるけれども、このままでいいのかという漠然な不安もある。

• 人を幸せにする自信がなさすぎるからずっと一人がいい。

• ずっと忘れられない人の好きな花を離れてから何年経っても永遠に買い続けてる。見てるだけで切ないけど幸せ。

• 468さん

お花、いいですよね

和んだり、明るい気持ちになったりね

• そろそろ秋だから、栗とかさつま芋も美味しそう。大福って丸めるのが難しくて、いつも不格好になっちゃう(笑)

• たまにご褒美で花を一輪買ってる。

部屋に飾るとすごく満たされるし部屋も明るくなる。

水替えも愛着が湧くから楽しいし

• 頭の中、お花畑になりたい
      (現実逃避)
      疲れたー
      何にも考えたくないな

桃大福、メロン大福もいいんじゃない?

• 今、マスカットが激安になってるらしいからマスカット大福も仲間に入れて~♪

• 463さん
      大福屋さんごっこ、楽しそう!
      仲間にいれーてー
      私、お客さんやりたい!

• 美味しそっ(о´∀`о)

• 豆大福つくったら上手にできて楽しかったから、今度いちごとかみかんとかなんやいろんな種類の大福作って1人で大福屋さんごっこする。楽しみ。

• どいつもこいつも会うといきなりバーーーーッて愚痴ってくる人が多すぎて疲れる
      なんであんなにわがままでおしゃべり好きなの女って

• 色々ありがとう。

• 諦める、次探す
      そんな次元じゃない
      そういう人の相手は私じゃない

• 嫌に聞こえるかもしれないけど、私は人生で振られる側になったことが今までなくて、でもすごくお互い想いあってる状況になってこの人ならずっと一緒にいるかもなって相手から振られて、幸せだった期間と振られるまでの冷めた期間比べたら、落差がすごすぎて恋愛するのもう怖くて仕方なくなったし、今まで振ってきた人たちに申し訳ないなと思うようにもなってきた。

それと同時に、私が今まで振ってきたから今回これだけ想ってる人にも振られたんだ やったことは自分に返ってくる という思考回路になってしまって、もう次例えば何かがあって恋人振ったら、その次に好きになってべた惚れした相手に今度は私が振られるかもしれないと思うと怖くて怖くてたまらない。

• 457
      片思いです。

• 456
      何が?

• でもこんな事言ってももう叶わないし、惨めだから現実を見て一歩踏み出そう。

• 日本猫はキツイけど、外猫は穏和。
      アメショーが亡くなって、実家でスコ飼ってる🐱

• 小型犬苦手。飼うなら賢い犬がいい。
      でも猫の方がもっと好き。

• でも感謝してるよ。
      妻にさせてくれたり母にならせてくれたり。
      ママごとじゃない。
      地に足の着いた生活。

• うちは金銭頼られてるので早く開放されたい。
      自分の為に使いたい。

• 私も猫が好き派だけど、
      私の性格は犬。構ってちゃんだし、愛情注がれた分だけ忠誠を誓う。

• 可愛がれない。犬より猫派。
      今は恋人とか欲しくない。
      1人でいたい。いつも1人だけど。

• 結婚しても相手の急死とか病死とか、時には介護とか。
      相手の金銭に頼ろうとして生活しても人生うまくいかないこともあるし、私は一人で暮らすほうがいいなぁ。
      結婚って本人同士の同意だけではなくて、両家の親も絡んでくるから、いざ離婚ってなった時にとても嫌な思いをしそう。カップルが別れるのとはまた違うレベルだし法律も絡んでくるし面倒くさそう。

• 今の世知辛い時代はね、おひとりさまだろうが家族持ちだろうが皆んなおおよそ不安抱えてる。
      急に不安になる気持ちわかる。

• 生涯おひとりさまスレなのに婚活て💧

• 急に将来というか老後が不安になってきた
      大してお金かせげてるわけでもないし貯金も少ない
      このまま老後やっていけるだろうか?と思って怖くなって婚活始めた

• あなたですか?
      そしたら酷すぎます。
      唯一肩を持ってあげられるのは私だけなのに…。
      でも確かに、あなたが欲しい駄々っ子です。可愛がって下さい。

• 躾は程々に
      愛情をあげれば
      愛情を持って返って来るよ

50件を表示中 - 151 - 200件 (全643件)

スレッド「生涯おひとり様」への新規返信追加は締め切られています。