雑談掲示板 » 生涯おひとり様

• 書き込む

生涯おひとり様
    • 生涯おひとり様

浮気に嘘に裏切り。
      どれだけ頑張っても最後は男に行かれる。
      もう色々疲れたので生涯独身でいいやって人のスレです。

愚痴吐き場ってよか建設的な情報交換しましょう

50件を表示中 - 101 - 150件 (全643件)

ご自身がブラックのラインを太めに引きたいならば引いたらいいと思います。
      私は流行を取り入れますが、一時期流行したくすみカラーが似合わずくすみカラーは取り入れませんでした。
      自分がテンションあがるメイクするのが1番です!

• 今の時代、ライン引かないのもトレンドですね。
      マスカラをつけない方もいるくらいの抜け感も。
      二重ラインや涙袋にシャドーで演出し、明るめの印象をつけます。
      俗にいう「ケバい」というメイクが🆖なのでしょう…。

• 540
      目尻に上げたり、下げたりするのが今現在の流行ですね。
      この流行、元はKPOP人気の影響からきています。

• 昔みたいにブラックのラインを太めに引くって時代ではないのかな?目尻に上げたり、下げたりして吊り目風や垂れ目風にしたりする人多かったなぁ。

• その日の服の色や気分によってシャドーの色を選ぶのが好きです。
      暖色系でもピンク系やアプリコット系、ブラウン系が。同じブラウンでも中にピンクブラウンなど微妙に違います。
      1人でロフトを放浪するのが落ちつきます…。
      マスカラをブラウンにすると抜け感が出ますね。

• 考えたらまた闇に堕ちていった。
      1人でいいや。寂しい。

• 何がしたいんだろう。
      誰かの言う通り寂しいだけなんだな。
      色々疲れた。

• いっときの気の迷いでした。
      今後も変わらずに地味に1人で過ごしていきます。
      彼女でも作って幸せにお過ごし下さい。
      そんなんだから売れ残りなんだよ、ってかもう関係ない人、話しかけんなって罵るでしょう。笑

• パートナーは、私の生活に彩りや癒やしを
      与えてくれる存在。
      そのうち良いご縁がくるでしょう。

• 誰でもいいから側にいてほしいと思ってた頃に戻りたいな。もう誰でもいいとは思えなくなったのに、側にいてほしい人は側にいてくれない。

• 474さん
      もう見てないかもだけどレスさせて。
      「男性にも女性にもモテモテの私だから普通に生きてれば彼女できるよね!」
      おもしろすぎ。

好きな人できないのに無理に恋人作る必要ないと思います。
      おひとり様が"悪"であるという世の風潮がおかしいと思います。
      一人でも、恋人やパートナーがいなくても、自分が楽しめて満足しているならそれでいい。
      自分を持って生きてください。

私自身、バーやオフ会に行った事なし、アプリ使わない、バイで同世代の27歳、男性にも女性にもモテてきた。
      恋愛体質なので彼氏彼女はいましたが。
      似た人がいるものなんですね。

• 515は結構高齢者だよね。
      長年ガチレズにいるの知ってるけど、いつも非論理的な言葉で偉そうに他人に説教してる人のイメージが強いw
      この性格なら彼女できないの納得。

高齢者でも賢い、包容力がある、年下から見て尊敬できるような点がある人なら彼女できると思いますよ。
      515には年相応の包容力や深みがなく、いつも薄っぺらい意見で他人にマウント取ってるから彼女できないんだろうね。

• 1人の人と付き合って全身でその人だけ見て、一言一句に一喜一憂してお金も時間も使ってても
      終わったら何も無くなって料理の味も季節の景色にも反応しなくなって
      ああいう事にはもうなりたくない
      今の自分を保つだけで十分かもしれない

• あの人以外私を愛してくれる人いない。

そんなことはないてわかってるし、他に良い人いるってこともわかってる。でも私はあなたに愛されたかった。あなた以外からの愛なんかもらってもしかたないっていうぐらい惚れてるから忘れられなくてもう恋愛なんてできない。

• もう恋愛なんてしたくない

• 同じ穴の狢

• あっかんべー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      何のために頑張って長野まで運転して来たんだよ。虚し。

• わかる
      自分の彼女だったら最悪すぎて別れる

• 何言っても僻みて思われるだろうけど私の彼女がこんなところで人の批判してたら別れるわ

• 子供がいますんで孤独死のお前らとはちがいます!

• 515さん
      何を勘違いしないで下さいなの?

• 519
      すまんな私は彼女いるわ(鼻ほじ)
      物見遊山だわ

• 彼氏とか旦那とか彼女にひどい扱いされてる人に恋して、離れられて私のとこに来るたびにあんなに愛してたのに毎回冷めてたから、これたぶん私何かしらの障害あるわと思って恋愛しないように一人で生きてる。かわいそうな人が好きてきな障害。

• そっか、1人だっていいよね。なんか彼女が居ないとビアンって言えないような気がしてたけど、ノンケにだって恋愛に興味なく50過ぎておひとり様っているもんね。

• ここに書き込んだら特大ブーメランだぜ518

• 独身なのがわかるわーて感じの面倒くさそうなのしかいないなこのトピ

• 私は幸せに出来ない。

• 二手の道に分かれ、違う道AコースとB コースをそれぞれ歩いて行く。それでいい。

• まずは勘違いをしないで下さいねぇ!
      散々人生、苦しみ、悲しみ
      時には恋愛沢山して酒のんで
      暴れて警察のお世話になり
      時には子供を泣かせ
      その子供も独立して
      現在父親の介護をして
      その介護も今日で終わりました。
      もう一人で此れからの人生
      静かにのんびり密やかに生きて行ければ幸いです!!!

• あなたは彼女欲しくないです!

• 彼女欲しいのかな、それとも欲しくないのかな、自分が自分を分からない(´-`).。oO

• 私も年齢的には遊び盛りだった当時、一回り以上年上なの彼女が気にしてて、何度も何度も気にしないでて言ったし、色々感じてほしくないから若者が使うような言葉遣い一切しなかったし、学生のときにすでに遊び尽くしたからもう自分の中では落ち着いてた。
      そんな中で出会ったこの人だけは大切にしたいと思えたのに振られて、もう私が側にいたら負担にしかなってなくてだから離れたのに、離れたあとでも辛そうな顔してて、何のために私は離れたのかわからなくなった。
      こんなにも大切なのにつらいときに何もしてあげられない、してほしいとも思われない、何かする権利もない自分の無力さをもう感じたくないから、もう誰とも付き合わない。友達も知り合いもサークル仲間もいるけど、でもやっぱり1人なのは寂しい。
      あと何年したら寂しさなくなるんだろ。

• またのほほーんとフラフラ1人で歩いて行く(*´꒳`*)

• 明日はまたクリニックだから帰り1人でてんや食べよ(о´∀`о)

• 元カノが忘れられない振られた側です。
      元カノは、まだ若くて遊びたい時期ですし、自遊人なので仕方ないですね。
      それで幸せなら見守りたいと思います。

• 最近あなたの投稿を見なくなりました…。
      LINEは返ってこないし、どう連絡を取ればいいのでしょう…。
      見てくださってたら嬉しいのですが。

• 久々に覗いたらスピリチュアルコミュみたいになっててわろた

• ???「どしたん、話聞こうか?」

• 弱音を吐ける相手もいないと心身共に弱っている時にキツい…(今

• お互いがお互いのこと考え過ぎて、寂しくても言えなくて、どっちかが言ってしまうと「ああ言ってしまった負担かけてる」(寂しいんだな私もだけど、言ったらこの子が泣けないから今は言うのやめよう)とか、「最近会ってあげられてなくて何もしてないのに提案するの申し訳ないな」(会いたいけど忙しいだろうから待っとこ)とか

全てにおいて考えすぎで素直になるタイミングもずれて、話そうて提案する頃にはもう取り戻せないくらい気を遣いすぎたことによる心の距離ができてて、好きなのに別れるしかなかった。

結果私は相手のことを気遣っても自分本位になっても何しても好きな人に負担をかけてしまうとわかったから、もう恋愛はしない。向いてなかった。

• 恋人とかできたとて一人で暮らしたいと思ってたけど、実際一人で余裕で生きていけるレベルの部屋だと希望の条件緩めないといけないし、と思ったら誰かと一緒に住みたくなってきた。はぁ…

• 振られて10年引きずってる
      友達としてやりとりしてるけどお互い彼女の話だけは一切しなくてワロタ
      聞きたいけど聞けないよね

• なんだかんだ御託並べてもね
      素直になれない、が全ての元凶

• 察してちゃんや拗らせてる人だと、好き同士でも別れるよ
      好きじゃないから不機嫌なんだと思うから

• 振った側ですが、後悔しましたよ、今はしていませんが。
      その時の感情で重大な決断をする事が間違っていた事にも後悔しましたね。もう7年くらい前の話ですが。

• 私はお互い好き同士で別れてお互い引きずってる謎パターン。
      好き同士で別れる人たち意味わからんと思ってて、実際自分がその立場になってもやっぱり意味わからん

• 元カノが忘れられない人って、振られた側?
      振った側で後悔してる人いる?

• 494さん

きっと、良い事ある。
      その言葉だけでも救われます
      ありがとうございます

• ソロキャンプしてしんみりしていたい

• 493さん、
      それは、辛いですね。
      上手い言葉は持ち合わせてなくて、
      申し訳ないけど、

きっと、
      良い事あります。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全643件)

スレッド「生涯おひとり様」への新規返信追加は締め切られています。