雑談掲示板 » 生涯おひとり様

• 書き込む

生涯おひとり様
    • 生涯おひとり様

浮気に嘘に裏切り。
      どれだけ頑張っても最後は男に行かれる。
      もう色々疲れたので生涯独身でいいやって人のスレです。

愚痴吐き場ってよか建設的な情報交換しましょう

50件を表示中 - 401 - 450件 (全643件)

現行の制度じゃなくてってことでしょどう考えても
      若い世代の人数に対して高齢者が多すぎるのは事実だし、長生きしたくてしてる高齢者ばかりじゃないだろうに

• 安楽死は絶望した人の自殺を手伝う制度じゃなくて、
      薬でもどうにもならない人の苦痛を取り除くための制度なんじゃないの。

• 安楽死の制度ができたからといって自由に選択できるわけないのに勘違いしてる人多いよね。

• 付き合ってた人が男と浮気したって言いたいんじゃない?

• bakaは相手にしないってスタンスで生きてると女の大半と付き合う気なくなるのは分かるよ
      イキリとクソガキと頭お花畑ばかりだからね本当に

• 女ってなんであんなにみんな「受け身・高圧的・養われたい願望」がセットなんだよ
      恋愛以前にモンスター相手にしてる気分だよどこにもまともな人間いない笑

• ガチレズ版になんで男と付き合ってるやつがいるんだ・・・

• 厚生年金が貰える人間で良かった
      国民年金だけで貯金も少ない賃貸住みとかだったら終わってる

• でぶでスタイルと歯並びよくない人は顔と性格も絶対よくない

• 未婚と死別で独身の後期高齢者限定でいいから、安楽死制度ほんと必要だと思う。
      生活費が足りなくて万引き常習犯とか、足が悪くて車移動するしかなくて認知が弱ってきて若者を轢きこ ろすとか、そんなん本人もなりたくてなったわけじゃないだろうし。
      自ら安楽死を選択できるようになれば、不幸に巻き込まれる人が確実に減る。本人が不幸な老人になる人も減らせる。

• でぶで歯並びが悪い人が一軍になれるとこも全体がやだな

• 年金とかもういらないから60過ぎたら安楽死させてほしい。

• 予備軍さん(207)の「スタイル良くない」がどれくらいのポチャなのか気になる
      ちな私も選択的おひとり様
      男に浮気されもう恋愛いいわってなった

• 実践しても経験不足から失敗する
      失敗して気づくけど巻き戻せないから何かを失って…
      恋愛も同じかもしれないと思った
      おひとり様もいいけれど、誰かと付き合ってみても今よりは成長できると思えてきた
      いちばん良くないのは失敗したことをリカバリーしないことなんだろうな

• こんなとこでイキられても。。
      売れ残りでもそうじゃなくてもどっちでもいい。

• なるほど2000万か…
      将来設計ちゃんとしよ

• 売れ残りでも選択的お一人様でも、お一人様であることにはかわりないからいいだろみんなここに居て。

• 私も生活能力なくて人と共同生活する自信ないからおひとり様決め込んだ。
      207と違って貯金もあるから生きてはいけるけど
      もう諦めてるわ。

• 60歳時点の貯蓄額2000万円は達成できるようにしてる
      プラス退職金があるから老後はかなり余裕があるはず

• いや、というかそんなんだから…
      ゲフンゲフン

• ↓すみません状況を勝手に勘違いしてました

• 付き合い長くて冗談で私優しいからってツッコミ待ちで言われるなら全然あり
      少なくとも初対面や日が浅い人に言うセリフじゃない、逆に警戒する

• 性格良いって自分から言っちゃう女で性格良い女なんて見た事ないわ…笑

性格悪そうでキツい人のが根が優しいし頼りになるよ~優しいて自分から言っちゃう人は大体優柔不断守られお姫様な印象

• 全員1人の自演なんじゃないかってくらい流れがキモいほんと

え?ここ「売れ残りのヨシヨシ大会場」じゃなくない?
      「自立してるのは当たり前として、パートナー作れるけど独り身選んだ人の場」なんじゃないの

• 妄想できないからすごいなぁと思う
      色んな意味で

• うん。ながれがきもい

• でぶやだけどな

• 207さん
      215さんの言うとおり、魅力があるのだと思います。

そのうち予備軍から抜けられる日が来るので、安心して毎日を過ごして下さいね(^_^)v

• 多分顔と性格だけじゃないよね
      かなり魅力的なんでしょうね
      影でめちゃモテるタイプだ

• 207さん
      あなたは顔も性格もよくて可愛がられるということは、とても幸せものです。

そんなあなたは、逆に幸せをみんなに与えているのです。
      うらやましいです。

人に好かれ可愛がられることは宝ですよ。

• 実際とてつもなく幸せにしてもらったし幸せだったけど、自分に失望したくないからやめたのもある。
      遊び人を演じて心の奥は冷めきったままで人と関わってるから、1人を心の底から充実して楽しんでる人が羨ましい

• かわいそう
      トラウマだね…

• 人生で初めて溺れるくらい人好きになってから、私は毎日好意を伝えるくらい重たいんだとか、去っていく相手にこんなにもすがりついてしまうような人間なんだ相手に負担をかけてしまうような人間なんだ と自覚してから、もう恋愛が怖くなってやめてしまってからはずっと1人。

• ビアン界隈、人当たりがいいだけでアドだよ。
      ツンケンした人多いから。

• 私は顔も人当たりもよくないけど、なんとか今まで生きて来れたよ。
      顔がいい、人当たりがいいのは立派な長所じゃないですか?
      羨ましいですゾイ。

• お仲間さんいませんか?
      仕事できなくて生活能力もないけど「顔が良い」とか「人当たりが良い」みたいな努力なしで得られた武器で学生時代はなんとか生きてこれた人。
      大人になってからどうやって生活してますか?やっぱり生涯おひとり様ですか?
      スレチだったら申し訳ないです。

• 生涯お一人様予備軍です。学歴なし資格なし生活能力なしの実家暮らし派遣アルバイター。ADHDの傾向が強いけど診断もらえなかったから「ただの怠惰な人」で支援も受けられない。
      ちょいポチャでスタイル悪いし歯並びも悪いしファッションにも疎い弱者女性だけど、顔と性格だけは良くてみんなに可愛がってもらえる。
      学生時代も成績悪くてコミュ障気味だったけど顔と性格だけで「1軍のモブ」くらいのポジションになれた感じ。
      自分語りごめんなさい。経済力に自信ないから彼女できても養えないし生活能力ないから専業主婦で家事のプロになることも難しい。生涯お一人様かも

• もう女面倒くさすぎる
      本読んで生きれればそれで充分

• 別にこれはビアンに限った話では無いけど

この世って優しくない人間ほど他人に優しさ求めるし不誠実で浮気ばかり夜遊びばかりの人間ほど他人に誠実である事求めるから「お前が言う~~???」みたいな事ばかり

人として尊敬出来る人自体がビアンに少ないので恋愛なんてやる気が起きないわ…笑

• 1人でも十分生きていけるけど、パートナーがいたらもっと楽しいだろうなと思う
      かといって、今更妥協してまで恋人は要らないとも思ってしまう

• 私は自分の時間が必要だからおひとり様もいいなと思っている。
      相手が常に一緒にいたいタイプだと合わないかもしれない。

• めちゃくちゃ稼いでるしそこそこ美形だし社会的地位もあるみたいなタイプだから正直自分に並び立つ女があんまりいない
      よって生涯おひとり様やるしかないみたいな自分みたいなパターンもいる

全員が独り身の理由が分かる~とかドヤ顔で言ってる人ははてさてどんなに立派な人なのかね…笑

• LGBTQ界隈って躁鬱みたいな人多くない?
      めちゃくちゃ病んでるか、それを払拭したいのかめちゃくちゃ明るすぎて話してて疲れる人みたいな

まず人としてまともに話できそうな人少なすぎてずっとおひとり様です
      他人のお世話などやってられん

• まぁ普段自分が差別される側だから、誰かを差別してスッキリしたいんじゃねぇの?
      皆同じ穴の貉だわ

• セクマイに精神疾患が多いデータが出てるからなんなんだろう

人を貶して追い詰めて、憂さ晴らししてるような人たちや異常者が原因で、精神疾患になった背景はどうしたらわかるんだろうね笑

• 不誠実な人とメンヘラに出会ったことないんだけど
      ここにはわんさかいるけど笑

どんだけモテないの?笑

• めんどくさい女から今度はメンヘラ?
      湧き出す人たちのことは何て言うんだろう
      ゴキブリって呼んでたけど笑
      歪んだ思考を聞かされてても癒されないんだけど笑

• セクマイに精神疾患が多いデータはっきり出てるからね

• メンヘラも実生活で顔を合わせる人には公表しないだけでセクマイも男女も年代も関係なく山程いる
      自分が知り合った人の中限定で、不誠実な人とメンヘラが多かったってならそれは事実だね

• 今日も1人でホテル暮らし
      最高だー!

50件を表示中 - 401 - 450件 (全643件)

スレッド「生涯おひとり様」への新規返信追加は締め切られています。