雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,015件)

おなら恥ずかしいならトイレでするとか?

• 165は平均以上でも高身長てイメージではないよね
      170ぐらいから高身長て感じする

• バイなんですけど、男好きになれるならそうなっておいたほうが人生イージーモードですかね。。

• 同棲してるカップル、おならとかどうしてますか?我慢しすぎたら腸に良くないですよね…..

• お互い、はかどる関係になれるといいね。

• 私152cm、彼女164cm
      いつも背高くていいなぁ…と思っています(笑)

• ビアンは、高身長が良いのかな?

• 150cmそこそこからなら165cmは大きく感じられるのでそういう認識なんですかね?
      私も個人的には高身長は170〜のイメージ

• 最近は168くらいだとそれほど珍しくもないし、
      感覚的には私もやっぱり170以上からだと思うなぁ

• 女性の平均身長+10センチ以上が高身長かな。
      168から?

• 165程度じゃ高身長じゃないなー
      やっぱり170超えじゃないかな
      高身長って。。。

• 165程度じゃ高身長じゃないなー
      やっぱり170超えじゃないかな
      高身長って。。。

• 165cmって高身長になると思いますか?個人的には170〜高身長のイメージがあるんですけど、自己紹介で高身長と書いてあったので聞いたら165と言われました。

• 不治の病?
      誰かの世話を受けないと生きられないようになったら彼女とは別れるよ。
      彼女の人生を食い潰すような事はできないもん。
      反対になってもきっと彼女もそう考えるだろうと思うしさ。
      人生って結局自分が主役で自分でシナリオ書いてその通りに進めて行きたいもの。
      誰かのために犠牲になってもいいってただの自己満だと思うよ。

• 247
      え○ちが全てではないけど、確かに程度にもよるかな…。
      逆にできないなら、ちゅうもしたくないかな。
      手を繋ぐは別にいいけど。
      バグしたりスキンシップしてたら、もっとしたくなっちゃうもん。

• 247さん

わたしはハグで安心できたらいいかなぁって感じですかね
      うまく好きを伝え合えたらなんでもいいかも

アセクにも程度がいろいろありますよね?

• 手つなぐとか、添い寝レベルのスキンシップおっけーなら全然なるよ。しなくても平気だし

• 247
      なりません

• 性欲のある人に聞きたいんだけど、アセクのレズビアンって恋愛対象になります??

• FTMよりボイの方が男ぶる、FTMは自分が男だと思ってるから
      男ぶる事ない、今までの知り合いの中ではね。

• 性格が悪い人はボイフェム関係ないかなあ
      ボイだとガラの悪さが先に目立って、フェムだと底意地の悪いのが後でわかる感じ
      どっちも嫌

• 小学生の男子みたい

• こういう認識されてるの知ってる上でボイやってる人ほんとなんで??て思うから聞いてみたくもある

• 同じく性別外見以前に、人として未熟という印象を受けます。

• 貶すことをコミュニケーションだと思ってそうだなその人
      性別関わらず距離置く

• だからオフ会でボイはNGって書かれたりするんだよね
      いつのどこの価値観だよってくらい口も態度も悪いの多いから

• 何それお前キモいわー!みたいなやり取り?男の友達同士だったら無くもないのかもしれないけど
      それでも大分限られた関係性と状況と言い方でしか成立しないよね
      男性っぽさを取り入れる上でなんか変な学習の仕方しちゃったんだろうな

• 口が悪いというか、デリカシーがない?
      人として言っていい事、悪い事があるんじゃ?

• 男性特有の加害性を男らしい、かっこいいと履き違えてるからそうなるんだよ
      見た目がボイだから嫌われるんじゃなくて中身が加害的だから嫌われるの

• 普通の友達でもそんな酷いこと言わないよね。お前何様だよって思うわ
      ボイってデリカシー無い人多いのかな?

• ビアンに限らず口のわるい人は好きではないし、友達(ノンケ含む)にもいないかな

ボイ、FTMに多いけど、口悪い=かっこいいではない!勘違い

• 口の悪い友達について気になっています。

ビアン向けオフ会で出会って結構仲の良い友達だったのですが、時折「キモい」だの「お前全然好みじゃない」など言われる時があり、普通の友達同士の会話としても少しキツいと思う時があり、私の交友関係についてもすぐ「その子とは付き合わないの?」など聞いてくるので少しモヤモヤしていました。

相手は外見中性で中身ボイ寄り、私は外見ボイ寄り中性なので、男みたいな扱いをしてもいいと思われているのか、正直に言われて嫌だった事を相手に伝えたら一切の謝罪もなくブロックされてしまいました。

その人との共通の知り合いはブロックされていないようなので、私だけブロックされているようです。
      口が悪い点を除けば普通に楽しい友達だったので残念でなりません。

口の悪いレズってやっぱり人気ないですよね?

• そうだね
      即座にフォロー入れるとかして嫌な気持ちを相手に引き摺らせてなければね

• まあ信頼関係が完璧に出来上がってれば軽口として成立するかもしれないけど
      この場合は相手をモヤらせてるから結局ダメだよね

• まあ、物語として見ている分には
      言われた時の相手の気持ちを考えるとよほど信頼関係ができてない限りは言わない、言えない

いや、もしかしたら信頼関係あっても相当言い難いか

• その逆パターンを何度も経験している私にブッ刺さる…
      泣いていい?

• そのパターンあるあるでしょ。。
      普段は冷たいのに、、ってやつでしょ。
      そういう人もいますよね。。
      冷たい人が優しくすると泣けますし…
      色んな人がいるその中で好きになれて愛せる人がいるだけでも奇跡だなぁって思います。

• ↓そうかもしれない。照れ隠しかもしれないし本音かもしれない。
      意外に「絶対別れない!」って言う人が別れちゃうのもあるから、実際そうなってみないとわからないよね。

• うん、場が冷える一言だよね
      といいつつそんなこと言った人が最後まで一緒にいて甲斐甲斐しく世話してたら泣ける

• 私はオムツ変えられるくらいまで愛してる人なら相手が病気になっても別れないでお願いだから最後まで見させてくれてお願いするけど、普通に好きレベルならごめんけど別れる。愛してる人の介護もつらいのにただの好きだけじゃやっていけない。

私が病気になったら、どれだけ傷つけてしまってもたぶん別れる。

• 内心で本当にどう考えているかは別にして、「私が不治の病になったら私の方から別れてあげる」に対して「助かるわ~」はコミュニケーションとして終わってる…笑
      モヤモヤするどころの話じゃなくて即座に付き合い方を考え直すレベル
      どんな困難に直面しても絶対に支えてくれないじゃん

• 興味深いお話しされていますね。

好きな人が病に侵されたら…考えただけで悲しいですが、、私でしたら辛くても最後まで一緒に過ごしたいと思います。本人が一番辛いと思うのでなんとか少しでも幸せだと感じてもらえるように支えていきたいです。なんだか考えると辛くなりますね。

• 昔、私が植物人間になったら〜って話したら、向こうも看てくれると言ってたけど、その場で想像したら⚪︎すか別れて忘れてくれって泣くほど悲しんだことある。最初冗談で私から話したのに急に泣き出すから相手めちゃくちゃ困惑してた( ᐛ )
      相手が同じようになっても私は離れられないと思うな、思うだけなのかな…?

• 220
      下衆の勘繰りー

• まあ結婚してるわけでもない恋人の関係なら異性愛者でもそんなもんかもね

• 紙切れ一枚の重さもあるのかな〜
      下世話な話だけど死亡保険の受取人になれてないからって人もいそう

• 男と比べて経済的に〜とか、社会的地位が〜とかいろいろ言い訳しても、病気や失業したらさっさと乗り換えるのは自分かわいさだよね

• 215
      それが真実の愛
      ビアンの愛は偽物の愛

• 人間って、生きてりゃ病気になるんだから、
      病気が理由で別れるは、
      無い。
      不治の病だろうと、
      癌だろうと。

• パートナーが治らない病気に罹ったらさっさと縁を切って次に行きたいって
      一生掲示板で出会いを探してそうなタイプの人間

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,015件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13」への新規返信追加は締め切られています。