雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.5

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.5
    • 誰にも言えない秘密 Part.5

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,038件)

全然FtMとかじゃないんだけど自分にtnk生えてたら良かったのにと最近よく思う。

• メッセージ疲れてきた…。でもビアンバーもなんかしんどくて行く気になれない。ノンケの人を好きになっても申し訳なくてアタックできない。でも、一人も寂しい。私はどうしたいんだろう…

• ┃ /)_/)
      ┃ *´ㅅ` ) コソッ…
      ┃o♡o

┃  ピュン!
      ┃)彡
      ┃彡  ⌒⚫ コロッ

┃  

┃   ⚫

┃ _/) チラ
      ┃´ㅅ` )
      ┃c ノ  ⚫

• バレンタインめんどくさい 
      泣きながらクッキー作ってた某アナ思いだして今年も頑張る

• 気持ちがあるとできない事をしたいな
      そんな感じかな

• 357さん自身はいくつくらい?10代なの?

• ねえ好きってなんだっけ?

• なんにもいいとおもえなーい

• コントロールして頂戴〜
      退屈が忌忌しい〜
      銀座線終電何時〜♪

• あなたよりも好きな気持ちが上回らないように自分をコントロールしていること

• 普段はあっさりおっとりして概ね静かな人なのに脱ぐと声が大きくて感度が高い超エ●な彼女 笑

• 後ろ後ろ後ろ〜♪
      きっともっともっと凄い事がおきるでしょう。

• 火遊びからの発展

• 後ろから乗っかられてせめられて逃げても引きずり戻されて逃げられないとき背中なめられるともうダメってなること

• 既婚者と独身者の気持ち両方を体験した事
      或いは体験している事

• 370
      見た目が悪い人を好きになることが本当に人を愛する事で、見た目がいい人を好きになったら愛じゃないとか勝手な決めつけなんじゃ

• 私は元々あの人にもう一度会いたくて募集を出していた。
      恋人を作ろうなんざ思ってもいない。
      もう疲れ果て募集すら出す気力もなくなったけど。

• 見た目がいい人は誰が見たって万人がいいと言う。
      それを運命の人だと思い込むのは浅はかだ。
      相手は別に。だと思う。

• そんなことはない。
      本当に人を愛する事を知らないだけだ。

• 366
      見た目と性格の良さは切っても切り離せないものだよ
      見た目で選ぶことは内面も合せて選んでることになるよ
      見た目の直感を侮ることなかれ

• 私も彼女の声が好き、耳が幸せ。

• 落ち着いた声が好き
      その声聞きながら寝たい

• ほとんどのビアンは綺麗可愛いカッコいいからでしか選んでない。
      軽い。
      本当の意味での人を愛する事を知らない。
      わかってない。

• 私が探しているのはあの人だけ。
      他の人はどうでもいいじゃがいも白菜かぼちゃにしか見えない🫥
      綺麗とか可愛いとかカッコいいとかもどうでもいい。

• Tバックに味噌つけるな!

• 例えて言ったら、
      地方(完ビ)にも東京(バイ)にも元がいい人はいる
      いるけど、ほとんどいない地方(完ビ)より都会(バイ)の方がたくさんいる

• 容姿(元)がとても良ければフェム中性ボイ大丈夫です…。
      服装とメイクと髪型だけですよね…。
      大切なのはとにかく元です。(笑)

• フェムより、
      ボイより、
      中性が好き🐈️。

• いますよ完ビの独身フェム…。
      ここに…。(笑)

• LINE。。どうしましょう。

• そしてフェム以外はどうでもいいと思ってること

• 誰に何を言われようが10代の完ビしか勝たんと思ってること

• 独身同士…最高。゚(゚´ω`゚)゚。

• 完ビの子が可愛すぎて萌え(〃ω〃)
      ひっついてきて離れない

• ビアンのフェムはビアンからの需要あるからみんな彼女いるイメージだけど
      私の周りでは完ビフェムの方は可愛い綺麗な人多い気がする🤔
      バイはバイで男性からも需要あるだろうし可愛いよりも綺麗なイメージ。

• 完ビにフェムはほとんどいなくて、バイはフェムが多いってこと
      結果、綺麗でかわいい人が多いのはどっち?

• バイとかビアンとかカテゴリーは関係なくない? 個人の問題
      綺麗な人は綺麗 、ただそれだけだよね

• バイはかわいい人が多いし、雰囲気や仕草が女らしくて自然だよね

• あの方の闇を感じる…。
      どうしてしまったんですか…。
      優しくて素直な可愛いあなたがいない。
      絶対何か苦しんでいますよね。
      セミロングフェムとLINEしたいです。

• 347
      逆じゃない?
      独身の完ビは、拗らせ、変わり者、ひねくれた人が多いよ
      ほとんどボイか、無理してフェムや中性に寄せてるけど成り切れてないイメージ

• 独身の完ビじゃなくてごめんなさいね。でもそんなことさり気なくエアプで送ってくるの感じ悪すぎだよ。

• 346
      なんか分かるかもしれない
      身なり気にしてる方は可愛かったり綺麗な人もちゃんといる!
      中身も素直で良い意味で分かりやすい人多い。

• やっぱりバイとか既婚者より
      独身の完ビが間違いなく可愛い

• 彼女の友達を好きになってしまいました…会いたいなー

• 既婚なのに職場の同僚が気になってたまらない。たぶん相手はノンケだし私もノンケだと思われているはず。気付かれないよう必死だけどバレてたらどうしよう。どうにかなりたいわけではないけどドキドキしてしまって時々固まってしまう。好かれてなくていいからせめて嫌われてませんように。あなたが好きでどうにか辞めないでいられてるから感謝しています。

• 結婚してる人は遊び。1年付き合ってる恋人が別でいる。

• 親には友達とシェアハウスしてるって伝えてるけど本当は彼女と同棲してます
      数年前に結婚指輪も買ったけど話したら彼女と絶縁させられそうだから未だに黙ってる

• 読みにくいからやり直し

• あなたに友達と伝えた人はほんとは彼女です。
      ごめんね黙ってて

• あんなにタイプな子に好かれて未だ信じられないどうなってるの私トラップとしか思えないけどそうじゃないみたいだし何なのこれ一瞬でも良いから幸せを堪能しとこもう私ってこんな可愛い子に好かれるほど良い女なのかって勘違いさせられてしまうではないかいや奇跡だから勘違いは良くない絶対去るならさっさと去ってくれ毎日頭がいっぱいで困っているのでもまた会いたいなんて言われたらほんとにもうダメだってばダメだってばどんどん押してきて一体この子はどういうつもりなのドキドキしすぎて眠れなくなってしまっているこれは良くない身体に

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,038件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.5」への新規返信追加は締め切られています。