雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.14




  • 書き込む


    今の気持ちを呟くスレ Part.14
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.14

      次スレです。 どうぞ〜。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全379件)
      返信

      まだ何が何でもやらなきゃいけないことを残してるので、4の淵からでも生還します。

      たくさんの言葉をありがとうございます。(勘違いだったら略)
      もし会いたくなったら何らかのサインを出してください。
      まだ私のダサい所を全然開示してないので、知りながら少しずつ方向性を固めて行ってください。
      現実と、頭の中の偶像とはだいぶ違うと思います。少しずつ。




    • 返信

      もし本当にあなたなら
      情が移るとかのレベルでは無いです

      死なさない!




    • 返信

      何度思い返しても、、、




    • 返信

      ずっと好きやで




    • 返信

      しんどい。




    • 返信

      寒いのに
      肩の力が抜けてる




    • 返信

      ころころ気分?気持ち変わってくあなたが怖い。
      今日は好きでいてくれるけど来週は?来月は?来年は?数年後は?

      もう若くないんだよ。死ぬまであなたといたいのに。

      将来が全く見えない。不安定すぎる。
      絶対一緒にいるっておもえない




    • 返信

      非モテなのは見た目が悪いのと
      グイグイがっつきすぎなのと
      アドバイス求めていながら
      にいちいち反論するから疲れさせるのよ
      俺女チビガサツおばさん
      客観性がない
      ばかだからここでもMTFレズと
      うっかりデートしそうになってやがんのww
      見抜けよw




    • 返信

      🪃




    • 返信

      “正しい”を武器にしてる人がいたよ。

      味のしないガムだね




    • 返信

      何の疑問も持たずにち
      んこ大量のプラスついていたし




    • 返信

      休み明けしんどっ!

      雨出し、寒いし

      今何してる?ちゃんと食べてる?
      気持ちは大丈夫かい?

      大丈夫だよね

      こっちはみんな‥




    • 返信

      この先いつ会えるか分からないけど、元気でいてほしい。
      好きなんだと自覚したときに、三年も経てば忘れられると思ってたんだけど、
      まだ気持ちの整理がついてない。ごめんネ。




    • 返信

      私も連休なしで頑張って働いてます!
      平日の連休が欲しい今日この頃です。




    • 返信

      疲れたー
      GWどころか連休なんてないし、
      癒しが欲しい




    • 返信

      お好み焼きも食べたい




    • 返信

      誰かご飯食べに行きましょう




    • 返信

      お腹すいた〜
      ラーメンでも食べるかな




    • 返信

      お疲れさま〜




    • 返信

      逆算して未来を妄想してみる。

      20年後、私はう○こを漏らす。
      それを聞いたあなたは大笑い。

      「あぁ、漏らしてよかった!
      やっぱあなたは昔から最高!
      私の人生に後悔は無い!」




    • 返信

      OKOK!やっと整った!

      私が大丈夫だから
      あなたがどんな反応してもぜ〜んぜん大丈夫

      成せばなる〜
      成さねば成らぬ〜
      何事も〜
      1番好きな言葉♡




    • 返信

      あなたとの関係性について、方向性が見えずにたのは事実です

      どんな顔して会ったら良いのか
      何を話せば良いのか
      こんな思考回路のまま会ってしまい最後の別れに繋げるのは本末転倒

      進展←この言葉に惑わされていたのかもしれないですね
      再来←過去に意識を向けるという意味ではないです

      文字にするとアレですが、、
      フラットにフラットに、、👍
      私は凄く会いたいです!




    • 返信

      同世代や同じ趣味嗜好、価値観を持つ者同士の枠に収まってるだけでは進歩を感じない

      10代、20代前半までは
      そんな素晴らしい出会いに溢れてたのに
      気がつけば私を本気で理解してくれる人が減っていた
      声援に後押しされ上を目指し、いざ登頂を果すと周りの目の色が変わる
      けどそれは自分自身が擦れて濁ってしまった結果

      だから素直が最強
      他者の素直な面を引き出せる人はもっと最強




    • 返信

      ようやくあなたとの出会いを想像出来ました。

      向かい合えば、濁ってない自分を自然に出せる
      別に普段の自分が汚れてるとかではないですよ

      あなたが抱かれたいと思えば私は抱きたいと思う
      これを 意思が無い者が無抵抗のまま流されてる と捉えるのはナンセンス

      人の素直な面をフルに引き出せるのは立派な能力です
      あなたの能力に魅了されたのが私です(笑)




    • 返信

      料理にしたって最終的には素材で決まる
      どんなに綺麗に盛り付けようとも、舌の肥えた人を相手に技術だけでは通用しない

      人も同じようなもので
      遺伝子レベルであの人の素材を気に入ってしまったのか代わりを探そうとは思わない
      人の代わりなんていくらでもいるのに、あの人に関しては替えがきかない

      ま〜た必要以上に物々しい言い方になってしまって、、すみません、、




    • 返信

      若い人と一緒に居るだけで若返るって本当だと思う。
      あの人は元々若々しいから、たまに私の方がbb臭いんじゃないかって思う事も(笑)

      私はあなたから心遣いを学びたい。
      あとは、人に思いを伝える方法とか、、
      目で見て学びたい。

      人として好きとか中身で惚れたとかそんなんじゃなくて
      「あなたの”素材”に感服しました」
      やっとしっくりくる言葉が見つかった!




    • 返信

      相談版で本当ぽい相談に真面目に回答してベストアンサー?をよくもらうけど実際はモテない独り身なのまじで辛いし申し訳ない…




    • 返信

      相談板さ嘘くさい相談増えたね。
      男が遊びで書き込んでるんだろうな




    • 返信

      今日で出会って〇〇年ですね。
      末永くお幸せに。




    • 返信

      あなたが好きなんだけど




    • 返信

      かわい遊びです笑




    • 返信

      こら笑
      年上をからかうもんじゃありませんよ笑




    • 返信

      わ〜、貧血ぅ〜




    • 返信

      びっっくりしたあ




    • 返信

      友達・恋人欲しいけど
      アプリのメッセージ面倒すぎる…
      最悪な自分




    • 返信

      明日から仕事かあーだる




    • 返信

      もらってばかりのつもりが、実はあげていた。
      あげてるばかりのつもりが、実はもらっていた。

      それも、無意識のうちに。

      よそ行きの自分を突き破り、制御不能になりながらあなたに惹かれていった。
      何も考えられなくなるほど夢中にさせられた。




    • 返信

      好きな人の好きなものが自分的にはコンプレックスだったもので、最近自分の身体のパーツを肯定出来るようになってきた。ありがたい




    • 返信

      森のミ




    • 返信

      ギター弾いてると落ち着く。
      好きなことがあるって幸せな事だよね。




    • 返信

      絶対旅行行こうね




    • 返信

      自分を愛すことが出来ない者に他者を愛すことは出来ない…
      うぅ、忘れてたあ。




    • 返信

      • この返信は3日前に  gachirezu さんが編集しました。



    • 返信

      🐇の名前は?




    • 返信

      昔飼ってた🐇さん




    • 返信

      🐇さんも家族だよね
      切ないね
      ご冥福をお祈りします




    • 返信

      こうして何度も反省して心を入れ替える〜。
      反省って大事。。。

      いつも新鮮でピュアなまま♡




    • 返信

      好きになるのは諦めました。
      ずっと良いお友達でいましょう。




    • 返信

      絶望




    • 返信

      何言ってんだ?
      答えは鏡の中にある
      ノーメイク眉手入れなしダサおばたん




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全379件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ちを呟くスレ Part.14