雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.14




  • 書き込む


    今の気持ちを呟くスレ Part.14
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.14

      次スレです。 どうぞ〜。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全672件)
      返信

      やる




    • 返信

      タチ彼女欲しいーーなんで彼女全然できないんだーー




    • 返信

      苦しい
      つらい
      会いたい




    • 返信

      663
      読んでスッキリ笑
      代弁したいこと書いてくれてありがと。笑




    • 返信

      661さん 665さん
      わーい!
      最近は札幌でも30度を超える程暑いので釧路や網走、知床らへんが涼しそうです🎐




    • 返信

      お互いがんばろうね。
      おやすみ




    • 返信

      あの言葉覚えててくれたんだ。
      マイナスな言葉は吐かない思わない。




    • 返信

      660さん
      私もご一緒したいです!
      よろしくお願いします。




    • 返信

      ほんとだったら嬉しいね。




    • 返信

      既婚者と付き合うならデート代ぜーんぶ出してもらいたい。それくらい当然だし、どうせすぐ旦那がいるから電話できない、旦那の家族で出かけるから食事に出掛けるからと後回しにされて飽きたらポイ捨てされる。どうせ、旦那と別れる気なんてないやつばっか。だったらデート代くらい出せよ。既婚者は消えろ。犯罪者。




    • 返信

      私ができることをやってる。




    • 返信

      はい、是非ご一緒したいです
      宜しくお願いします




    • 返信

      旅費出すから旅行に付き合ってくれないかな
      友達いないしお盆の予定スカスカだから寂しくてしんどい
      北海道とか青森とか涼しいところ行きたい~




    • 返信

      この気持ちが恋愛の好きなのかはわからないけど
      LINEするのは楽しいよー
      来ない日は寂しいし




    • 返信

      わざわざ昼職って書く意味…
      夜職も遊んでる人も受け付けないタイプだから過去にそういう経験ある人だったらすごく嫌だな




    • 返信

      私も会いたいよ
      今日もお疲れ様
      来週楽しみにしてるね




    • 返信

      寂しい
      会いたい




    • 返信

      650さん
      優しいねぇ〜惚れてしまうやん笑笑




    • 返信

      シンプルに相手の言ってる意味がわからなかったんじゃないか
      確かに分かりづらいし651が「?」になるのもしゃーない




    • 返信

      未来のガチフェムに向けて成長中のフェムということでしょう
      冗談はさておき、ひとのセクと格好について言及するとロクなことにならない印象
      面倒しか産まないから黙ってるよ




    • 返信

      651絡んでごめんね
      服装の好みで、パンツスタイルが多い
      女性らしいスカートは苦手ってだけかも
      化粧すらしないは分からないね




    • 返信

      スカート履けないくらいの中性やフェムって何なんよ?
      読解力のない自分に嫌気がさす。
      ノンメイクなのか…
      スカートが履けないくらいのフェムって何?
      本人に聞いたら、返事こなくなった




    • 返信

      今から何かするのよ
      まだ間に合う!




    • 返信

      うぁー明日から仕事やー
      嫌やー!
      連休何もしなくて終わる!




    • 返信

      女性が恋愛対象の性自認女性の男性
      それをレズと呼称したら弊害しかないけど
      気色悪い変質が多い理由はここにあるんだね

      多様性を主張するのは自由だけど
      容認、許容はできない

      同性が好き、言葉足らずは恐ろしや〜
      「生まれも育ちも見た目も女性が好き」
      この一文を必須項目にしないと、さついわくレベルでトラウマ案件勃発する




    • 返信

      でもこれって友達として安心されてるからなんだよね。ごめんね。
      気づかないでね。




    • 返信

      あーーーーーーかわいい。しあわせ。ずっとつづけばいいのに。




    • 返信

      彼女がハイスペック過ぎて
      申し訳ないというか、居心地が悪いです。
      性格も穏やかで欠点が見つからない…
      同じような立場の方おられるのでしょうか




    • 返信

      少しでもいいなと思ってもらえるように自分磨きしておこう




    • 返信

      エアコンで身体冷えるから
      布団で寝よう!




    • 返信

      全てを恋愛につなげないでおくれ




    • 返信

      あっちがダメならこっちか。。
      凄いな!




    • 返信

      ししゃもの人こっち側の人間だったんだね、知らなかった




    • 返信

      こんな所にいないでゆっくり休んでください。楽しい事や心が幸せになるものを見てください。こんなとこの文字見てなんになる?幸せになれよ〜




    • 返信

      のり弁が食べたい!タルタルソース多めが好きだな




    • 返信

      凄い妄想族な人達がいるね。
      それで心が軽くなるといいけど…。




    • 返信

      一緒に暮らしたいだけ
      たまになでなでさせてくれたら良い
      子どもの頃は一緒に昼寝したい




    • 返信

      私にしっぽがついてたら貴女に会う時はブンブン振りっぱなしなんだろうな




    • 返信

      元気でがんばれー
      足が象のような女より。ばいばい。




    • 返信

      嫌われているのわかるからこちらからは連絡できません。




    • 返信

      飼ってどうするの?




    • 返信

      引退競走馬飼いたい




    • 返信

      ミニチュアホース飼いたい




    • 返信

      私はいろんな感情を飲み込んで諦めたんだよ。あなたが幸せならそれでいい。
      連絡ないということは、幸せなんでしょう。




    • 返信

      あなたは幸せですか?
      ならそれでいい。
      幸せでないなら私が幸せにしたい。




    • 返信

      何が続くと難しいのかな




    • 返信

      あなたの書き込みかなと思うのを見つけて自己嫌悪
      そんなわけないのに
      思い込みが激しいにも程がある




    • 返信

      さすがに疲れて、もうまたあれが続くのかと思うと難しいな




    • 返信

      昔から変わり者だからミラクルだよ




    • 返信

      私はあなたの事がもっと知りたい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全672件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ちを呟くスレ Part.14