雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part13

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part13
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part13

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 1 - 50件 (全823件)
      返信

私が同棲したいのは今カノでなく元カノ…。(笑)
      ごめんなさい…。

• 返信

どうしよう
      まじであの人としたい
      やりまくりたい

そんな日もあるのです

• 返信

やっぱり人と接するの向いてないな自分
      頑張って相手に興味持とうとして会話しても心の底でどうでもいいなって思ってしまう…
      人間に興味ないくせに恋愛したいし友達と遊ぶという時間を過ごしたいんだよね
      小学生のときは友達と思いっきり遊んでおしゃべりして楽しかったのにな…

• 返信

805も私じゃないからねー

• 返信

常に一人、今も一人だと信じてもらえなくてつらい

• 返信

恋のやまいだ

• 返信

くしゃみと微熱と関節痛地味につらひ
      なんで動悸がするんだろ

• 返信

人間関係って難しい。動揺して適切な対応を取れなかったら、罪悪感とか相手への怒りで距離を取りたくなったり、相手が自分のことをどう思ってるか無性に知りたくなったり怖くなったりする。友達をやめようか頭によぎるけど、現状を維持したくてたまらない

• 返信

ちなちに806は私じゃないのにめちゃくちゃ言い返されたの悲しい。
      君は可愛い元カノさんにトラウマがあるだけでしょ。私は自分のタイプの顔の人と付き合ってきただけだもん。性格も合わないと今までの恋愛こんなに続いてないよ。

• 返信

ノンケに片思いする人うざい。
      叶わない恋…でも綺麗な感情…とか自分に酔っててすごく気持ち悪い。
      あいつらのせいでセクマイ皆、ノンケに迷惑かける人だと誤解されてるし。

• 返信

804
      これって君も最初から私のことこう思ってたっていうことになるよね。

• 返信

普通に人違いだわ

• 返信

GWなのにここは相変わらずだなぁ
      私も早く浮上したい。
      もう恋なんかしないから元気になりたいよ

• 返信

平気で嘘をつく人間。
      てか完全に精神を病んでらっしゃるだろ。
      危険度指数振り切ってるw
      恐ろし。
      こんなところでまともな人と出会えたらいいなと一瞬でも思った自分がアホだわ。

いい勉強になりました。

• 返信

反応はやすぎてビビる笑

• 返信

面食いなの気持ち悪いよ

• 返信

きもい

• 返信

やっぱりそうだよね、こんなブスと付き合ってくれてありがとう(笑)

• 返信

なんだか昨日から急に寂しくなってしまった。だってもう残り少ないんだもん。やっぱ休みだと時間に余裕がある分いろいろ考えちゃうなぁ…。

• 返信

顔はブスだけど中身は甘いから都合いいだけだよ???

• 返信

私と初対面で会った翌日に掲示板では「違う子にしようかな」みたいなこと書いてたんだね(笑)
      付き合った直後も元カノさんと楽しくお話してたんだね。。

今更気付いてバ カだなあ〜。知らないほうが幸せとはこの事だ。暇だとろくなこと無い。

• 返信

元カノが他の女の子達について掲示板に書き込んでいたこと、気付いたものだけスクショして保存してたんだけど、この連休で全部読み返した。

今になって冷静に振り返るととんでもない内容だと思った。私のこと全然大事じゃなかったよね。。
      無理させていて申し訳なかったよ。何で私と付き合ってくれてたんだろ。都合良かった?
      人生の邪魔してごめんね。幸せになってね。

• 返信

794
      何があったのか知らないけどそれは言い過ぎではなかろうか

• 返信

ここ最近の人間関係は本当に胸糞悪いことばかり起きる。もう楽になりたい。

• 返信

会いたい
      今のすぐ会いたい
      いつも誰のことを思っているの?
      私のことは眼中にないよね

• 返信

にゃんとかなる

• 返信

つ よしよし

よく頑張った

• 返信

たったひとつの出会いが私を変えた

• 返信

私はどうやっても私だから、必死にやっても、気負わずやっても、やり直せたとしても、うまくできない。
      満足したり、楽しんだり、安らかな気持ちになれない。
      私は私だから、うまくいかない。

皆さんには、何かいいことがありますように。

• 返信

限界言い訳に解散ブロック
      その限界は
      己の悪行のせい
      他者を巻込み迷惑三昧なら
      2度と管理人なんてすんな!
      外道は沈め

• 返信

なんかもう全部が嫌になってきた。時間が経てば気は楽になるんだろうけど、そこまでずっとモヤモヤ嫌な気持ちを引き摺って、ずっと悩んでる。だから、仕事に集中しようとしても嫌な気持ちが勝手に湧いてきて、集中出来ないでまた悩んでの繰り返し。趣味とかやる気分には到底なれないし、ベッドの上でYouTubeショートとか適当に見て時間を潰して、何も生産性の無い一日を過ごしたことに自己嫌悪して、また悩んで希死念慮ばかり頭に浮かぶ。メンタル持ちでやっと薬で寛解できたと思ったら、薬も効かなくなって来てる気がするし、量を増やしたら昼過ぎまで起きられないし、メンタル持ちはどうのこうのって言うマイナスな書き込みにメンタルやられて、悩んで、希死念慮に囚われて、こんな地獄みたいな日々を過ごした後、朝起きたら調子が良くて地獄みたいな前日なんてすっかり忘れて色々やったりする。こんなこと繰り返す人生なんてもう嫌になる。でも、こうやってここに書き込んだあと、次の日か1週間後かにはまた元に戻ってるんだ。なんなんだろ、馬鹿だからわかんないや、全部ね。

• 返信

やっていける自信がないって繰り返すくせに別れたくない、大好き、早く引っ越してきて一緒に住も?
      仕事も地元も捨ててそっちに行ってあなたにまで捨てられたらどうしたらいいんだろうね。ちゃんと考えてくれてるとは思えないよ

• 返信

ありえない
      何か悪いことしたなら言えばいいじゃん
      管理人のくせに
      「限界きたのでごめんなさい」って
      グループ追い出してブロックして
      一方的すぎて逃げてるのと一緒じゃん
      理由くらい話してくれてもいいじゃん
      わからないよ

• 返信

私ジャイアンなのかな

• 返信

先輩との約束、決着が着いたと思っていたけど着いてなかった。私はどうすれば良いですか?こんな時、ハッキリ物事を言う先輩だったら何て言ってくれるんだろう。こんな事不毛だってわかってる。

• 返信

毎日毎日吐いてどーする
      これがなければもう少しマシな人間になれている、訳でもないってところが終わっている

• 返信

若い子いないから辞めな
      そもそもおまえ(性自認)男

• 返信

先輩ごめんね

• 返信

距離が遠くなっていくだけなら再び戻ることはもうないよね。

• 返信

良いことなんてなんでも良いんだから
      もっと気楽に

• 返信

たくさん転がってたら危険すぎるし通行止めになるよ
      チャンスと願われたらもうね諸悪の根源
      間違いない笑

(-人-)ぽくぽく

• 返信

愛と嘘の映画を見たけど男の気持ちがまさにそれ
      見てて不快だったけれどまさに自分がそれをしたんだと思うとごめんねって言うしかない

• 返信

ごめん、気にかけてくれる人がいるのは嬉しい
      どこのどなたか存じないけどありがとうね

• 返信

いいなあそれ、そんなチャンスが沢山転がっていればいいんだけど
      いや、私が気づかないだけで実はいっぱいあったりするのかな
      なんかもうだめかも結局自分のことで精一杯なのが諸悪の根源?毎日に余裕が欲しいよー

• 返信

病みたくなるときもあるけど思い詰めないようにね
      それが原因で良いことなくなるんだからさ

• 返信

良いことの認識がずれてるのかも
      例えば通路を塞いで大きな何かが落ちてたら?

邪魔だし危ないし怪我する人や困る人がいるかもしれない
      ズズズーっと道の端に移動するだけでも良いことしたなと思う
      自分にできることをすればいい

• 返信

• 返信

いやあなた隠し切れないかわゆさが溢れてるよ
      結構オーラあるよ♡気になってる人多いんじゃないかな

• 返信

やるべき事もやりたい事も沢山あって、これは駄目だっていうのも分かっているのに何故正しく生きられないんだろ。

全て正しくこなせる人っているのかな。

• 返信

眠い🥱

50件を表示中 - 1 - 50件 (全823件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part13