雑談掲示板 » 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7




  • 書き込む


    好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7
    • 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全483件)
      返信

      ハンカチを私に下さい。




    • 返信

      ハンカチを通して繋がった♡




    • 返信

      つハンカチ

      これでも使いたまえ




    • 返信

      あの人にお熱

      そろそろ鼻血が出そうな具合です




    • 返信

      つ ぴた

      おでこがあちちですね




    • 返信

      おっと…笑

      おはようございます。笑




    • 返信

      自分の気持ち 受け入れた。

      オトナのお付き合いか😌
      時に無邪気に。
      時に手加減をせずに。

      あなたが動くと発生する風に吹かれながら飲むお酒は最高でしょう。
      テーブルを挟まずもっと近くで体温を感じてもらいたいですとかま〜た朝からすんませーん!!




    • 返信

      いつも手を出してるけど
      手は出してない

      いつでもこの手を握っていいよって
      差し出してるんだよ




    • 返信

      あなたは新しいもの欲しさで付き合ってるだけ…。
      いずれは一途な私に戻ってきます…!
      だって今のあなたはどう見ても病んでるんで。
      変わる必要も元のあなたに戻る必要もない…。
      私が最後まであなたの面倒をみますし、みてほしいと願っています…。
      この寄り添う気持ちが私にとっての“愛とは”です。




    • 返信

      昨日も元気だったかな。
      今日も変わらず頑張ってるんだろうなと思いながら、毎日過ごしてます。
      私は毎日疲れてます。
      次会える時までには体調を整えておきたい。




    • 返信

      言葉が思い浮かばぬ…

      直球だとあの人は困った顔しそうだし
      変化球はもうたくさん!
      私に勇気を、、




    • 返信

      全然迷惑じゃない!来いっ




    • 返信

      迷惑じゃないかなぁとか色々考えてしまうものです
      けどそんな風にオトナの余裕たっぷりで構えててくれる人は素敵

      1ヶ月なんて
      そんな無駄に引き伸ばすつもりは1ミリもございませんっ




    • 返信

      現実でも素直になればいいじゃない?
      終電逃すなんて余裕よ?
      一か月もつ?




    • 返信

      ねぇ、今すぐ頂戴よ。なんて言えるわけ…
      あなたには魂を吸われてもいいし肉体を捧げたい奥まで触って欲しいとか思ってしまってすみませんね!!
      こんな考えは完全に捨て去るべきですか?

      早く寝なさい?って言われそう(笑)

      裏側のドロッとした感情




    • 返信

      だ〜いすき!




    • 返信

      ハピネス( ノ・ω・)ノ✨️✨

      会いたいです。

      今日は久々にきもぉな私が全面に押し出されてますが、、
      あなたにはきもぉメッセージ送りすぎてそのへんの感覚が麻痺ってきてるのもまた事実…(笑)




    • 返信

      私は寝つきが良い方では無いよ。




    • 返信

      戻ったよ!
      さ、遊ぼ遊ぼ♪
      いつ会える?




    • 返信

      届かない想いをここで呟くしかないんだ
      切なくて胸が苦しいよ
      やっぱり忘れられないよ




    • 返信

      封印していた貴方への気持ちが再燃してしまったようだ また妄想する日々になってしまう
      臆病な私は何も行動起こさず、ただひたすら
      貴方の邪魔にならないようにしてるのが精一杯だよ モテる貴方には私のことなんて眼中にないだろう




    • 返信

      あなたのパートナーはパッと見て、すごくいい
      容姿も品も知性も社会性も、本当にいい

      勝ちたいと思ったことはない

      ただ、私だから提供できる何かをほんの少しでもと思って、もう何年かな

      今日もあなたを好きになって良かったと思ったよ




    • 返信

      「何度聞かれようと変わらない答えを聞かせてあげたい
      なんと言われようとあなたの行く末を案じてやまない」

      「終わりのない苦しみを甘受し Darling 旅を続けよう あなた以外帰る場所は天上天下どこにもない」

      「多くは望まない 神様お願い 代わり映えしない明日をください」

      宇多田ヒカルは天才…




    • 返信

      影で好かれて勝手に諦められて「今は恋人いますが実は前好きでした」と言われても、、どうしたらいいかわからない。その時に言ってよー!てなる。




    • 返信

      好きだよー
      そっちに戻ったら早く会いたいなー




    • 返信

      読み返すと、結構たくさん勘違いなんだろうね…
      それを差し引いても、今回のお声がけはまあ必要というか空く区切りとしてやっとかないとスッキリしないので、思い切りました。
      「そうじゃないんだよ」ってリアクションな気がする…けど何かのきっかけになれば。ならなくても今はマイナス状態だから、それよりは。
      第三者からしたら迷走してるんだよねえきっと。アホなんですー




    • 返信

      もし…ないとは思うけど、万が一、億が一、何か心の準備的なことをしていたら、へっぽこですみません…
      三回くらいチャンスはあったのに。ああへっぽこ。




    • 返信

      週いちしか会えないけど、いつも元気をくれてありがとう。皆んな貴方が好きでやって来る。
      本当は私だけ見て欲しいな。




    • 返信

      私が貴方に気があることは気付いてるよね?
      貴方はモテるからね。嫉妬してしまうよ
      私は傷つきたくないから何もできないよ
      貴方の邪魔はしないから安心してね。
      いつも応援してるよ。みかたでいるよ
      いつかお喋りできたらいいな
      出会って2年だけどずっと気持ちは変わらない
      貴方のこと見守ることしかできないよ。




    • 返信

      機嫌悪い日?




    • 返信

      昨日会えて嬉しかったし、もっとこっち向いて欲しいなぁ〜




    • 返信

      昨日目が合いましたよね?
      最近私のことを意識してくれてますよね?
      少し警戒心薄くなりましたか?
      チラチラ見てきますよね?
      もっともっと沢山見て欲しい
      貴方はモテると思うので独占したくてたまらない




    • 返信

      やっぱり私とは手も触れたくないんだね




    • 返信

      またなんで今頃になってInstagramフリーにしたの??




    • 返信

      言葉を濁してたけど、ほんとは理由違うんだろうな。
      わたしのせいか。警告なのか。
      でも、こっちでいるより、そっちの方が向いてるような気もする。
      自分に向いてることの方が自然と頑張れるというか前向きになれるし。
      でもやっぱり寂しくなるな。




    • 返信

      どうしたらいいのーねむっ




    • 返信

      ねぇ、好きだよ。




    • 返信

      最近、以前より柔らかくなった気がする。言葉も表情もしぐさも。昔からずっと変わらず優しいけど。




    • 返信

      ここの言葉を信じます…
      ここいて人探しするとなかなか無理ゲーでメンタルくるね…
      今日はもう黙ります…うるさくして失礼しました。
      あなたがよく眠れますように。お疲れさまでした。




    • 返信

      あ、構えちゃいかん笑




    • 返信

      ドーンと構えていてください。
      子鹿のように震えながらでも連絡します。
      ラストチャンスだと思ってます笑




    • 返信

      あまり会えないのにね
      会えなくなるのかな…
      迷惑かけないようにと
      から回ってばかりで…
      てもね私は、そんなに器用じゃ無いですよ
      いつもあなたの事思い出してニヤけてます
      顔が見られてよかった
      お疲れさまです




    • 返信

      酔っ払った勢いでエロい事聞いてくるのやめてよ?笑こっちはシラフなんだから。
      あの時は照れて正直に言えなかったけど本当はあなたを抱きたいと思ってるよ




    • 返信

      昨日はたくさん説明してくれてありがとう。
      本当は会ってから話した方が良かったと思うけど、おかげで理解の下地ができたように思います。疲れさせちゃったんだよね。もうここで伝えるべきことは伝えてくれたから、あとはゆるくね。
      あと、かぐや姫って言ってごめん…離れていくばかりかと思ってたから、悪い方のフィルターがかかっちゃってました。
      今日になって、じわじわ心が温かくなってます。
      私も私なりにあなたに好きを表現したいです。

      実際に話すとなると、私から誘ったほうがいい?それとも、あなたの都合のいいタイミングで声かけたい?

      まるっと人違いではありませんように。違ってたらあなたにも間違えた方にも平謝りだー
      他のスレ読んだんだけど、「手紙」が分かりません。これはあなたではないのかな…毎日大切な内容だったからどれがそれにあたるんだろう。

      とりあえず、会うときは普通です。私はあなたに好きバレしてるから、特に気まずくはないとか開き直ってます笑 




    • 返信

      おはようございます
      好きです




    • 返信

      ほしいよー
      チラッチラッ




    • 返信

      またまた〜
      また騙される〜笑




    • 返信

      連絡ほしいよー




    • 返信

      連絡してもいいかな。
      ストーカーと思わないかな。
      どうしよう。。。




    • 返信

      今日も誰よりも優しくて、誰よりもかっこよくて、素敵だった。

      今日もありがとう。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全483件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7