雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.11




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.11
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.11

      どーーぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全594件)
      返信

      私の事好きなんか?




    • 返信

      都合よく使ってからの移動だよね




    • 返信

      フェムとかボイとかはなんでも良くて、ある程度整った癖のない顔が好きなのかなあ




    • 返信

      冷めてきてるって書いたけど、やっぱり貴方のことが好きだ。あの人のことは関係ない。やっぱりあなたに会うためにがんばってる。辞めちゃってもう一ヶ月経つけどこの一ヶ月とてつもなく長かったよ
      帰ってきて欲しいけど、夢であって欲しいけど、現実は難しいな
      送るLINEの内容を考える日々だ




    • 返信

      もう好き過ぎて辛い
      でも友達として仲良くさせて貰ってるから今の距離感を壊せないし欲張りになっちゃダメ




    • 返信

      いつでも連絡ください。




    • 返信

      浮気するなよー




    • 返信

      開幕早々あなた霊感強いねと言われまひた…笑
      全然見えたことないしお化けとか苦手だけど
      霊感の意味を教えて貰ってなんとなく腑に落ちた

      だとしたらあなたは最強ですよ。
      やっぱり会いたい。凄く惹き付けられる。

      ちなみに、
      何回も連続で2種類の同じカードが出て
      それがちょっと怖かった笑
      占いとかあまり信じないけど
      3連続の偶然は怖いです。笑




    • 返信

      好きな人に少しでもかわいいと思われたくて仕方ない。
      ドキッとしてくれましたか?




    • 返信

      ヾ(・ω・`)ネェネェ

      タロット行ってきたよ

      色々見てもらったけど

      まぁ、なんて言うんだろうね

      あなたは読めない人。笑

      占い師の人はゲッソリ疲れてました
      ごめんなさいと、言われました

      収穫なし。




    • 返信

      自分がなさすぎて、よく分からなくなる。
      会うと好きだなって思うけど、このまま会わなかったら、そのまま忘れていくものなのかな。分からなすぎる。




    • 返信

      やっぱ会いたくないな




    • 返信

      疲れやすい。
      ting, ting, go




    • 返信

      渡せてないプレゼント
      早く会いたい




    • 返信

      あの日のようなときめきが今後あるのか




    • 返信

      悩む。
      どちらと会おう。
      きっとこの先の事が大きく変わる重大な選択




    • 返信

      アハハー
      よくわかった全然恋愛向いてないわ
      自分の軸がなくて相手からの評価でしか存在意義を見出せない依存体質なところとか、直さないとダメだわ

      趣味を持ったり依存先を増やしたり自分自身を成長させてからじゃないとまともに恋愛できないことに今更気づいた




    • 返信

      愛情深い自分が大好きでたまらない。

      恋愛とか人間関係の枠を超えた。
      大事なものは心の奥に。
      多くは語らない。

      時に立ち止まって冷静に、
      下を向かない、
      後ろは振り返らない、

      here we go




    • 返信

      友人としてもアウトだった。

      人間関係で人生が変化するのはリアルガチマジ。

      相手は自分を映す鏡なのでね。
      低い次元の人に合わせて付き合いを続けると自分まで引っ張られる。

      意識変えるだけで寄ってくる人の質がガラリと変化した。

      自分でも信じられないけど、本当に何もかも素晴らしい…。
      どうしよう🥺
      怖いくらい幸せ…。笑




    • 返信

      好きな人がこわい




    • 返信

      他人はよくても自分は嫌
      そういう人なのわかっても必要なんだ
      あなたという味方つけたらもう無理
      私は敵わない
      あなたは何だかんだ言って好きなんだあの男のことが




    • 返信

      ラクーナ社にいって直近14年程度の記憶除去術をしたい




    • 返信

      自分軸で生きている人が好き。
      「相手がこうしたから自分もこうする」ではなく「自分がこうしたいからこうする」って人がいい。
      私もそう有りたい。




    • 返信

      今更うわべ付き合いとかダルいし
      それこそが時間の無駄
      そもそも会ったところで以前のようには振る舞えないし君はブロック。

      実は私、全部聞いて知ってたー!笑
      別にそこまでしなくたってねぇ…笑
      嫌われたくないだけなんだろうけどそういうところがね…君らしいね。

      二度と連絡する事も会うことも無いとだけ。




    • 返信

      あの時の私が普段の私。
      不器用で君に緊張しまくってた素の私しか知らない君からしたら以外だったかもね。笑

      君と2人の時は一切飾ること無く真っ直ぐな自分で接していたんだよ。
      そういう姿って誰にでも見せられるわけではない。

      私は本当に人の内面しか興味が無いから、あの時はあの人達の気遣いと寛大な対応に心動かされた。
      だから変に気を使う事無く素直に楽しめた!

      それなのに、ひどいよ笑
      大好きだったから、反動がデカすぎた。
      相手を思った時にネガティブな感情が生まれるということは、そういうこと。
      友達になれないかもしれないね。




    • 返信

      貴方と久しぶりに会って、この安心感安定感は他にはないと思った。けど。




    • 返信

      何で休みの日に無駄に傷つけられなきゃいけないんだ?




    • 返信

      友だちに恋愛相談すると
      まだ復縁したいって思っての?!
      って反応されて辛い。




    • 返信

      私の相談の回答欄でレスバすんな🫵




    • 返信

      レベルの低い人間関係

      カットカット〜




    • 返信

      好意の言葉は受け止めず、その逆な言葉は受け止める、変なやつ。




    • 返信

      クールな人が酔っ払って照れ笑いする顔が理性がぶっ飛びそうなくらいに可愛い
      心臓に悪い




    • 返信

      脈ないのはわかってるから忘れたいなと思いながらも、ついLINEしちゃったな。
      アプリやったりオフ会とか参加して早く頭切り替えよ。




    • 返信

      気分が落ち込むとスマホを触りがちになり、多くの書き込みが自分宛のような気がして余計に落ち込む




    • 返信

      誰かと話したいけど、誰でも良いわけではない。
      でも、その『誰か』がどこにも居ない現実。




    • 返信

      さっさと諦めて関わってこないで
      ネチネチうるさくてストレスでしかないから




    • 返信

      お局2人と仲良さげだった貴方は人がいいから仲良さげに見えただけだよね
      本心はわからない
      あんな人らとずっとつるんでるのはもったいないし、とっとと離れて正解だわ
      本心語らないだろうしあなたともし会うことになったらお局のこと思い出してしまってしんどいかなとか思って気持ちが冷めてきてる…あれだけ好きだったのにな。




    • 返信

      今日も😌👌

      誰かの意識を受信して
      自分を死なせて自分を下げるのは…(省略

      心を磨くとか、魂の成長とか、嫌われる勇気とか
      解釈は人それぞれかと思います。

      あの時、素直なあなたと出会えて、繋がる事が出来て本当によかった✨️




    • 返信

      意味があってあの言い方をし、でも説明したところで貴方には理解されないだろうと意味がないことにしました




    • 返信

      心の繋がりを保つために😌

      照れ
      Σ(・ω・)ノパシッ

      ETお家電話🌷




    • 返信

      今日も😌👍




    • 返信

      はぁ、必要とされたい




    • 返信

      派遣なのに、それもまだ1ヶ月しか働いてないのに、キャリア30年の管理職の私にマウント取ろうとするの、身の程知らずも甚だしい。アホなんか?仕事も全然できていませんけど?




    • 返信

      しんどいよ




    • 返信

      ダメなのはわかってるんだよ
      だけどあなたのことしか考えられない
      LINEしたかったな…
      明日はどうなるんだろう
      祈ることしかできない




    • 返信

      顔も名前もわからない人とやり取りするの面倒だし、写真送るの怖すぎる




    • 返信

      許せない。
      さようなら。




    • 返信

      後1〜2回で全てひっくり返せたと思うと本当に悔しい。
      どの道期限は設けていたからあなたとの別れは避けられなかったにしても屈辱だった。
      こんな屈辱は味わったことが無い。
      手元より背後に目を向けよ。
      坊やの余計な声かけとか、あなたがそうさせた?
      楽しかった?それとも良心が痛みました?

      もっと周りの声を聞いて置くべきだった。
      あの真面目なインテリA型以外みんな同じような事を言っていて
      ふとしたときあなたは悲しそうな目をするから無視出来なかった。
      屈辱を与えられ愛と憎しみでここまで来たけど
      今私はここであなたへの憎しみを認めてしまった以上、暗いトンネルから抜け出す事は不可能。
      けどね、憎しみって消す事ができるんですって。
      人をここまで憎んだ経験は、あぁ2回目でした。




    • 返信

      私を子供の頃から知っていて家族でも友達でもない、同姓を好きになる話ができる、私の倍以上生きている相手がいてありがたいと思う




    • 返信

      ↓よかった。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全594件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.11