雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

      使うかな どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全637件)
      返信

      今日も休まる時間をありがとう。
      一緒の休日を過ごせてしあわせ。
      最近ぐっすり眠れるのはあなたが隣にいてくれるからだよ。




    • 返信

      片想いだけど幸せ
      貴方に会えるだけでいい
      貴方を遠目で見られるだけでいい
      そんな事しか出来ないけど幸せ
      頑張ってる貴方の味方だよ
      応援してるよ




    • 返信

      大切なあなたへ
      私を 信じて下さい。




    • 返信

      ありがとう
      私のわがままに付き合ってくれて
      ばいばい!




    • 返信

      私の代わりはいくらでもいるから。
      もうムリしないで。
      この前無理矢理一緒に行こうと言ったイベント。
      二人で撮った写真、送らなかったでしょ。
      なんでかわかる?
      あなた全然笑ってなかった。
      あんな顔させてごめんね。
      昔の写真はすごくきらきら笑ってくれてたのに。
      その顔がスキだったのに。
      わたしじゃ、もうさせてあげられないと思った、




    • 返信

      愛してるって言っても
      愛してるって返事してくれなくなった頃から

      あれ?って気づいてたよ




    • 返信

      ぐちゃぐちゃにこじれて
      気持ちもわからなくなって
      もうだめだって思っても
      なんとかしたかった

      なんとかしてきた
      それなのにあなたはいつも不安定で
      私を受け入れない
      遠ざけることを言う
      突き放すことを言う

      私と幸せになりたくないのなら
      もう向き合ってくれなくていい




    • 返信

      いつ会えるかわからないのつかれた
      大好きなのに

      あなたのこと
      あなたとの将来を考えると
      明るい気持ちになれない




    • 返信

      興味がなくなった訳じゃないよ
      ただSNSでの情報に惑わされたくなくて
      私は弱い人間だから、傷付く確率があると逃げてしまう
      だからごめんね、興味ないフリしてる
      勘の良い君にはバレていそうだけどね




    • 返信

      自分のめんどくさい感情とバチバチにやり合って、たまに負けはするものの毎回そんな自分を乗り越えていかなきゃ望みは叶わない…( ; ; )

      再会ではなく再来を望む。
      あなたにこの意味が伝わる事を信じてます。

      相手を思いやる気持ちだけでは足りないです…。
      同じ未来を面白おかしく思い描きましょう。
      1つである必要も無ければ複雑である必要もなく、シンプルなものでOKなんですよ。
      きっかけに頼って一緒に作り上げていくでも良いです。




    • 返信

      この前急に気持ちを伝えて、驚いたよね
      正直私の事好きになってくれるか分からない
      自信が無いから怖いし、嫉妬もしちゃう
      でも本当にあなたが好き
      一生大切にしたいな
      大好きだよ




    • 返信

      おやすみଘଓ




    • 返信

      眠りに落ちそうで微睡んでるなか、あなたの言葉が心地よいです。私たちふたりならどこまでも行けることでしょう。一緒に育み時に、転がり跳ねて飛んでも穏やかでしなやかにいきたいと思います。あなたに会います。その道に向かって行ってます。糸しい糸しいと言う心はあなたに。愛おしいあなたへ




    • 返信

      感情に振り回される事も無くなり、好きの感情がよく分からなくなっても再来を強く望みます

      その為の再会と思うことで会う事自体のハードルを下げ現実を重く捉えることなくただただリラックスして自然の流れに身を任せて力を抜いて…

      再会って言葉だけ見ると大袈裟というか、物凄く特別な感じがするけど
      出会いも再会もきっかけにすぎない
      重要なのは”その過程”と思うようにしてます

      終わりを作るのではなく、育てるもの




    • 返信

      私のとこに会いにきてくれませんか?




    • 返信

      貴方の踊るダンスに皆んな魅了されているよ!
      ほんとカッコイイから惚れてしまった私の負けだよ マジでいつ見てもカッケー




    • 返信

      仕事で尊敬できるパートナーさん。
      良き先輩。
      仕事帰りに一緒に食べるご飯は美味しいし
      呑むお酒も美味しい~
      どうしようもなく好きです。




    • 返信

      私たち離れているけど、一緒に歩んでいます。逸れたり迷子になったりだけど、同じ道のりにいます。あなたのゼンマイを巻きたいです。もしふたりのゼンマイが止まったとしたら、ゆっくりと観察して、互いに巻いて巻いてひたすら巻くことができたら。そして、私が破いたあなたの心の穴を覆い続けていけますように。
      己や何かに向かい合う時、ひとりです。だけど、お互いの存在には竹心が生まれ、温かい明かりが灯り心強くなる。立ち行かない事が多いけれど、へばり付いてでも人生を生き抜きたい。愛おしいあなたへ




    • 返信

      自分のこと薄情だって言いながら話をする度に私の睡眠とか健康を心配してくれたり気にかけてくれるところ本当に配慮と優しさ感じて好き。




    • 返信

      今世では不正解。
      また来世でね。




    • 返信

      凄く久しぶりにここに来ました
      お元気ですか?まだあの職場で働いてますか?
      私は新しい環境で休む間もあまりなく働いてます
      だいぶあなたへの想いも薄らいだと思ってたけど
      ふとあなたの事思い出して恋しくなっちゃいました
      最後にあなたと通話したの去年の3月くらいかな
      久しぶりにあなたの声聞きたいな…会いたいです




    • 返信

      そういう人は最後の最後で助けてなんてくれないですよ。
      だから自分の心をひたすら鍛え上げるしかないんですよ。




    • 返信

      あと見返りを求めてくる人の助けはほぼほぼ受け売りだと思っていいと思います
      人の弱みに漬け込んで自分を豊かにしようとする人で溢れてますからね




    • 返信

      まじでお伝えしたい事がある。
      けどここでは無理です。




    • 返信

      口臭だけはどうにかしてほしい
      今回は言っていく




    • 返信

      大切にしたいし守ってあげたい
      こんな気持ちになったのはいつ以来だろう
      きっと運命の人なんだって調子に乗ってもいいかな?
      夢中にさせてくれてありがとう^ ^




    • 返信

      またこんなかんじなんだ




    • 返信

      あなたがいないから、みんながしんみりしてる。私も寂しいんだよ。




    • 返信

      あなたじゃないような気もするけど、その点について。

      あなたへの返信にいつまでも既読がつかないから、こちらから送れません。
      そんな状態で送ったってまた無視か、あなたの気分を害したり余計嫌われるかだから。
      ごはんにでも声かけたいし、やり取りもしたいけど、既に断られてるから。再度申し出るのは…勇気なんて出ないよ…断られたら、今度こそ決定的に今後連絡できなくなっちゃう。
      あなたはこちらを「やたら絡んでくる気持ち悪い奴、迷惑、うざい」としか思ってないのでは。現実ではそうとしか…。すれ違っても、全力で避けてるようにしか見えない。
      なので、現実が変わるか、ここで確信を持てなければ、私から必要以上にしつこくすることはできないです。おみやのことで声かけるのが精一杯。

      その認識があるから、気安くなんて接することは出来ない。ビクビクしちゃう。
      ごめんね、また声かけて迷惑だよねって声をかけたことに後悔しながら、でも自分を鼓舞しながら話してる。声が震えそうになりながら。

      本当は、推しどころじゃないんだけど。あなたには彼氏さんがいるし、もしかしたら他に良い人もいるかもしれないし。私が入り込む余地はないとは思うんだけど。
      ここでメンタル落ちてるのがあなたかもと思うと、何か力になれないかと思うんだよ。
      傍にいてくれるのかとか、旅行に一緒に行ってくれるのかとか期待も勝手にしてるものも…
      全部勘違いかもしれないし、必要とされてるのは私じゃない気もするけど。

      ごめん、長いのも気持ち悪いね。
      あなたがどうしたいのか、いまいち分からなくて留まってしまってる。ごめん。




    • 返信

      あなたは私の気持ちに応えられないから私に連絡してこないんでしょ?私は自分にはどうする事も出来ないと理解したから連絡しない事にしたよ。あなたは友達として関係を維持したかったのかもしれないけど、結局は友達としてであっても、あんな雰囲気じゃない?私達は友達としてであっても一緒にはいられなかったんだよ。




    • 返信

      また2人にしかわからない言葉で会話をしたい
      確かなものを感じたいです




    • 返信

      身体大事に無理せずに疲れたら休んでね。




    • 返信

      はねを休めてね…おやすみଓ⁾⁾




    • 返信

      抱きしめたい 
      また会えるといいね。




    • 返信

      あなたとみたい。一緒に夜空を見ようって約束した…約束守る。




    • 返信

                 *゚。+☆+。゚+*
      ( ( (*・ω・)-oo- (*・ω・) *゚。+☆+。゚+*




    • 返信

      ぜーんぶぜーんぶ思ってること受けとめられたらいいのにな。




    • 返信

      長年乗っていた愛車が変わり、今の車は馴染むにはまだ先のようだけど。あなたを乗せてドコに行こうか、ドライブしながら無意識に考えています。あなたと私でドライブ確定事項のようです。それはさておき、今は秋に向けて体の調整をしています。




    • 返信

      好きだよ会いたいよ
      しばらく会えないけど元気にしててね




    • 返信

      あなたは確信を与えてくれないからいつも考えさせられる
      行動せざるえない流れに持っていかれるのだけど
      まぁ信じてるから動けるわけですけど

      たまには…ね




    • 返信

      ドキッ…




    • 返信

      あなたは今、誰の事を見てるのかな…




    • 返信

      てな感じでおやすみ愛してる




    • 返信

      あなたを想って眠くなる\(´O`/)
      寝れないよりマシ!笑
      一緒に寝坊したい…笑
      同じ気持ちだと嬉しい




    • 返信

      確信を持てない時は勇気を出して行動して自分で確かめに行くしかないですよね。笑

      ダメでもともと

      当たればラッキー

      まっ、いっか〜 な勢いで!笑




    • 返信

      LINE返してくれてありがとう
      早く明日会いたいな




    • 返信

      こんなに頭から離れない存在になるとは出会った時は思ってなかった。
      悔しいけど好き。
      君と毎日会えて幸せです!!
      可愛いし、かっこいい!!




    • 返信

      君を好きなままでいていいですか?
      近づいてもいいですか?

      話したい事ってなんですか。
      色恋ではないはないのは伝わってます笑




    • 返信

      沈黙に耐えられなくて自分に従いきみんとこ行ったんだけど全然後悔してないしその結果依存を断ち切れてようやく熟睡できるようになった
      は?って思われたらどうしようって思ってグルグル考えてただけじゃ今頃腐ってたと思う

      凹〇 コテッ肯定




    • 返信

      こんな事言われてみたい ₍^>𖥦<^₎




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全637件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43