雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34

どうぞ

48件を表示中 - 1,001 - 1,048件 (全1,048件)

同業者だとしたら恥ずかしいわね。

• オフ会やってる理由は平日に不倫相手と豪遊するため

• 養ってもらいたい希望な人だと、
      病気したら直ぐに捨てられそう

• 後からどんなに善人装われても本性と頭おかしいって知ってるからもう二度と関わりたくないんだよね
      「〜しなければ守ってあげたのに」って何様よ?文面からモラハラ女である事が漂ってる
      毎度毎度キモいからほんとくたばってほしいわ

• 知り合って間もないし会った事もないのに彼女気取りってイタイな
      また構ってメンヘラちゃんか…

• わたしは連絡来なくて悲しい。

• 連絡来なくてほっとしてる

• 乾燥しすぎて粉吹きスネ

• オフ会のがまだ健全。逢わない恋愛は、只のメル友

• バカ\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 

• めんどくさいなぁ。

• 🦝アレルギーになりそう

• あんた自分の立場考えて物言おうね?
      振りまわされてんのこっちなのよ。
      家庭あるのにふらふらしてんじゃねーよ

• 色々あるんだろうけど、勝手にがっかりした。そんな子だと思わなんだ。
      連絡しなきゃよかったな。

• 絡み禁止だけどごめん
      共感

• なんでそんな上からもの言えるのかわからないなぁ。
      自分が思うように相手が行動しないと連絡しないとか。私の価値観ではありえん。

• めんどくさいなー

• 見つからないと元カノが恋しくなるのね
      そんなのに付き合ってられないよ

• 恋愛経験なし実家暮らし自炊すらしないメンヘラにタゲられてるの怖すぎて笑えてきた

• なんで既婚者や彼女彼氏ありが出会いを求めんの?まじで気持ち悪い。

• 偉そうに。さようなら。

• あからさますぎて笑う

• 自分が願い下げられてるから40代になって交際経験の一つも無いんだろ?

• 下の人。性格悪いね、こっちも願い下げだから。

• 40代の交際経験ない人とよく会えるなぁ
      金もらっても会いたくないわ
      絶対訳ありじゃん

• オフ会募集見たら最近は既婚アバズレバ カ堂々とオフ会開いてんの?ガチレズ終わってんね

• 確かに昔あったわ
      40過ぎて男女とも付き合った経験が無いから1度デートしてみたいって言われて会ったら、写真以上に色気もなけりゃただのおばさんで
      お昼ご飯もそこそこにらぶ〇行きたがって、私は正直引いてて帰りたかったんだけどタチの癖に出来ないのか!って怒鳴られて無理やりやったけど途中からおもちゃ持参してるって出してきて完全に萎えて困った事ある。

• ストレスで腹痛…

• 絡み禁止です。なにも知らないのに自分の妄想で絡んでくる。不愉快

• 17
      仕事って言える様になるまで協力、応援、温かく見守ってあげるのが友情、愛情、家族。
      支え合う仲間達。

• だからバイはセ○レで充分✌️

• 本を読むのも漫画読むのも映画見るのも仕事っていえるのはなにかちゃんと形にして稼いでいる人だけだよ…

• 消えろメンヘラ○カ女
      アホな旦那と静かに過ごしてろ

• あなたの気分で連絡よこされても悲しい。意味わかんない
      他の誰かとやり取りしてる時めんどうなのはわかるけど、自己中まじムカツク
      好きの気持ちもなくなる
      今までのことは忘れていいから
      もう連絡しない

• バイで男の影がある人は信用できないな。結局裏切られた、、、
      最悪やわ。
      なにがただの友達だ嘘つき女!
      地獄に落ちろ

• 交際経験ない40代です。一応身なりは気を遣ってます。太ってもないですし。ただ仰るように色気はないかもしれません。

• 交際経験ない高齢は色気のない性別不詳系だろうね

• 自分が切りたくないだけでしょ
      共依存みたいなおこちゃまなお付き合いしたいならそちらにお戻り下さいね

• そんなに元カノとばっか通話してるなら戻れば良いじゃん

• 女性が一人でお昼休憩してる所にノックもせずに開けるなよ
      背後から急にきてびっくりしたんだけど

• ごめんなさい、40過ぎで男性どころか女性とも経験ないです。

• 何時も寝てばかりいる…。

• 40越えてのビアンは色々とムリ💧
      しかも男性と今まで経験ないとか…
      デ○ス確定。ネット粘着は一生粘着するんだよねー。

• ビアンの友だちと遊んでくるよって連絡してきて「妬かないの?」て言われたけど… 鳥肌立つくらい嫌だったな
      10代まででしょこんなん。40にもなって、痛い。

• リアルな友達がいない30~40代とリアルな友達がいる30~40代だと、やっぱりリアルに遊ぶ友達がいない30~40代のほうが老けてるよね。友達がいないと自分自身を良く見せようとする感覚が鈍るの?

• そうやってすぐに人のせいにするの本当にきもい

• 一人称が僕でブスでデブでダサくて居場所が2丁目しかないボイが生理の話をするんじゃねぇよ
      こっちは客=金として見てるから我慢してるけど流石にキモい

• 「私は変たいだけど周りにいる大事な人を大事にしたい」
      みたいなコメント前に読んで吐き気がした
      あなたは変たいではなく性犯罪同然の事をした人でしょう
      仕事中に同性に対し性てきな言動とかほんと気持ち悪い
      男女に置き換えたらセクハラで左遷されるレベル
      ほんと自分の都合のいいようにマイルドに書き換えるのが得意だね
      まるで犯罪者の思考と同じ
      少しは自分のした事認めて反省した方がいいよ

48件を表示中 - 1,001 - 1,048件 (全1,048件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34」への新規返信追加は締め切られています。