雑談掲示板 » 一言だけ叫んで!その10




  • 書き込む


    一言だけ叫んで!その10
    • 一言だけ叫んで!その10

      1000超えたのでどうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全825件)
      返信

      あいしてるー!




    • 返信

      愛してる?




    • 返信

      나의 소원을 지울 수 없죠




    • 返信

      802さーん




    • 返信

      冷たい人間のままでいい
      もう面倒くさい
      でも君だけは好きで居たい




    • 返信

      行きたくないって言ってるじゃん
      私は遊んで、会いたい人に会ってる
      ほうが健康でいられる
      やりたくないことやって
      行きたくない場所に行って
      嫌いな人に会ってると
      病気になるわ




    • 返信

      あの男選ぶとか趣味悪すぎて吐きそう。百年の恋も冷めるわ。




    • 返信

      三日に一度は仕事の夢みるーーー!!
      もっと楽しい夢みたいーー!




    • 返信

      はよねろーーー




    • 返信

      うるせーーーーー




    • 返信

      せんせー、ここにいるの?




    • 返信

      せんせー?




    • 返信

      『先生』って聞くと心がざわつくー!




    • 返信

      『先生』って聞くと心がざわつくー!




    • 返信

      ドドドドドゴバーン
      邪魔したなー




    • 返信

      なんだよーー、邪魔すんなーー




    • 返信

      やっぱ5歳児だ〜




    • 返信

      べーーーーーだ!




    • 返信

      5歳児がいる〜




    • 返信

      書き込めた笑




    • 返信

      うんちーーーーー




    • 返信

      あほーーーーーーー




    • 返信

      おかみさーん、出番ですよー




    • 返信

      799さん

      ありがとうございます😊




    • 返信

      🎥意味不明




    • 返信

      ちょっとまた患者さん呼んでるわ




    • 返信

      798さんみたいな人とちゃんと話してみたい




    • 返信

      ありがとうございます

      いい人はなかなか見つからないですよー🙄
      まだ越して来たばかりだからでしょうかね (笑)




    • 返信

      でも、君
      言葉遣い丁寧で素敵だと思うよ

      そういう女性モテると思う




    • 返信

      🎥の意味知らないの?

      ダッサ

      じゃあ君は鳳凰くんじゃないな

      つまんねー




    • 返信

      🎥の意味は知りません

      何一つ……という事は、
      やっぱり成りすましで何回も投稿してるんですねー

      妄想ではなく事実ですよ👀




    • 返信

      あと
      なりすましなんぞしておりません
      真実を書いております
      (`・ω・´)キリッ




    • 返信

      え、だってほかのサイトもここも何一つ消されてないよ

      妄想乙

      🎥この意味わかる?




    • 返信

      ちょっと患者さん呼んでるから行ってくる




    • 返信

      面白いですね

      サイトは山程あるけど、どのサイトも管理人はいるんですよ笑

      同じ事しても同じ結果です!
      IP分かります 🤣




    • 返信

      あそこよほら




    • 返信

      どこ?




    • 返信

      ガチレズ出禁になっても書き込むところは山ほどありますぜ〜




    • 返信

      どうか不倫まみれの関西グルチャが
      暴露されますようにw




    • 返信

      かっけー正義の味方
      🎥




    • 返信

      成りすまししてるのか分からんけど、アナタ頭大丈夫?
      前の色んな投稿見てたら誰でも分かるよ

      通報が多いと管理人が判断すれば、無名投稿も管理人は問題の投稿した本人のIPわかるようになってますよ

      だからあなたのような募集投稿すれば通報され、挙句管理人動いてアナタのIP分かりますよー




    • 返信

      あした🎶




    • 返信

      私も病まないタイプかも

      ケロッと忘れちゃうの

      痴呆かも💦




    • 返信

      病みませーん
      ポジティブなのよー




    • 返信

      弁護士さんから内容証明送ったから
      待っといてー




    • 返信

      鳳凰
      了解しました👍




    • 返信

      通報したけん(笑)




    • 返信

      〇んだらあかんで




    • 返信

      なんのこっちゃ
      頭大丈夫かーーー




    • 返信

      コソコソ見てるんやね
      ブロックしときながら

      密かに怯えて生きてるんやね

      自分が選んだ道やもんね
      人権取り戻せてよかったねー

      あと1回だけ私にもチャンスあるんよ
      その日まで大事に取っておくんだー
      ざまぁwwww




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全825件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 一言だけ叫んで!その10