雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと part.2




  • 書き込む


    別れた相手に言いたいこと part.2
    • 別れた相手に言いたいこと part.2

      別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全660件)
      返信

      エ?
      ア、ハイ。




    • 返信

      それ私じゃないですよ。
      紛らわしい




    • 返信

      もしやり直しできたら
      その時は色んな所行っていっぱい思い出作ろう
      行きたいって言ってた所全部行こう




    • 返信

      いつも真剣に向き合ってくれた先輩には感謝している
      ありがとう
      これ以上は何も言わない




    • 返信

      幸せになってくれていること。それが1番望ましい。




    • 返信

      結婚 と同道の思いで伝えました。遅くなって
      ごめんなさい。
      早く会いたいです。
      今 幸せです。 




    • 返信

      掲示板を見なくなったら、本当に君を忘れたってことになるんだろうな

      でもまだまだ無理そう

      だって自分に正直に生きるためには20年かかるもん




    • 返信

      いつまで被害者ヅラするんだろ?
      シ◯って言った私も人として駄目だけど、貴女もシ◯シ◯言って何十回も振りまわして私の精神壊したくせに。




    • 返信

      だれがだれだろう




    • 返信

      私はしてません☹️




    • 返信

      恋人募集してたよね




    • 返信

      会いたいです。 あなたに伝わって居るのなら
      気持ちは変わりません。
      あなた一緒に生きたいと思っています。
      強くなるために支えて下さい。
      私はあなたを忘れたくないから死ぬまで頑張る。
      あなたに届いていますように




    • 返信

      心にもないこと書いてしまった

      ごめんなさい

      お互いそれぞれの道で幸せになりましょう




    • 返信

      疲れていたあなたを大切に出来ていなかったのは我儘ばかり言っていた私でしたね…。
      ごめんなさい…。
      あの時の崩れていくあなたを修正したくて咎めてた私が子供過ぎました…。




    • 返信

      ばいばい。




    • 返信

      すんなり別れてくれた事に感謝してる




    • 返信

      わかってるよ
      だから嘘つくのは
      もうやめて
      最初から最後まで嘘つくんだね




    • 返信

      彼女と喧嘩でもしたの?
      きっと大丈夫だよ。
      好きなら素直にならないと後悔するよ。




    • 返信

      残酷 矛盾 残像 保続
      はりさけそう




    • 返信

      私が今一つ目の大切を失った時
      そして偉大な存在を失った時
      寄り添って欲しかった




    • 返信

      私は◯◯から卒業するよ。
      私の分も幸せになって。
      ありがとう、ごめんね、ばいばい!

      私の推しのあの子も幸せになってくださいね。




    • 返信

      心にいっぱい傷残していったね
      でも好きだったよ
      ありがとう、バイバイ
      幸せになってね




    • 返信

      そっとしておいてください




    • 返信

      ○○キラー過ぎてウザい…!




    • 返信

      ホラ、あの方も呆れてますよ…。(笑)
      そういうチャッカリなところがあなたらしいですけど…。
      あなたが戻るまで私も取り敢えず付き合っときますんで…。




    • 返信

      ねーはやくまたあのお店のご飯食べに行こうよー




    • 返信

      LINE知らないんだもんね
      なら現状も知らないし
      何も知らないんだよね
      連絡手段ないんだよね




    • 返信

      やっぱり美少女に乗り換えてた!
      君が幸せなら何でも良いよ〜
      幸せになってね




    • 返信

      凡人には理解できないですよね。
      だから私はあなたに魅了された。




    • 返信

      生身のあなたに触れるには後何年かかるのか。
      そもそもここまで来たのが想定外だったのか。

      私の動きが良くも悪くも期待を裏切ってるから?
      想定外の世界線で想定内のアプローチは意味がな〜い
      だって私にもわからないもの。
      あなたにだってわかるはずがない。

      変化を生み出すってこういうこと。




    • 返信

      だからこそたまに垣間見れる秘められた本心にグッとくるんですけどね。

      はい、完全にブーメランです。




    • 返信

      いきなり急ブレーキを踏んでみたり
      肝心な場面でしらばっくれてみたり

      最悪の結果を想定して立ち回るのはわかる。
      けど本気で動き出す時はプランBなんか頭に無いんだから。

      逃げ場を用意したうえでそちら側に自分を誘導してるんじゃないの?
      そうした方が傷つかずに済むから。




    • 返信

      別れてすぐ全部捨てました




    • 返信

      アラアラ…あなたって人は…。
      私よりも○○方にお熱なんですね…。
      お互いが冷めないと良いですね。(笑)
      本能で動いてる今のあなたが心配。




    • 返信

      もしも
      またいつかと思って指輪とネックレスとブレスレットとってたけど
      今整理したから処分する
      これですべてクリアだ
      私が大切に思ってた物が全てなくなる




    • 返信

      迷惑かけ無いから特に言わなかったって行ってたけど、言動がそのものでめっちゃ迷惑かけてたよ。ネガティブな感情で相手を振り回すの十分迷惑だから。目的がわからないって言ってたけど最初にごめんねって言うためだって分かるよね?何なのあなたは。そんなことないよって言い続けてくれる人しかあなたの相手はできないと思ったよ。少なくとも自分には負担がでかすぎた。好きじゃなかった。




    • 返信

      付き合ってた時に言ってた言葉は全て嘘だったんだなーと
      騙されっぱなしだったなー




    • 返信

      ぽんぽこマウンテンでぴょんぴょん跳ねてる
      私は現状美少女の彼女に夢中で周りのザワメキが耳に入らないのです




    • 返信

      気になさらなければ良いのに。
      とらわれすぎ…。
      時間は無限では無いのだから。




    • 返信

      もうこの世界からいなくなってください

      おねがいします




    • 返信

      昨晩は久々にあなたを見掛けて嬉しかったです…。
      LINEは出来なくなりましたのでここで…。
      意外と縛る彼女でした。(笑)
      あなたに束縛されたかった…。
      余裕なあなたはそんな事した事なかったですが。
      いつもロムしてあなたを探してます。
      未だ元カノのあなたが好き。




    • 返信

      黄色じゃなくて白いやつでしょ




    • 返信

      チーズ食べよっと




    • 返信

      チーズ食べに行こう




    • 返信

      もう何も言わない。ごめん。




    • 返信

      私は今までにちゃんと好きになった人からは浮気されるか二股かけられるかのどっちかだったから、それ自体が嫌で憎むというよりただ自己肯定感が削ぎ落とされるだけだった。(被害者面してるわけじゃないけど。酷いことも沢山したし。)

      でもあの子の浮気はちょっと普通と違うからなんか許せた。その後は誠意しか感じてない。

      これからどうするから分からない。
      けど恋愛はもうしない。

      チーズ食べたい。




    • 返信

      ある意味荒らし
      おやすみ




    • 返信

      おっ⚫︎い⚫︎よよーん




    • 返信

      みんな誰が誰ってわかるのすごすぎない?
      そんなにわかるもんなんだろうか…
      執念?




    • 返信

      ちぴちぴちゃぱちゃぱにょーん🐌




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全660件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 別れた相手に言いたいこと part.2