雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・4

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・4
    • 理解されないことを話すスレ・4

あたらしいの

50件を表示中 - 51 - 100件 (全415件)
      返信

相手を自分より下だと思っていた、ではなく相手が自分を下に見て幸せ自慢しているようにどうしても感じてしまう、なのかもと

• 返信

てなると
      彼氏の惚気話をするのはノンケなんだから普通のこと。その状況に対してきもおじ受け云々ていう飛躍しすぎな例えを無理矢理出すってことは、そのノンケの女の子を自分より下だと思ってたのに幸せそうで気に触るってこと
      なので嫉妬だね

• 返信

単なる例えでは

• 返信

きもおじ受けを気にする人なんているか?どういう状況?頂こうとしてる人ってことか?

• 返信

きもおじ受けを気にする人が意味不明なのと同じ心理か深層心理では嫉妬しているのか
      私は後者かな

• 返信

得体の知れない〜
      ↑ノンケの友達にはカムしない派の人は、ノンケ側をその感覚に陥らせるのを避ける為もあると思う。
      バイっ気がある子でもない限り、同性に恋愛感情を向けるのとか得体が知れんなって向こうも思ってると思うよ。
      だから得体の知れない感覚は、ビアンとノンケの違いだと思う。

• 返信

彼氏との惚気話や男受けを気にした言動をするノンケの友人が得体の知れないなにかに見えて仕方ない
      恋人と上手くいっていることへの嫉妬なのこれ?

• 返信

見返りを求めてしまうタイプだから言ってることはよく分かる
      ただ愛って見返りは求められないと思う
      何かを与えるとか愛に見せかけたものなら見返りは来るだろうけどそれは本当に愛から来るものなのだろうか?

• 返信

331

見た目も行動も冴えない旦那の惚気聞くだけでも冷める

• 返信

巡り巡って返ってきたりするよね
      その人に愛情を注いだからとその人から返ってくるわけでもない

その人に愛情を注けばその人から返ってくる!と思うなら見返り求めてるだろうね

• 返信

とにかく欲しいだけのタイプの人は、「先に愛さない限り自分も愛してはもらえない」を、ほらねやっぱり見返り求めてんじゃんって捉えるのかも。

• 返信

無償の愛ってあるよね
      自分はこどもいないから親のその気持ちはわからないけど、彼女に対しては付き合う前からあった
      彼女もそのタイプだったからこちらも愛情を感じてたし今もそう
      ギバーとかテイカーって詳しくは知らないけど、性根の部分がそもそも違ってたりするのかもね、人によっては

• 返信

見返りを求めない愛情は必ず返ってくる。
      「見返りは要らないから愛そう!(そしたら必ず自分にも返してもらえるし!)」って発想とは別物。

• 返信

• 返信

335さん
      よく結婚式でもそんな話が出るよね。
      お二人はゴールしたのではなくスタート地点に立ったのですよってね。

• 返信

自分から先に愛情を与えないと愛されないというのは、見返りを求めている事にはならないのかな?

• 返信

マジであの能力消えた

たぶん先々週あたりから、、

なぜなの〜?

• 返信

330
      温度が下がっちゃうのかな、少し同感
      でも彼女やパートナーが必要ないなら、問題ないよね

• 返信

自分勝手というワードって別れ言葉によくあるけど、たぶん余裕がないってことなんじゃないかなー。

振る側は少ないけど、思うと余裕がない思い出がある。

お互いうまくフォローできなかったという事。

• 返信

自分の人生には、自分以外だーれも興味がないんだから変化が欲しかったら自分がやる他に選択肢ないですよね!
      なんかいい変化起きないかな〜を待ってても、誰も行動を起こしてはくれないっ!

• 返信

333さん

ほんとうにそのとおりですね。
      胸にしみる。

• 返信

冷められちゃったの?(´・ω・`)

• 返信

※ネットだけの関係が良い
      ※リアルでは出会い求めてない
      とか言えば済む気がしますけどね。

そう言う関係で良い同士で
      繋がってれば良いのでわ?
      居ますよ。
      そう言う人ってずーっと昔から。

• 返信

つか、333の書き込みで色々思い出した(´・ω・`)
      胸熱でございます。

• 返信

チャットと通話では話しやすい人だから、〇〇ちゃんとなら会ってみたいな、と言われ、自分の性質をわかってるからめっちゃ有耶無耶にしてかわすんだけど、あまりにもリアルお断りし続けてるのもアレかなぁ…となってしまい結局OKしてしまう。
      で、冷める。あほすぎ。

• 返信

実はゴールなど無かった(´・ω・`)

辿り着いた先にあるのは始まりだったよ(´・ω・`)

• 返信

ほーん(´・ω・`)

先の展開なんてわからないもんね(´・ω・`)
      だからさ、まずはさ、とりあえずさ。

ね(´・ω・`)
      大丈夫大丈夫(´・ω・`)

• 返信

ネットの中だけで
      やり取りする関係ならいいのでは?
      リアルで会うこと無く
      仮想空間でのやり取りなら続くのかも。

• 返信

わたしも330さん気質が有ると思います
      330さんの気持ち、わかります

• 返信

330さんはハンター気質なんだと思われる🐯ガオー

• 返信

334
      ゴール置く場所間違えてるよ…
      て本人が一番そう思ってるからここに書いてるんだわな

• 返信

330
      認知が歪んでる
      出会いにおいてのゴールは付き合うことじゃないの?(付き合うことがゴールなのも間違ってるけど)
      ゴール置く場所間違えてるよ、、

• 返信

自由に生きたい
      人からどう見られるかを気にしすぎ。先の事を心配し過ぎ。自分に自信がどうのこうのではなくて自分の望むように自分が行動を起こすしかない。
      全員一律で人生でたったの一度しか4ねないんだから結局のところ、余程の事がない限りなかなか4なない。なので後の事を心配するよりとりあえず行動する。
      なるようになる。というか、全てなるようにしかならない。

愛されたい
      自分から先に相手に愛情を与えないと一生愛されない。自分が行動を起こすのが先。見返りを求めて愛情を与える人は愛されない。

• 返信

もっと自由に生きたい。
      でも自分に自身がなく行動も起こせない
      自分を分かってくれる人なんて居ない
      愛されたいなぁ
      友達もいない
      でも自分で決めてる道だろうから

スレ間違ってたらごめんなさい。

• 返信

既婚者好きって言う人は旦那と会うか写真見せてもらいなよ
      うわ~この人とやってるんだって一気に冷めるから

• 返信

やりとりで積極的に話広げたり、時間あるー?通話しよー?って言われたら、なんなら個人的な予定を組み直してでも通話に応じるし、笑わせたりこっちがゲラしたりと会う前の段階は交流をめっちゃ楽しめるのに、直接会うとゲームでゴールに辿り着いた時みたいな感覚になってしまい冷めて連絡する気なくなっちゃうのがなんでなのか?自分がなにしたいんだか分からない。

• 返信

既婚者は素敵でも無理だな

• 返信

309
      311
      312
      315
      みなさんと共感です

わたしが好きな人は、ますます綺麗になっていくしオシャレだし、仕事もバリバリ
      ご主人もお子さんも優秀。
      生活が充実してるのが、側で見ていてよくわかるんです。
      彼女の幸せがつづくように、陰ながら願うことしかできません。

• 返信

317さん
      そのお気持ちよくわかります。
      時々、目的はこれだけなのかな…?
      って思ってしまいます。
      日頃のことば、大切ですよね。

• 返信

325
      なんか大丈夫?
      お部屋から出てこられないぶたさん?

• 返信

それな。女は20代までっていうのがよく分かる

• 返信

オフ会に
      お洒落でもなんでもない
      すっぴんで女捨ててる
      おばさんだかおっさんだか
      わかんない様なボーイッシュ
      わんさか来てた。。。

• 返信

ボイって別に服装の好みの話じゃないの?フェムとボイで内面に大きな違いある?個人個人の性格によるくない?

• 返信

無自覚なだけでftm/ftxに片足突っ込んでるか厨二病かのどっちかでしょ
      掲示板使っててそういう男目指してる(女捨ててる)ようなボイに出会ったことないんだけど本当に存在するの?どこにいるの?

• 返信

されないというかイマイチ理解しきれてないことなんだけど
      ボイとftmの境目がよーわからん
      ボーイッシュな服装が好きな中性的な女性、は好きなんだけど
      女性として接されるのが嫌だったり一人称が頑なにジブンだったりするんだけどftmではなくてあくまでもボイの人、グラデーションが幅広すぎて地雷を踏まない接し方を見つけるまでが難しい

• 返信

ぺ2番

• 返信

きしょい

• 返信

汚い話でごめんだけど、イライラしたり不安になると無意識に頭皮の角質を爪で擦り取る癖があるw

• 返信

行為の時に大好きだよとか言われるのが苦手

そういう時ではなくて、普通の時に言って欲しい

• 返信

私は顔がいい
      スタイルもいい
      でもくそ性格悪い
      だから彼女できない

そこまでタッパないのに
      口の悪さのせいか
      いつもタチだと思われる

でもほんとはめちゃくちゃにされたいのに。で、そのあとめちゃくちゃに可愛がってほしいのに、言えない。
      だからタチで頑張ってみるけど、結局下手くそってなる

なんか上手くいかない

50件を表示中 - 51 - 100件 (全415件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 理解されないことを話すスレ・4