雑談掲示板 » 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13




  • 書き込む


    好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13
    • 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13

      新しいのつくった

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全470件)
      返信

      おはよう🌞




    • 返信

      首の痛いのが取れない…お仕事が出来ない。
      頑張ったけど逃しちゃったし。。。(T_T)
      あなたはちゃんと眠れているかなぁ。
      会いたい、声が聞きたいよ。
      おやすみなさい。




    • 返信

      おはよう☀️




    • 返信

      おはにゃ😿
      なんか熱出してましたにゃ💉

      🐣ちゃんごめんなのにゃ泣
      悪魔やくみ、そうめんとかのコーナーに一緒にありましたにゃ
      夏の特設スペースとかにもありそうですにゃ
      悪魔ふりかけ、なんか種類あるみたい
      😿は青しそのヤツが欲しいんでしけどなかったのにゃ💧
      そうそう!悪魔のごまっていう薬味もあるみたいにゃ




    • 返信

      首肩と腰痛で…寝落ちちゃってた。
      あなたはちゃんと眠れているかなぁ。
      もうちょっとあなたに会いたいから頑張らないと。
      あなたにいい1日になりますように。
      大好きだよ。おはよう。




    • 返信

      おはーおやすみー(T^T)💧
      変な時間に起きちゃったー

      🐣ちゃんー泣かないでーーーー💦泣
      なんかさーエラーで全然書き込めなくってさ💢
      で、毎回シクシク泣きながらふて寝してたー

      🐣ちゃん悪魔やくみ見つけられてない?!
      そっかー
      めんつゆとかのコーナーか季節ものの吊り下げハンガーで売ってたよ
      悪魔ふりかけは、まだ見たことない💧
      😿ちゃんどこのスーパーで買ったの???




    • 返信

      一緒に寝たい。おやすみなさい!




    • 返信

      いつか私のもとへ帰って来ますように。
      おやすみ🌙




    • 返信

      おはよう🌞
      大好き。。




    • 返信

      おはよー🐣泣泣




    • 返信

      おやすみぃ🐣泣




    • 返信

      ずっと待ってるよ。
      帰って来ないの??
      長いな一年…お休み。




    • 返信

      寝違えたのか鞭打ちなのか…首が痛いし動かなくて焦った(T_T)
      やっとマシになったけど…まだ動かすと痛いや。
      あなたはどんな1日だったのかなぁ。
      あんまり無理をしていないといいな。
      大好き。おやすみなさい。




    • 返信

      あなたに心配かけてるね。
      大丈夫、私は最強だからありがたい事に周りが助けてくれてます。
      今日もあなたが大好きです。
      おやすみ🌙




    • 返信

      よく眠れていますように
      あなたにとって明日がいい日になりますように
      おやすみなさい、また明日




    • 返信

      おはよう🌞
      とっくに起きてるけど。
      のんびり待ってる笑




    • 返信

      悪魔の薬味はふりかけコーナーですか!?見当たらないです泣

      おはよー🐣泣泣




    • 返信

      おはよう🌞




    • 返信

      おはにゃ😿
      書き込みエラーなんでにゃー?

      🐣ちゃんは悪魔の薬味見つけたにゃ?
      けっこう気に入って探してたら悪魔のふりかけもあるにゃー
      悪魔ふりかけ美味しいのか気ににゃるのだ💧




    • 返信

      なんかエラーで書き込めてない…はあ。
      介護とお仕事と体調不良でしんど過ぎる。
      あなたはちゃんと眠れているかなぁ。
      あなたを思って頑張るよ。
      いい1日を過ごしてね。
      おはよう。




    • 返信

      3日連続電話できて嬉しかったよ
      ありがとう、おやすみ。大好き




    • 返信

      幸せに感じてもらえるようがんばろう…

      おやすみなさい




    • 返信

      元気にしてますか?
      たまには顔出して下さい、待ってます。
      お休みなさい。




    • 返信

      おやすみ🌙
      挨拶くらいはしたいなと思う京都の湯




    • 返信

      おはようございます🌞




    • 返信

      おはよう
      愛してるわ




    • 返信

      悪魔の薬味🫚みつけられないよぉ↓。どんな味なんだろ🤔

      おはよー🐣




    • 返信

      おはよう!
      今日も好き




    • 返信

      おはようー(T^T)
      早く起きすぎちったー泣

      🐣ちゃんは😿ちゃんが見つけた悪魔の薬味見つけた?
      なんかさーオイラのところ売ってないんかな💧
      でさー悪魔メシってふりかけは売ってたー
      アイスはやっぱりパピコのマスカット✨ウマー

      😿ちゃん悪魔のやくみどうだった?




    • 返信

      おはよう☀️




    • 返信

      もうすぐ発売のパソコンの案件で…もうこんな時間。
      最上位の現行機種にするか物凄く悩ましい…。
      あなたはちゃんと眠れているかな。
      会いたいなぁ。
      あなたがいい1日を過ごせるといいな。
      おはよう。




    • 返信

      皆さんエアコンつけてるのですね!
      私のとこは夜は窓を開けてたら涼しいですよ〜。独り言です。
      おやすみなさい🌙




    • 返信

      うちはクーラー23から25をいったりきたり!つけなきゃたおれる〜泣

      悪魔の薬味🫚気になる‼️
      アイスも美味しそうじゃん✨

      ふりかけが薬味なのも美味しそう✨✨✨

      今年はまだそうめんたべてないなー。。。今日はピザ🍕

      ちょーはやいけどおやすみぃ🐣




    • 返信

      おはよう
      今日もあなたの写真みてます




    • 返信

      もうすぐ梅雨みたいだね。
      あなたはどんな1日になるのかなぁ。
      優しいあなたが笑顔で無理しないように…
      いつだってあなたが大事で想ってるよ。
      あなたにいい1日になるといいな。
      おはよう。




    • 返信

      おはよう☔️
      今日も大好きです。




    • 返信

      おはようー(T^T)
      でもって…おやすみー(T^T)
      起きたけど寝るー💧

      🐣ちゃんは夜更かししてる?
      オイラなんかネムネム病みたいに寝てるー💧
      そーめんって睡眠薬?
      そーめんに飽きちゃって💧オイラ味変でふりかけを薬味にしてるー
      三ツ矢サイダーの特濃グレープとオレンジが美味しいよー✨




    • 返信

      あなたは何してるかなぁ…。
      もうそろそろ寝る用意してるかな。
      あんまり無理しないでいてね。
      あなたに会いたいよ…。
      おやすみなさい。




    • 返信

      泣かないでね。
      大丈夫?あなたがゆっくり眠れますように。おやすみ🌙




    • 返信

      おやにゃ😿
      風邪っぴき😿でしーゲホッゲホッ

      🐣ちゃんはクーラー付けてる?
      工事してるから窓開けられなくてエアコン止めたら暑いしにゃ💧
      そーいえば!
      そーめんの薬味に”悪魔の薬味”にゃるものを見つけたにゃー
      アイスも変なの買ったよー
      期間限定の井村屋やわもち黒蜜きなこ✨




    • 返信

      おはよ🐣泣




    • 返信

      大好きだよ。
      おはよう🌞




    • 返信

      賃貸にしてる家の管理で帰って来たら夜中になるし。
      やーっと一息ついたら朝って…はあ。
      あなたはちゃんと眠れているかな。
      会いたいなぁ。
      あなたにいい週末になるといいな。
      おはよう。




    • 返信

      幸せそうでよかった。
      おやすみ🌙




    • 返信

      おはよう🌞
      暑いなぁ




    • 返信

      おはよう
      眠れました




    • 返信

      腰痛でやーっと動けた…はあ。
      なんかボロボロ…来月だけが楽しみだよ。
      あなたはちゃんと眠れているかな。
      あなたの笑顔だけが頑張れる。大好き。
      おやすみなさい。&おはよう。




    • 返信

      あなたに会いたい
      おはよう🌞




    • 返信

      そーめん人気。わかるんだけど、栄養面がとても心配です泣

      おにぎりの具は明太子が好き🎵

      おはよう🐣




    • 返信

      おはにゃ😿

      🐣ちゃんはお刺身ー✨
      そっかぁ、😿は食欲なくて面倒だしそーめんだけにゃ💧
      おにぎりをたまーに食べるけど梅干しだしにゃー
      🐣ちゃんはおにぎりの具何が好きにゃ?

      (T^T)ちゃんもそーめん仲間にゃ✨




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全470件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13