雑談掲示板 » ほんわか 🍀40over🍀




  • 書き込む


    ほんわか 🍀40over🍀
    • ほんわか 🍀40over🍀

      40overなら誰でもどうぞ🍵

      悪口、批判、皮肉、妬み、執着、不満、鬱憤、汚い言葉は無し
      既婚やセクその他理解できない受け入れられない方は他スレへ

      まったり癒やされるスレにしましょ🍵

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全178件)
      返信

      40Overになると、
      本当に健康が大事になるねぇ😢。
      運動苦手のぐうたらだから、
      尚更意識して生活しないとです😓。
      年相応より少し体力ある位が理想😒
      後10年は、🏍️乗りたいからねぇ。




    • 返信

      こんばんは🍀
      先日2駅分歩いたら足が筋肉痛になりました。😅

      体力維持のため、運動しないとですね。




    • 返信

      ビアンノンケ関係なく若い子にご飯奢ることが
      楽しみになってきてしまった。




    • 返信

      いきなり夏日😨。
      今日は、ヨガオフ会行って来ましたよ☺️。
      🐈️になった気分。
      身体が気持ち良く心地好く、
      ヨガにはまりそう。
      良い汗かいて、気持ちすっきり🏍️。




    • 返信

      全然関係ないけど、
      元々毛深くは無いのですが、
      最近、体毛(腕や脛毛)がほとんど生えてこなくなりました。
      老化?
      不思議です🏍️。




    • 返信

      誤字
      何年も前撮り✗
      何年も前から◯




    • 返信

      何年も前撮り
      60になったら◯ぬって言ってる
      近所の友達が居ます
      未払の年金も十数年分あるそうで。。。

      老後の貯蓄する方やしない方色々ですね💦




    • 返信

      ほんとそれ




    • 返信

      もういいやって早めに◯にたい
      はやく安楽死合法化してー




    • 返信

      たーぬちゃん




    • 返信

      その考えよかとばい👍
      サ高住がいいな👍




    • 返信

      65歳位から、元気な内に、
      お高めな施設入所が希望☺️。
      あくまで希望(笑)。
      65歳迄、バリバリ働かなきゃです😢🏍️。




    • 返信

      65歳位で施設に入るのは早いよー
      65歳位でスーパーバイトしてる人いたよ
      75歳くらいだと思う




    • 返信

      50代くらいで逝きたいな




    • 返信

      結婚しててもさ、夫に先に先立たれたら、結局ひとりだよ。人によると思うけど、うちのおばあちゃんは一人暮らしで、ヘルパーさんが朝晩来て身の回りのこと全部やってくれてるよ。本人もいい感じにボケてきてわかんなくなってくるから大丈夫。でもやっぱ自宅がいいみたい。




    • 返信

      職業柄色々なご高齢様みていますので、
      将来は、施設入所希望です。
      彼女居るけど、
      ✕1シングルだし、65歳位で
      施設に入って、
      おばあちゃん達と、ほんわか暮らす予定☺️。
      なので、コツコツ貯金😓。
      …貯金しなきゃ🏍️。




    • 返信

      既婚レズはなぜカウセリング?
      貴方の方がカウセリング必要なので?




    • 返信

      >40overなら誰でもどうぞ




    • 返信

      ⤵︎30代ですが




    • 返信

      彼女はいますが、いずれ別れる事を想定してレズですし独りで生きていく準備しています
      貯金、住むところ、仕事、生命保険と医療保険
      貯金は長期投資も含みます
      将来は自宅でヘルパーや看護で看取って貰いたいですが、最悪施設入居も考えています
      そこまで生きていたくもないですね
      一生賃貸かマンション購入かは悩んでいます




    • 返信

      すみませんシングルの方々に聞きたいんですが…
      この先のライフプランとか展望とかどのくらい考えたり行動したりしてますか?
      身近で相談とかできる人いなくて😥




    • 返信

      何でも受け入れてたらダメだよ
      タメなもんはダメ
      既婚者を叩くのではないけど、既婚でレズは反省した方が良いしカウンセリング受けた方が良い




    • 返信

      あらしとか攻撃的なのとか空気読めないのとかいちいちからまないでスルーしようよ…




    • 返信

      ほんわかとか若い子とデートな妄想とかじゃないけど、身のある話をしたいんで、続けるけど、そのゲイ友に会うのも嫌がるの?
      と言うか、問題は彼女の束縛じゃないの?
      彼女の了承得なくちゃ友達と会えないっておかしいと思ったことないの?自立した大人なのに。
      彼女に信頼されてないのはあなたに問題があるの?
      それともただの束縛?もっとそこ掘り下げたら?
      ビアン友達出来てもそんな状態なら、
      面倒くさーってなるよ。
      セクだけが共通って話続かないし
      色んな意味でアフォな人ならセクマイだとしても時間割きたくないと誰でも思うよ。
      そして、オフ会行ったはカップルオフ会ですよね?まさか出会いたい人向けじゃないですよね?
      カップルオフ会にて友達出来てないは
      重傷だね、実際出会って連絡しない、続かないは検証しました?
      選り好みしたとか、どれだけ自己開示出来たとか、なんかね、大人のスレだから
      どういう人いるかみてみるけど、正直ここ幼いよね。ほんわかだからか笑
      友達欲しいと呟くだけで友達できると良いけどね。




    • 返信

      批判、皮肉、既婚やセク【その他】理解できない受け入れられない方は他スレへ
      だからスルーが正解




    • 返信

      ったく空気読めねー既婚のせいで




    • 返信

      とりあえず、落ち着こうよ




    • 返信

      既婚やセク受け入れられても不倫は受け入れられないでしょ
      ここで不倫話してもほんわかできるほどお花畑脳じゃない




    • 返信

      >>既婚やセクその他理解できない受け入れられない方は他スレへ

      よく読んでね




    • 返信

      レズたち一旦落ち着こうw




    • 返信

      めんどくさー
      暇人達の言い合い
      どっちだっていい
      誰が書いてるかもわからないし他人にそこまで興味ないw




    • 返信

      例えば、不倫男がのほほんしてたら不愉快なのはしょうがないよ。
      それを理解せずに、のほほんとしてるから叩かれる。




    • 返信

      142の方へ
      はい40代です。
      近所にノン気とゲイの友達が居ますよ。
      友達が全く居ない分けじゃないです。
      純粋にビアンの友達が欲しいんです💦

      既存の友達と遊ぶ約束をいれると
      彼女が嫌がるので
      結局遊べ無いんですけどね。

      以前は一緒に友達作るって言ってたんですけど最近は興味無くなったみたいです。
      オフ会も2人で参加してましたが。。。
      めっきり参加していません。




    • 返信

      40Overの人が、
      ほんわか書き込みする場所ですよ。
      既婚者とか、独身とか関係無く、
      ほんわか🍵する場所。
      やれやれ、困ったちゃんがいますね🏍️。




    • 返信

      不倫は性欲優先だから顔は関係ない




    • 返信

      不倫してる人って大体ブサおじおばなんだよね




    • 返信

      既婚と仲良くしてるほのぼのビアンをヲチして楽しむスレだよ。
      荒らしちゃダメよ!




    • 返信

      131は40おばでおけ?
      その歳で普通の友達すらいないならこっちの友達も出来ないよ。
      セクなんて関係なく人間関係なのでね、
      出来たとしても別れたりしたら切れる関係でもあるよ、彼女はそこら辺分かっているんじゃない、しょーもなって。
      友達欲しい欲しい言う人は自分が友達として魅力的な人間だと思ってるのかな?といつも疑問に思ってるんだけど。
      友達欲しいと物かのように言う人は何か行動してるのですか?




    • 返信

      既婚のスレ主がここのサイトに粘着したいんだよ、だから既婚オケスレたてた、
      わかりやすい笑そして、たまに空気読めない既婚者出てきて荒れる、お馴染みパターン。




    • 返信

      不倫ができるほど魅力的な人なのはわかるけど、表立って言うと壁ができるよね。




    • 返信

      不倫でほのぼのって笑




    • 返信

      みんな仲良くしようよ
      感情的になっても何も解決しないよ




    • 返信

      >既婚やセクその他理解できない受け入れられない方は他スレへ

      ということだから、ここは独身も既婚も仲良くするスレでしょう




    • 返信

      最近相談板に出て来る既婚者かもね。犠牲者いっぱいいそう




    • 返信

      130みたいな人、何人セ◯レ作っても寂しいままだと思う笑




    • 返信

      130は荒らし
      ほんわかさせたくないんじゃない笑
      愛人なんてひとり居るならふたりでも、さんにんでも作ればええやん笑
      なぜ、ここに来る?
      日本語よーく読んでね、ほんわかやで!
      愛人探しは他のサイトでやれ!
      荒れるで~。




    • 返信

      130
      愛人だけでは物足りずにセフ〇まで探すのー?旦那かわいそー




    • 返信

      同棲している彼女いるけど
      セクマイの友達欲しいです。
      理想は私達共通の友達になって
      くれる様な人が良いけど
      うちの彼女はそう言うの興味無いし。。。
      私も友達作りにくい。
      既存の友達と遊ぶのも気を使う💦




    • 返信

      既婚で彼女いますが、セクマイの友達欲しくなっても良いのかなぁと迷います

      彼女の事は好きですが、やり取りも受け身で常に寂しい思いをしています

      色々お話出来て、積極的な人がいたら仲良くなりたいっていうのが本音です




    • 返信

      127
      そうあなたの言うとりめ、本当におばさんなのよ。あっという間だね。

      128
      嫉妬できるだけ若い証拠よ。
      お互い頑張りましょう。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全178件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ほんわか 🍀40over🍀