雑談掲示板 » ほんわか 🍀40over🍀




  • 書き込む


    ほんわか 🍀40over🍀
    • ほんわか 🍀40over🍀

      40overなら誰でもどうぞ🍵

      悪口、批判、皮肉、妬み、執着、不満、鬱憤、汚い言葉は無し
      既婚やセクその他理解できない受け入れられない方は他スレへ

      まったり癒やされるスレにしましょ🍵

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全312件)
      返信

      本当いつまでも若いと思ってたらダメなんだな。
      体調しんどい時多いし足も膝も?笑
      なんか、どこかしら痛みがあるけどまだまだ40代だしこれからのことを思うと筋トレしたり健康気をつけないと。
      メンタルは誰かに恋して保てたら良いな。




    • 返信

      盗撮されている。
      丸見えだよ、あそこもおsirのANAも




    • 返信

      私もなるべく前向きな?事書きたいけど、
      この間別れた彼女が、今病気で車椅子…。
      こうなると、ほっとけない…。
      職業柄的にも、ほっとけない…。
      少し珍しい病気だから、余計…。
      仕事も忙しいし、娘が高3で忙しいし、構っている時間的余裕全く無いのに、ほっとけない。
      はぁ、🏍️乗っている時が、
      幸せっす。




    • 返信

      こんにちは🥤🎑
      そうですね、私もここ数ヶ月波乱な時期ですけど、ここではなるべく前向きに書いてますね。
      皆さんもそうなように、人それぞれいろいろありますもんね。_(:3」z)_

      そろそろ猛暑の週末も少なくなってくると思うので、今日はお布団とか干して過ごしてます。🫠
      そろそろアイスコーヒー飲もかな🥤




    • 返信

      皆さんスルースキルがあるから他所スレで荒れるワードには一切反応しないとこも良い。




    • 返信

      既婚が理解できないからなー




    • 返信

      前向きな事のみってある意味大事。




    • 返信

      前向きな話題に限定されてるから
      書き込みにくくて…




    • 返信

      40過ぎると、なんだかんだやる事いっぱいあるし、気力もあんまないし、疲れやすいし、人と会ったり絡んだりするのも体力いるようになってくるからじゃないかなぁ…
      私がそうだし。

      でも同年代として、盛り上がって欲しい気持ちはある。




    • 返信

      このスレもっと盛り上がったらいいのに




    • 返信

      301さん、お仕事お疲れ様。
      ちゃんと食べて寝てますか?

      自分はいろいろあったせいか、数ヶ月で7キロくらい痩せて🏍用の物がサイズアウト(;_;)
      ヘルメットブカブカって危ないから、クッションで調整した。
      朝は5キロ走って、帰宅して🏍に2時間くらい乗って帰ってきた。
      今日は安売りしてた🇹🇭タイ米で🇹🇭タイ料理。疲れた〜、おやすみなさい。




    • 返信

      色々しんどい時は、
      海を見るとですよ🏍️。
      今日は、お仕事で、
      小田原行って来ました~。
      台風🌀で小田急線走ってなくて、
      東海道線でなんとか行って来ました~🌀。
      海と🏍️を愛するおばちゃんです🏍️。




    • 返信

      試験に落ちてしまった(´;ω;`)
      今の体調だと確かに準備万端で挑めて無かったと思う。
      とりあえず今年は元カノの弔い上げ(供花)をして、体調整えて、
      🏍乗って、気持ちの整理しなくちゃ。




    • 返信

      295さん、こんばんは。
      楽しかったんてますね、良かった!
      少しでも笑顔が多くなりますように。




    • 返信

      295さん

      すごく楽しかったんだろなぁ〜って
      想像するだけで楽しくてほっこりした気持ちになりました
      ありがとう!




    • 返信

      すいませんスレ間違えました
      許して!




    • 返信

      40になってこういう掲示板も募集の対象外になる事が増えてきてしんどいな

      身体的な欲がある訳ではないから
      心のつながりが欲しいんだけど
      現実では出会いもなくて難しい

      自分の人生生きるしかないのかも
      …頑張りたい




    • 返信

      皆さん、こんにちは🏍️。
      昨日は、約30年ぶりに二丁目に、
      飲みに行きました~♪。
      夕方6時から朝の5時迄飲んでました(笑)。
      めっちゃ、楽しかったし、発散出来ましたぁ。




    • 返信

      293さん、おはようございます。
      久しぶりの2丁目ナイトを楽しんできてください😊
      気が向いたら🏍もイイしね!
      私も飲みに行かなくなって25年以上です。
      今日は🏍で美容室に行って、ちょっとお茶して、
      冬野菜(冬越し野菜)の事を考えに行ってくる。




    • 返信

      明日の夕方迄暇になったから、
      気分転換に、
      30年ぶり位(笑)に、
      二丁目飲みに行く予定🏍️。
      ぱぁっと~♪
      って、
      浦島大島状態ですぅ…。




    • 返信

      ちょっと待ってぇ〜!
      こっちが黙ってられないんだけど。
      多分ご本人様のほうが冷静なのかもしれないけど
      ちょっと待ってよ〜…




    • 返信

      290番さん、
      ありがとうございます🏍️。
      今日は、チーズドリアを、食べてお元気になりました。
      恋愛って、いくつになっても、
      難しいや😢




    • 返信

      しょんぼりさん。元気になりますように。
      美味しいもの食べて。




    • 返信

      288さん、
      ありがとうございます。
      大丈夫ですよ。
      土曜日行く予定だった熱海旅行、
      キャンセルがしょんぼりなだけです。
      別れの理由は、私の心が折れた事かなぁ。
      もう、50歳だから
      恋愛は卒業して、🏍️いっぱい乗ります。




    • 返信

      なんでわかれたの?だいじょぶ?🏍




    • 返信

      彼女と今日、お別れしました。
      しょんぼり🏍️。




    • 返信

      285さん、
      こんにちは。
      バーグマン200は、
      見た目はずんぐりむっくりしてますが、
      かなり足付きが良く、シート下にはヘルメット2個入ります。
      一番の良さは、シートが長時間座って居てもお尻が痛くない事です。

      2人乗りでも、余裕があります。
      只、200なんで中途半端だから人気が全くないですが(泣)。
      生産中止で慌てて買いましたが(笑)。
      お昼の🏍️は暑いですが、
      朝は気持ち良いですよね




    • 返信

      早起きしてバイクに乗ってきた。
      昼近くになると暑くてたまらん。
       
      284さん、いまバーグマンでしたっけ?
      乗り心地はいかがですか?
      横から見たデザインが独特でカッコいいですね。




    • 返信

      皆さん、おはようご

      コロナ療養生活も終わり昨日から、
      お仕事復活。
      取り敢えず、お外出れて🏍️乗れたから嬉しいなぁ。
      🏍️は下手っぴだけど、
      乗っているのが好きなんだよね。
      コロナは私はワクチン効果のお陰か?移らなかったですが、
      コロナにかからない様に気をつけたいです。
      コロナはしつこいから、
      皆さんも気をつけて下さいね




    • 返信

      おはようございます。🌻🥤

      日常のありがたさをいつにも増して感じる今日この頃ですね。🙏
      お菓子とか持ち歩いてなかったんですけど、非常食用に常温で保管できて、賞味期限が長く、調理不要ですぐ食べれるものを、1個でも持ち歩くといいのかなと思いました。🤔
      通勤カバンに入れておくことにします。




    • 返信

      家は千葉だけど7時ころ雨音で起きた💦
      でも今は止んでる。
      千葉止んでるから都内も止んでるかも?
      買い出しは昨日の内に済ませました。
      きっとそんな方がたくさんいるのでしょうね。
      米処で米が売ってないってあんまり無い状況ですよね💦




    • 返信

      さっきからすごく強い雨になってきた。
      昨日米処にいたら母親から電話で店頭に米が無いけど
      契約農家さんから届くから心配するなと言われた。
      ナニソレ?でスーパーに行ったら、棚がガラガラ。
      都内のスーパーはどうなってるんだろう?




    • 返信

      もう夏季休暇半分終わっちゃった。。。
      エアコンの効きが悪いから
      夏終わったら洗浄を業者に頼まないと
      駄目かな。。。
      熱帯夜が厳しい💦




    • 返信

      旦那さんとお幸せにって、好きでもない人とどうやってお幸せになったらいいんだろう…。世間の夫婦はどうしてるんだろ…。そもそも奥さんこんなとこ書き込んでるのおかしいよね。ほんと分からない事が多すぎる。人間って難しい生き物だね。




    • 返信

      277さん、おはようございます。
      ありがとうございます。
      コロナ生活は、娘は2度目だからか?軽症で咳位です。
      私は取り敢えず、大丈夫です。
      部屋の掃除をしたらやる事がなくて、
      我が家はTVがないから、
      ゲーム三昧(笑)。
      まぁ、コロナが酷くなくて安心ですな。
      皆様も、コロナ気をつけて下さいね。
      ~🏍️乗りたいなぁ。




    • 返信

      275さん、おはようございます。
      お大事にして下さい。
      5月に感染したとき、咳が酷くて最近やっと止まりました。
      暑いわ、体調不良だわ、ダブルパンチてすが元気になったら
      また🏍乗って下さい。




    • 返信

      館山の海に行きました。
      今日は千葉にお泊りです。
      熱海とか伊東も良いなぁ。
      只今串カツでんがなでメガサワーと
      戦ってます!!




    • 返信

      明日はお仕事お休みで、ソロツー🏍️の予定が、
      娘(17)のコロナ発覚…。
      私もなんだか体調悪め…。
      と言う訳で、今日から急遽、
      お盆休みです🏍️。
      まぁ、娘は元気だし夏休みで良かった。
      又今月彼女と熱海旅行行くから

      熱海旅行にかぶらなくて良かった…🏍️。
      って、コロナめ、
      しつこいな…。




    • 返信

      20代はバイク派だったけど今は車、しかも狭い道用に軽が欲しい。
      この暑さでバイク復活は私には無理。頑張ってね。




    • 返信

      久しぶりにヘルメット洗ったから、
      今日は、🚌移動…。
      やっぱり、🏍️が良いなぁ。
      明後日はOffだから、
      ソロツー行こうかなぁ?




    • 返信

      私もバイクにしようかなー。




    • 返信

      早朝、明るくなるのを待って走り、
      帰宅後シャワーと軽く食事して🏍乗って60km位走りました。
      早めのお昼ご飯にしたら、その後気絶(寝てました)
      もう夕方近くなってる。




    • 返信

      早朝、明るくなるのを待って走り、
      帰宅後シャワーと軽く食事して🏍乗って60km位走りました。
      早めのお昼ご飯にしたら、その後気絶(寝てました)
      もう夕方近くなってる。




    • 返信

      お仕事で、三崎港迄行って来たけど、やっぱり海は良いね。
      鮪&生しらす丼を食べて帰って来ました。
      それにしても、毎日暑い…🏍️。




    • 返信

      家の市は海がないのですが
      隣接している市は海があります。
      でも海浜公園レベルなんですよね💦

      だけど中古🏍屋さんはめちゃくちゃ多いです。
      エイプの時は中古なのに割と綺麗でラッキーと思ってたんですけど、買った時からマスターキーがありませんでした。

      『ん?』と思ったんですが中古🏍ってそんなもんかなって。。。

      で当時1年盗難保険に入ってたんですが切れて1週間もしない内に持ってかれました。
      お店もグルなのかな、なーんて思った記憶。

      その後しばらくして廃車にして無かった時警察から電話あって見つかったかと思ったのもつかの間。
      私の🏍で当て逃げした人が居たとの事。

      最初私も疑われたけど
      『盗難届けだしてるし、手元に🏍無いの知ってますよね?』
      と言ったらそうですよね。。。的な反応。
      結局その後戻って来ず廃車手続きした思い出😢




    • 返信

      もしかして港町の近くにお住まいですか?
      盗難してから海外にすぐ出せるので、そうかな?と思いました。

      我が家はかつて港町から離れている地域でしたが、
      数年前にスズキのアドレスを購入した際に
      1番盗難にあうのがアドレスですよってディーラーから言われました。
      事情で直ぐに下取りに出しましたが、イタズラや盗難未遂は無かったように思います。
      太陽光で光るライトを強めに設定して必要以上の数を設置して対策しました。
      彼女は昔テレビでやっていた「ザ・ベストテン」のスポットライトみたいで恥ずかしいと、嫌がっておりましたが、私は聞き流してました。




    • 返信

      200とか150とかあんまり見ないですよね。
      スズキのアメリカン150があるらしい。高速乗れるし手頃なんだよな。。。
      でもうちの近所治安悪くて
      アメリカンの他に過去
      50のエイプも盗まれてる。
      ちなみに隣に停めてたエイプ100も一緒に持ってかれてるので車種限定で狙われたんだろうな。。。💦




    • 返信

      ↓乗っている🏍️は、
      SUZUKIのバーグマン200です。
      もう、生産中止で、中途半端な、200です(笑)。




    • 返信

      愛🏍️盗難は辛いですね。
      私の彼女も昔盗まれました。
      私の🏍️は新車で買って一年ですが、
      忙しくて、仕事でしか乗れてなくて、まだ3000キロ…。
      来年には少し時間に余裕が出来そうだから、
      遠く迄、ソロツーしたいです。
      って、仕事で都内しか走れてないから、
      🏍️ちゃん拗ねちゃうな




    • 返信

      盗難されて出て来ませんでした😢

      チョッパーにして
      フェンダーもゴツいエスカルゴに
      しててまぁまぁ弄ってた🏍でした。

      以前の会社にはツーリング倶楽部があって
      誘われたりしてたとこだったのでショック。
      遠出はした事無いし
      これからって時だった。。。😢

      風を切って走るバイカーさん格好良いですね。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全312件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ほんわか 🍀40over🍀