雑談掲示板 » ネカマ情報ください




  • 書き込む


    ネカマ情報ください
    • ネカマ情報ください

      ネカマ情報ください。分かりづらいネカマ、有名なネカマ情報など

    19件を表示中 - 1 - 19件 (全19件)
      返信

      アレがついた自称mtfレズビアンもいるし
      何考えているのかシス男もくるし
      ノンケ女子にいけはいいのにねえ




    • 返信

      髭生えた心は女




    • 返信

      ネカマか?分からないけど…また句読点のおかしい募集文出してる人が戻って来たのねー!暫く見なかったけど~




    • 返信

      メガネ女装オジン出現中




    • 返信

      ギャッ!
      またアラフィフくそガマ来ている!
      仕事終わったのかな?
      女好きならノンケ女子ドーゾ
      年齢的にも相手にされないか




    • 返信

      昔って誰でも結婚させられていたから
      万が一あんな頭がおかしい
      男社会の除け者みたいなのと結婚させられていたら
      人生崩壊やな




    • 返信

      11
      糖質の引きこもり。
      精神の波があるみたいで躁の時に異常に書き込むみたい。
      掲示板だけならいいけど募集とかにいたら怖いよね。




    • 返信

      弱男って言うんだよ




    • 返信

      あのベ ビスレの常駐
      知恵袋とかだと頭のいい男に論破されて負けるからここに来て浅知恵晒してる
      男社会の負け犬




    • 返信

      ハヤオキナオカマ




    • 返信

      ネカマがたてたようなスレ
      気持ち悪いよね
      引っかかるなよ
      というか通報しとこ




    • 返信

      オヤジ




    • 返信




    • 返信

      アラフィフの女装ジジイww
      ずうずうしいにもほどがある
      誰が相手するんだよww
      言葉のチョイスがおかしいと思ったら

      あんなのの出入りを許したら
      ジジイがじゃんじゃんやってきて
      居座っちゃう




    • 返信

      木見田さん




    • 返信

      和菓子はしんだ?




    • 返信

      ♾️の20歳がまだいて笑った




    • 返信

      オカマ情報なら数人知っている




    • 返信

      それは、君だ




    19件を表示中 - 1 - 19件 (全19件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ネカマ情報ください