受付終了 2019/5/16(木) 4:04

ボイ?フェム?

名無しの相談者 2019/5/16(木) 4:04

自分がどっちになるのか分からないので、質問します。  
ボイ、フェム基準って何でしょうか?

ファッション類:
パンツスタイル、ファッション雑誌はメンズ向けに興味あり。
メンズコーナーでは体のラインが違うので買わない。
化粧が好き!自分の顔に合うメイクを考えることが好き。

スポーツ
筋トレなど体を鍛えることが好き。
ジョギングが趣味なのでヘアスタイルはベリショ。

余暇
雑貨(文房具)巡りやオシャレなカフェが好き。

「男っぽい」「女の子らしい」と女性友達によって評価はそれぞれ。
それぞれの基準って何でしょうか?

190
PRおすすめもっと見る
対ありでした。江島 絵理対ありでした。マンガお嬢さま学校×格ゲーの異色作Amazon楽天きんいろモザイク原 悠衣きんいろモザイクマンガ金髪の親友との、まったり日常Amazon楽天

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 6件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2019/5/18(土) 21:10

私は、セク,タチで、髪の毛は肩まで化粧もしてます。服装が男の子ぽっいです。それでも、恋人探してます。それに、まだ親に言えないセクです。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/5/18(土) 15:30

自分らしく型にはめる必要はないという意見に賛成なんだけど、掲示板募集するときとかに受取手のイメージと齟齬が生じにくいのは「中性」じゃないかと思うね。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/5/18(土) 7:55

基準は無いと思います。強いて言うなら、自分がどうありたいかでいいと思います!

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/5/16(木) 21:46

個人的なイメージは顔の造りと服装ですかねー。
髪型ショートでメイクあまりしない人でも、美人な顔立ちだとフェムさんに見えます。
私はショートで若干メイクしてもボーイッシュだと言われます。顔がジャニーズ系みたいな少年顔なもので。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/5/16(木) 21:37

上手く伝えなかったらすみませんが…
別にボイかフェムは、関係なく人それぞれ自分らしいありませんか…
こだわらない事だ思いますよ。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/5/16(木) 8:24

ボイとフェムの間にあるセクをご存知でしょうか?中性にあたると思います(^^)

この回答にコメント

この相談は受付を終了しました

レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく
相談する