ボイ?フェム?

なんでも相談その他ボイ?フェム?
ボイ?フェム?
  2019/5/16(木) 4:04



  • 自分がどっちになるのか分からないので、質問します。  
    ボイ、フェム基準って何でしょうか?

    ファッション類:
    パンツスタイル、ファッション雑誌はメンズ向けに興味あり。
    メンズコーナーでは体のラインが違うので買わない。
    化粧が好き!自分の顔に合うメイクを考えることが好き。

    スポーツ
    筋トレなど体を鍛えることが好き。
    ジョギングが趣味なのでヘアスタイルはベリショ。

    余暇
    雑貨(文房具)巡りやオシャレなカフェが好き。

    「男っぽい」「女の子らしい」と女性友達によって評価はそれぞれ。
    それぞれの基準って何でしょうか?

    0

     

    ボイ?フェム? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/16(木) 8:24 |ID:101458

    ボイとフェムの間にあるセクをご存知でしょうか?中性にあたると思います(^^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/16(木) 21:37 |ID:101765

    上手く伝えなかったらすみませんが…
    別にボイかフェムは、関係なく人それぞれ自分らしいありませんか…
    こだわらない事だ思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/16(木) 21:46 |ID:101773

    個人的なイメージは顔の造りと服装ですかねー。
    髪型ショートでメイクあまりしない人でも、美人な顔立ちだとフェムさんに見えます。
    私はショートで若干メイクしてもボーイッシュだと言われます。顔がジャニーズ系みたいな少年顔なもので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/18(土) 7:55 |ID:102544

    基準は無いと思います。強いて言うなら、自分がどうありたいかでいいと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/18(土) 15:30 |ID:102701

    自分らしく型にはめる必要はないという意見に賛成なんだけど、掲示板募集するときとかに受取手のイメージと齟齬が生じにくいのは「中性」じゃないかと思うね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/18(土) 21:10 |ID:102840

    私は、セク,タチで、髪の毛は肩まで化粧もしてます。服装が男の子ぽっいです。それでも、恋人探してます。それに、まだ親に言えないセクです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい