口説かれるのと告白されるのの違いって
例えばオフ会やバーで数回会った人と話してて告白めいた事言われて舞い上がって、そのままお持ち帰りされるとします。
付き合いに発展するかワン切りされるかは結果論だとしてあの告白はどこまで信じていいんでしょうか?
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 5件
ベストアンサー→新着順お持ち帰りのための口説きかな。
告白ではないかな。
出会ってすぐその日の内にできたのなら、そういう子として本命候補からは外れます。
信じるか?信じないか?は主さん次第でしょ?
数回会って、告白めいた事言われて、舞い上がって、お相手でカッコよくて、チャンス!でお持ち帰りされて見たら?
その後どうなるか?自分自身で判断したらどうですかー?
一般論は、ただのワンナイトかセフ目的です。
この回答にコメント
バーに行く目的、出会いなら、
誘われたらノレばよくない?
主のコメ全部みたらなにしたいのかわからない笑
ワンナイト目的にされたらプライド傷付くとか?
長く付き合える相手探しだから、軽く扱われるのが嫌ってこと?
飲み屋だよ?お酒入ってる状態だよ?
だいたい飲み屋で人前であなたがタイプーとか軽く言える人はどこでも言ってるよ笑
そしてあなたのタイプなら近づけばいいし、思ってたのと違うなら自分の人の見る目の無さを反省すればいいし。
他人に他人の告白の真意を聞いたところで答えでないよね。
この回答にコメント
口説かれた!はセ目的
告白はお付き合い
チャンとしたね!
違いってどこで線引できるんでしょうか。 後から考えたら確かに。て冷静になれてもその場のその時の気持ちでは離れたくないって思ってしまう事もあるじゃないですか。 例えば聞いた話では出会った当日結ばれてもずっとそのままお付き合いが続いたって話も聞きます。
直ぐにホに行かない?と言って来る事かなぁ~
この回答にコメント
なんで。そのままお持ち帰りされるの?ダメじゃない?
お持ち帰りしたいがための告白だと思いましたよ。
あとどこまで信じていいとか、そういうのって文字で表せないよ。
経験だと思う。
駄目じゃない〜 ババくせぇ〜
断ったらあなたのことは好きではないです。て思われないですか たいてい連絡先交換したってなかなか次に続かないんですよね。 それに二度と会えないかもとか考えたら
それは自分次第じゃない? ホテル行きは断ったとて、 次の遊びの誘いを自分からしたら良いじゃないですか。 違います? で、それで遊びに行けないなら相手はそういう付き合いは求めてないってこと。 それだけだと思います。










数回会って覚えてくれてて話も合って、君ってタイプなんだなあ、ずっと彼女が欲しいと思ってたんだ、とか色々熱心に言われると誰でも絆されると思うんです。 まして相手がかっこいいならチャンスだと思うし、他の子に取られたくないとも思うし 気取ってると思われたくないし しょっちゅう来れないとか事情もあるし でも実は本心ではなかったって事なんでしょうか どこで見極められるんでしょうかね。
この回答にコメント