ガチレズ利用してる既婚者

なんでも相談恋愛相談ガチレズ利用してる既婚者
ガチレズ利用してる既婚者
かば   2024/6/2(日) 12:41



  • ガチレズ利用してる既婚者に質問です。

    もし彼女ができたら彼女と家族どちらを大切にしますか?

    友達募集にしたら既婚者の方から連絡がいっぱいきました

    まえに既婚NGにしたら、ほとんど連絡こなかったのに。

    募集年代が40代だからかもしれませんが

    試しに、既婚者のふりして募集したら未だかつてないほどたくさんの既婚者から連絡がきました。

    既婚のフリして何人かとやりとり続けてますが話し相手が欲しいとかいいつつ、下心ありありみたいな。

    この人たちはどういうつもりなんだろう。と疑問です

    既婚の皆さんどういう思い出、このサイトを利用してるんですか?
    浮気目的?

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:21
    ベストアンサー
    ちょっとまって |2024/6/2(日) 19:07 |ID:1031088

    え、なんで既婚者じゃないのに既婚者のフリして既婚者と連絡取り続けてるの??
    やってること異常じゃない??
    既婚者がこのサイトにいることよりも主さんのやってることの方がおかしいよ?

    26
    あ 4か月前

    図々しい既婚が多いからでしょ?成敗の意味でじゃない?
    友達ならよそと探せ
    立派な浮気だよ

    え 4か月前

    いや、私は主の見方よーん。
    既婚者なんてどんな扱い受けても何も言える身分じゃないでしょう笑

    主も主だけど、無理もない 4か月前

    ふつうに不倫目的の既婚者がいることの方が異常だと思うけど。

      4か月前

    このコメントのいいねの数

    自分達の異常性を正当化したがっている既婚者の数(+不倫相手含む)

    になりそうだな。
    いくつまでいくかな。

    ひえー 4か月前

    こんなに既婚者来てるのね笑

    あ 4か月前

    ノンケ主婦は家事とパート、家族のために忙しいけど

    既婚ビアンはなんもやらねーズルい女、ルーズな女が多いからな。
    その分暇なんだろね

    認識の誤りの元よ 4か月前

    もう、既婚ビアンって言わないでよー
    あなた達が使ったらダメじゃない笑
    既婚バイね!バ・イ!そこ徹底しよう!

    か 4か月前

    既婚バイが22人いるのか。

    1 4か月前

    23人に増加中w

    ガチレズ |2024/6/10(月) 10:40 |ID:1034640

    これ相談の前に既婚者のふりして募集したりするのは違反じゃない?
    というかその意味がわからない。
    騙されてメールしてる人の気持ちになって欲しいね

    0
    むみ 4か月前

    それ言うなら独身のふりしてる既婚者どうにかしたら?

    な 4か月前

    あがってくるから見てしまうが、もう一周回ってまだこの段階?またこの話し?笑
    スレ伸ばそうとして振り出しにしたかと思ったよ笑