ノンケの先輩に恋をした

なんでも相談恋愛相談ノンケの先輩に恋をした
ノンケの先輩に恋をした
ほ   2024/6/18(火) 0:07



  • 社会人です。同僚の先輩に恋をしてしまいました。その先輩は、女子大出身で同性愛には理解があるみたいですが、ノンケです。現在彼氏はいないらしく、恋愛もあまりしてこなかったみたいです。どうしたらその先輩との恋を叶えることができるのでしょうか。(私がビアンであることは報告済みです)

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    え |2024/6/18(火) 1:40 |ID:1038032

    ノンケなら無理でしょ。同性愛のあなたに男と付き合えって言ってるようなもんです。

    2
    ほ 1週間前

    そうですよね。ありがとうございます。

    懐かし |2024/6/18(火) 5:15 |ID:1038055

    その人が興味持ってくれる人ならいいですけど本当に男性しか無理!てタイプなら無理ですよ。

    私も辞めた会社で、会社1の美女からなぞにお気に入りの立ち位置にしてもらってて、その人も女子校育ちで私が飲み会でカミングアウトしたときに、そういう子いっぱい見てきたしいっぱいおるよね!私めーちゃ好かれてたあたしは女興味ないけど!笑て言ってて、本当に完璧に女に興味がない人でした、、
    元カノ引きずってなければ100好きになってただろうなて距離感とかで話してくれますし、理解ある人ですし、ほんと引きずっててよかった勘違いしなくてよかったなと思ってました笑

    私は生きてて、女を好きになれる人と、一生女は無理な人がなぜだか見分けられますが、その能力ないなら、あんまり期待しないほうがいいですよ。理解あるけど興味ないのに恋愛感情向けられるのはキツイと思うので。

    1
    ほ 1週間前

    褒めるとすごい照れてくれるので、期待してしまいました。相手のためにも、私の推し止まりで諦めることに精進します。ありがとうございます。