助けてください

なんでも相談恋愛相談助けてください
助けてください
3   2024/6/20(木) 19:11



  • ざっくりした説明でご了承下さい。

    (ビアンバー界隈がベースです)
    私は、元々ドインキャだけど顔は9割の方には褒められる容姿です。
    数年前までは超コミュで褒められても相手の目を見れず碌な返事も出来ない人間でした。
    ただ、流石に言われ過ぎて自信がついてしまい最近では会う人の大半に「モテるでしょ?」と言われる人間になりました。

    やっと本題ですが。
    自分でもダメだと分かってても、どうしても調子に乗ってしまい、自分が少しでも気になる人には手を出してしまいます。
    それが、相手も嫌がってないと分かるので尚更出してしまいます。
    今のところ、店子2人、イケレズ1人とキス止まりですがやってしまってます。
    このままだと、完璧な遊び人になってしまう。と自分が自分で怖いです。
    真剣に恋人も欲しいです。
    何を聞けば良いか自分の中でも整理出来てないのですが、とりあえずは、手を出さずに好意を示す方法。付き合える方法を教えて下さい。
    心が弱いので中傷はやめて下さい(TT)
    アドバイスお願いします!!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    れず |2024/6/20(木) 20:43 |ID:1039062

    冗談でなく、本当にモテる人に行ってみてはどうでしょう?

    それも顔も雰囲気も周りからの評価もレベチな、モテの殿堂入りしてるような人もビアンバー界隈ではいます。二丁目でも堂山でも数少ないけどいるでしょう。皆んなが好き、誰もが顔を認める、どこに行っても挨拶される、そんな人を私も知ってます。

    お店で今まできた中で1番モテる人、1番顔が良いって言われてる人を聞いてみては?

    遊んでる、と言ってもその人数だとおそらくそこまで遊んでませんし、軽いノリのビアンバーならそれくらいの褒め言葉も飛び交うものです。

    そういう人を落とせたら、それは自信にしても良いでしょうが若いノリだと軽く流されるかもしれません。

    あまりモテた事のない自分にはその悩みは完全に理解できませんが、界隈に出たてのちょっと可愛い人がそういう感じなってるのをよく見ます。その人たちも好きな人が出来て追う立場になって素敵な恋をしたりしています。

    応援しています。

    8
    名無し |2024/6/20(木) 22:39 |ID:1039114

    上の人と被りますが、本気で愛せる良い女に出逢えば他の人に手を出す余裕なんてなくなると思います。

    良い出逢いがありますように!

    5
    がんばります |2024/6/21(金) 7:41 |ID:1039209

    相談主です。

    御二方の意見がすごく響きました。
    ありがとうございます!!

    0