好きな人のことを忘れるには

なんでも相談恋愛相談好きな人のことを忘れるには
好きな人のことを忘れるには
よう   2024/6/20(木) 23:48



  • 職場に好きな先輩がいます。
    私は好きになると好きバレしてしまうタイプで多分今も好きな人に好きバレしている気がします。
    アプローチしていますが、相手はノンケで私のことをむしろ仲の良い友達でいたがっていてこれ以上踏み込んで来ないでと思っているように感じます。

    これ以上アプローチしても相手の迷惑になる気がして、好きな人のこと忘れたいです。
    職場で顔を合わさざるを得ない環境で好きな人のこと忘れるためにいい方法はありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...