解決済 2024/6/22(土) 14:49

結局、人って信用できない③

ストレス 2024/6/22(土) 14:49

思ってもいなかったです…
人の気持ちも知らないってそっちの方がそうじゃん…って3日程は悔しい気持ちとむかつく気持ち…悲しい気持ちが入り混じりずーっと1人で泣いていました。もちろん相手側が100%悪いとは思っておらず、私にも非があることは十分に承知の上です。楽しみにしていたのも相手は全く今じゃなーにも思ってないんだろうな…って(話している時Aさんは楽しみ♡と言っていました)今までの言ったことも気持ちもぜーんぶ嘘だったのかなと思っています。過去に出会った最低な人の話をAさんに話した時◯ソじゃんと言っていましたが自分だって似たようなことしてるじゃんと今では心から思います。母に今までのことを包み隠さず話したところ私本人よりもブチギレています。相手にとっては粘着行動にとらわれてしまいましたが私はただ一言でもいいので本人の口からちゃんとした気持ちを言ってほしかっただけでもしこの友達を通して聞いてもらうと言う行動がなかったら今でも関係は続いてたのかなとは思いますが寧ろ早めに相手側の本性に気づけてよかったのかなと…長くはなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。皆さんもこーならないようにお気をつけ下さい(泣)

976

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?もっと見る
やがて君になる仲谷 鳰やがて君になるやがて君になるマンガ「特別」の意味を探す王道百合Amazonで見る楽天citrusサブロウタcitruscitrusマンガ義姉妹のじれったい恋Amazonで見る楽天

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 4件

ベストアンサー→新着順
ま | 2024/6/28(金) 9:17

主について思うことは、SNSだけのやり取りで相手に対する距離感を始めから誤ってる感じがします。
上手くやれる人は、自分自身が「この人と親しくなりたいな」と感じてもまず相手の距離の取り方を真似て同じくらいの距離感を保ちながら徐々に距離感を縮めます。
でも主は自分がこうしたい、と思うことをそのまま実行し、結果、相手から距離がいきなり近すぎて躊躇させてしまった、知らないAさんの友人にまでコンタクトを取ったことは、Aさんにしてみれば恐怖心に繋がってしまったのではないかと思います。
主が親しく思ったとしても、所詮SNSの出会いで実際に会って徐々に親しくなった間柄ではないので、Aさんにしてみればまだまだ知らないわからない人でしかなかったのではないでしょうか?
LINE交換をしないのも、結局はAさん自身がまだ貴女のことを信用できる感じではなかったのではないかと思います。

私が勝手に解釈してるかもですが、
人と親しくなろうとするならば、まず相手との距離感は大事です。
信用できる相手と判断できない限り距離は縮みません。貴女は縮めたかったようですが、Aさんからすればその縮め方が恐怖に映ったのかもしれませんよ。

ストレス2024/6/28 21:10

誤字 私自称 正しくは 私自身

この回答にコメント
あー | 2024/6/24(月) 20:57

相談版に書く内容でないことを3回に分けて投稿し、
せっかくしてくれたコメントに対して「それはない」と否定しかしない。

お相手さんの言うように、
主は人の気持ちが分からない人なんだと思うよ。

この回答にコメント
可能性 | 2024/6/23(日) 1:54

A友人さん=Aさんのサブ垢って可能性がありそう。
試しにサブ垢で足跡つけたら主が反応したから、他人のふりをして自分のことをどう思っているか聞き出そうとしたとか。

ストレス2024/6/23 14:19

回答ありがとうございます! それはないかな………と(汗)

この回答にコメント
卵 | 2024/6/23(日) 0:02

もしかしたら、そのAさんの気持ち聞いてくれた友人があなたに気があってか、若しくはAさんに気があって、Aさんが言ってもない事をあなたに言った可能性はありませんか?

ストレス2024/6/23 14:17

回答ありがとうございます! いや、それは1%もないかと…

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく