詐欺

なんでも相談詐欺
詐欺
あ   2024/6/27(木) 8:32



  • ここの募集で知り合ったメル友さんと実際にあったら
    相撲取り、力士みたいな髷をゆった巨体が現れました。
    募集には激体型と記載はなく、フェム×フェムの募集でしたから
    普通体型の女性らしい女性だと勝手に思ってたんですけど
    あまりの見た目のインパクトにヤバさを感じて、遠くから見て会うのを辞めて帰ったから
    ネカマ力士なえ?らのか、力士風な女性だったのかもわかりません。
    どちらにしても詐欺だよね?

    0

     

    詐欺 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    うわ |2024/6/27(木) 10:33 |ID:1041942

    >フェム×フェムの募集でしたから
    普通体型の女性らしい女性だと勝手に思ってたんですけど

    フェム×フェム=普通体型の理論が謎。
    あなたが勝手に思い込んでいただけであって、
    勝手に帰るわ、詐欺呼ばわりするわ。
    ヤバいのはあなたの言動ですし、ひどすぎるでしょ。。
    激体型を自己申告しなきゃいけないもんでもないですからね。
    もうね、全てが自分勝手。その自覚もないのがヤバいです。。

    15
    あ 1日前

    激体型13人からのいいね

    ななし 8時間前

    ↑こいつ性格わるいなぁ
    見た目もブスなんだろうなぁ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    い |2024/6/27(木) 8:57 |ID:1041914

    その相手と会うために金品を要求されて既に支払っているなら詐欺
    財産の移転が生じていない場合は詐欺の構成要件を満たさないので詐欺ではありません

    8
    い 3日前

    ごめんなさい、ちゃんと読んでなかったけど嘘をつかれて誘い出された訳でも申告に偽りがあったわけでも何でもなく主の勝手な思い込みが外れただけなのね
    レスするまでもない話でした
    「メールの文面で期待していたよりも遥かに酷いブスが来た」みたいに言われて知らぬ間に詐欺の加害者にならないようにお気をつけ下さい

    ななし 8時間前

    ↑確かにその通りだね!ブス来たって言われちゃうね、主は


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    名無し |2024/6/27(木) 14:47 |ID:1042011

    フェムで募集してもボイも中性も連絡してくる世の中だし…

    身長体重を聞いてないとかならデブが来ても文句言えないし、
    お互いのフェムの概念が異なってても文句言えないと思う
    希望してる100%とのみ出会えるわけじゃないよ〜

    6


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ななし |2024/6/29(土) 22:55 |ID:1042953

    女同士って本当に見た目にこだわるよなぁ
    自分ならガリは無理だな

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい