友達に好きと伝えた

なんでも相談恋愛相談友達に好きと伝えた
友達に好きと伝えた
A   2024/7/12(金) 4:09



  • ずっと友達だった子に好きとだけ伝えてしまいました。
    その子とは大学で出会って仲良くなりました。相手の子はおそらくストレートです。
    お互いにスキンシップが多く手を繋ぐこともありました。学校終わりにその子の最寄駅まで行って公園で話して帰りました。帰り道に、1時間くらいぐずって気持ち伝えられないままバイバイするとすぐに電話がかかってきました。言うしかないと思い電話でも20分くらいぐずった後、やっと好きと伝えました。しかしそれ以上何も言うことができず「ありがとう」とだけ言われました。その後、私が元気がないのを察したのか家に着いてたのにも関わらず戻って来てくれて、手を握って引っ張られながら駅まで一緒に行ってくれました。その後は特に何も進展はなく、相手がどう思ってるのかも分からないのでどうしたらいいかわかりません。相談に乗っていただけるとありがたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    待とう |2024/7/12(金) 8:16 |ID:1048833

    これって、まだ昨日とかそこらの話じゃないですか?

    不安でしょうけど、今は待ちましょう。
    待つしかありません。
    主さんはすごく勇気を出して告白しました。
    ご自身のターンは終わったんです。
    次は相手のターンです。焦らせてはいけません。
    真剣に考えてくれているはずですから。
    ここはグッと待ちましょう。

    5
    A 3週間前

    ご回答ありがとうございます😭
    全て仰る通りです。
    勇気を出して告白した自分を褒めて、あとはしっかり待とうと思います。
    不安な日々は続くと思いますが、伝えないで後悔するよりは勇気を出せたことで成長することが出来たと思います!
    真剣にご回答くださりほんとうにありがとうございます。