初めての大失恋

なんでも相談初めての大失恋
初めての大失恋
あ   2024/7/21(日) 14:56



  • 初めての大失恋です。どう立ち直ったらいいかわからないです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    よ |2024/7/21(日) 16:49 |ID:1054735

    いっぱい食って寝る
    映画みる
    本読む

    10年経てば顔も思い出さなくなる

    9
    名無し |2024/7/21(日) 23:31 |ID:1054961

    三ヶ月は消えてしまいたいほどに落ち込んでも仕方ないと諦める
    できるなら仕事なり趣味なり忙しくする
    新しいことを始めてみる

    5
    name |2024/7/22(月) 15:17 |ID:1055166

    まず失恋に「大」をつけないこと。
    なんでも自分の中で大きくしないこと。

    あとは、よく食べて、よく寝て、よく運動して、心身共に健康的な生活を心掛けてください。お大事に。

    5
    はる |2024/7/22(月) 23:14 |ID:1055385

    私も失恋したばかりですが、時間が必ず解決してくれるし、しばらくは家族や友人を頼って愚痴でもなんでもはいてください。
    1ヶ月後、2ヶ月後、半年もたてば心もだいぶ軽くなり次の恋愛にいこうかなーと思えるようになります。
    そして出会いの場にいきましょう!失恋を乗り越えたあなたは次にいい人が必ず待っています。

    1
    あ |2024/7/24(水) 15:53 |ID:1055960

    6年経てば楽になります!
    辛くてたくさん泣いてたら思い出して悲しくても涙はでなくなっていきます。
    そのうち思い出すことも難しくなっていきます。

    少し元気になったらいろんなことやったり、自分を労ったり、人と関わったりして精神的にも前に進んでみてください。

    過去と物理的、精神的に距離を離していけるようにゆっくりのんびりがんばってください。

    1