タチかも(フェムです)

なんでも相談タチかも(フェムです)
タチかも(フェムです)
み   2024/8/9(金) 22:09



  • 私は大学生です。見た目は細身でセミロングより少し長めのストレートです。
    今は彼女がいませんが、高校一年生の時に7個上の女の人(セクマイ関連で知り合った人ではなかったです)にからかわれてキスされました。ファーストキスだったのですが気づいたら私が相手を押し倒してキスしてました。最初は押し倒された気がしたのですが相手が感じてる姿に興奮しすぎて、、。
    今思い出すと痛い思い出ですが。
    ちゃんと付き合った彼女に対してもやられても別に気持ちよくないし感じてる姿を見るほうが何倍も興奮します。
    私はリバではなくタチなのですか?
    なんとなく根底にネコのほうが得なのかなーという考えはあるのですが普通に攻められてもそこまで楽しくないです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    何が得? |2024/8/9(金) 22:26 |ID:1063703

    相談するまでもなく自分の中で結論出てるじゃん
    あとフェムタチの方が需給バランス的には多分得だよ

    0
    やだな |2024/8/10(土) 0:43 |ID:1063770

    結論、出てますね。
    それにしても損得で考えられてるの、なんかやだな〜(苦笑)

    0