女性経験がありません

なんでも相談女性経験がありません
女性経験がありません
nanapi   2024/8/22(木) 22:36



  • 昔から女性に対して、触れたいキスしたい、エ〇チなことをしたい願望、女性への性欲はありますが、恋愛対象は男性です。経験してみてはじめて自分がバイセクなのか、ただの好奇心なのか分かるのかなと思いますが、女性との出会いもなければ、発展の仕方も分かりません。オフ会に参加し、交流するのはいいとは思うのですが、完ビ?でないものは嫌われるとも聞き勇気がでません。女性を恋愛対象としてみていないのに、オフ会に参加するのは不誠実なのでしょうか。やり〇くですらある気がしています。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    名無し |2024/8/22(木) 23:50 |ID:1070464

    ご興味があるなら、ここの掲示板でお相手を探してみるのは全然悪いことではないと思いますけどねー。今は掲示板も2種類ありますし、「初心者です」っていうタグがあるってことは他にも主さんと同じような経験値の方が一定数いる、という証明でしょうし。たしかに、一度男性経験のあるバイセクの方を嫌う女性がいるのも事実ですが…
    まず経験を積みたいとのことであれば、完ビの方ではなくバイセクの方を探して声をかけてみたら、お互い理解もありますし上手く進むこともあるんじゃないかなーって思いました!

    6
    na 3週間前

    こんにちは。ご返信ありがとうございます。自分と似たような方と知り合いたいとは思っていたのですが、そうでない方に不快な気持ちになってほしくないです。ご助言の通り、まずはバイセクの方や、同じような境遇の方をなんとか探してお声がけするようにしようと思います。繊細な価値観かと思いますので教えてくださりありがとうございます!

    あ |2024/8/22(木) 22:48 |ID:1070426

    文面見る限り潔いぐらいのやり目ですね。
    レズ用風.俗あるのでそちらへどうぞ。
    ここやアプリで割り.切りを求めている人はいるにはいますが、主さんみたいなセクマイとはなんぞや?レベルの方が足を踏み入れるととんでもない目に遭う気がします。。。

    3
    nanapi 3週間前

    こんにちは。ご返信ありがとうございます。仰るように私の場合は、セクマイということではなく、性的嗜好の問題なのかもしれません(経験がないので仮説ですが…)。そういったことも自分では気付かなかったので、ご助言とても参考になりました。感謝いたします!

    ゆ |2024/8/23(金) 22:29 |ID:1070884

    私も小さい頃から女性の裸を見ると興奮したり、エ◯チなことは女性としたいと思っていました。恋愛対象は男性です。恥ずかしながら私も男性との経験もなければ、女性とお付き合いや経験もありません。どちらも経験して初めて自分の好きな対象がわかると思ってます。同じような方がいらして親近感を持ちました。

    4
    あ 3週間前

    レズを生物学的な問題と認識出来ないおっさんがこういう文系的な理屈を振りかざすのもあと何年も続かないだろうな。
    前近代的おっさんの希望観測的レズの世界観が科学でブチ壊されるってこと。
    大人なら性的対象くらいわかれよ。

    nanapi 3週間前

    あさんの記した、前半部分について、すみません。仰る内容がよく分かりませんでしたが、最後『大人なら性的対象くらいわかれよ。』については理解いたしました。ただ、私もゆさんも、経験値としてはないけれど、自分の中から湧き上がる葛藤に戸惑っていて、ご理解いただくのは難しくとも、そんな人もいるんだなと知っていただけると嬉しいです。なるべくリアルでご迷惑のかからないかたちで、なんとか葛藤を解消できないか模索しているところです。お目汚し失礼いたしました。

    あーね |2024/8/24(土) 22:44 |ID:1071447

    若い頃、まさにその気持ちでセクマイの方と知り合い、性的好奇心8割で行為をしたことがあります。
    結果的にその子を恋愛的にも好きになり数年お付き合いをしました。
    厳格な方もいるしそういう気持ちで出会いを探さないで欲しいという方もいますが、男性とお付き合いをしてみるビアンの方も一定数いるし気にしすぎることもまたないと思います。
    nanapiさんの文面からはセクマイの方を不用意に傷付けないように、という誠実さが感じられますし。

    1
    nana 3週間前

    ご意見ありがとうございます😿はじめて書き込みをしてみて、やはり慎重な価値観も知り、いきなりオフ会等に突撃しなくてよかったと思っていたところでした。あーねさんのように経験してはじめて分かることなのかなと、むしろ経験せずには何も得られないなと。貴重な実体験のシェアをありがとうございます。少し勇気が出ました!

    のみこん |2024/8/25(日) 22:26 |ID:1072139

    はじめまして、気持ちが分かるなぁと思ってコメントします。私はBで、完全に未経験ですが女性との交わりに興味あります。交流してみたいのですが、「いや、ただのヤリ目?興味本位で参加して、本気でお相手を探している方々に会って迷惑かけないだろうか…」という気持ちになってしまいます。
    まぁでも、自分はそういう人ですと予め言えるような場所があったら参加してもいいと思うんですけどね。私は地元でそういうイベントが少ないのと、県外行けるタイミングが無くて一度も参加していませんが…性に興味あってもただお話するだけでも楽しいと思うし…、

    1