男の人を好きになれない

ガチレズ!なんでも相談恋愛相談男の人を好きになれない
男の人を好きになれない
ドリー   2019/6/26(水) 0:42



  • あたしは今まで恋愛対象は男性、女性は友達。と決め込んで接していました。
    なので男性としか付き合ったことがないんですが、自分から好きになって付き合った人はおらず、ただ相手からの好意が嬉しくてそれに便乗して付き合っていたように思います。

    しかし最近は好意を寄せてくれる人でさえも好きと思えなくなっています。

    男の人のタイプ(見た目)を聞かれても明確に答えられません。

    ですが最近、女の人だとタイプあるなぁって思ったんです。
    ドラマとか見ててもエロスを感じたりキュンとするのは女性で、だいたいタイプもわかってきました。

    友達にもタイプの子がいてどうやっていつキスしようかと真剣に考えたこともあります。でも気持ちに波があるみたいです。

    あたしが一番知りたいのは、自分はちゃんと人を好きになれるのか、愛せるのかということです。

    そして、友達に対して抱いてる「大好き」はどういうジャンルなのかということです。

    思いきってレズビアンバーみたいなところに行ってみようとも考えたことがあるのですが、こんなセクシュアルも不定なものが行っていいものなのでしょうか?

    ちなみに自分のことは女性だと自覚してますが、どこか世間一般で言われる女性と自分とは別の生き物として見てるところがあります。
    男性に見られることはありませんが、周りからは男らしいとかカッコいいって言われることも多くて服装も中性的なのが多いかなと思います。

    自分の中でも整理つかず誰にどう相談していいのかわからずここに書かせていただきました。何がヒントになるかもわからないのでとにかくコメントいただけると嬉しいです。

    0
     

    男の人を好きになれない に答える


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。
    回答数:2
    にも |2019/6/26(水) 0:59 |ID:123296

    性的指向や性別の揺らぎは大勢の人が人生の違うタイミングで通る道だと思うよ!性的指向にはクエスチョニングというカテゴリーがあるくらい。ドリーさんみたいに確信が持てない人も歓迎のオフ会やビアンバーの方が多いんじゃないかな?

    0
    ドリー 4週間前

    クエスチョニングですか…そうなんですね!初耳でした!
    クエスチョニング歓迎ってところを探してみればいいわけですね!
    調べてみます、ありがとうございます!

    名無し |2019/6/26(水) 7:33 |ID:123363

    私も同じように人を愛せないのか?悩んだ時期がありました。
    要するに男性が好意を示してくるのが嬉しくて付き合ったりしただけです。
    でも自分からは今一つ愛って感情がわからなくて、女性には惹かれるけど隠さないといけないと思ってたし。
    はっきりさせたくてオフ会で色々なタイプの人に会い友達も出来ました。
    でもまだそれほど好きな人に出会えなくて、掲示板で恋人募集しました。
    その時にめちゃくちゃ好みの顔の人にも出会えて、始めて恋に溺れました。
    愛っていう感情もはっきり自分の中で芽生えたのもその人で実感できました。
    いまは落ち着いていますが、でも大切に付き合っています。

    ドリーさんも同じかはわからないけど、とにかく一歩踏み出してみたら違う自分に会えると思いますよ。

    1
    ドリー 4週間前

    あたしと同じような感じだったんですね!
    まだ出会えてないだけってことですか…
    もっと行動範囲を増やしていろんなところに出向いていろんな人と関わっていけばそういう運命的な出会いがあたしにも訪れるかもしれませんね!
    最近はもっぱら狭い交遊関係の中で気のおけない人たちとばかりとしか会っていなかったので、一歩踏み込んで自分からもっと行動していきたいと思います!
    その勇気がなかったんです。背中を押してくださってありがとうございます!!