初彼女 疑問③

なんでも相談恋愛相談初彼女 疑問③
初彼女 疑問③
  2019/8/21(水) 22:11



  • 初めましてm(*_ _)m

    初めて女の人と付き合っています。私は30代前半、彼女は20代半ばの学生です。私は今まで男性としか付き合ったことがなく、彼女も男性としか付き合ったことがなかったのですが今年の2月に告白されて女性と付き合っていました。

    今年の年明けにレズとバイ専用のサイトで知り合って、今年の3月に初めて会いましたがドストライクと言われ、翌4月に2回目会ったときには抱きしめたいと言われ、翌5月には付き合っていた彼女を振ってきたと言われました。多分6月に終電を逃したって言われて家に泊めてあげたときに関係をもって、そこから付き合おうとかいう話はしていませんが少しずつデートを重ねていっている段階です。

    相談は、彼女にプレゼントする物です。彼女はよくプレゼントをくれます。私が何気なく可愛いと言ったものを後でこっそり買っていたりします。私が何かほしい?と聞くと物欲がないと言われました。家には何も置いていないそうです。私が便利な文房具はどうかと提案すると、私が上げるものは一生大切にしたいので使ってなくなってしまうものは嫌だと言います。。何を挙げたら喜ぶでしょうか?何でも喜ぶとは思うのですが、元々プレゼントは苦手なので困っています。

    失礼な内容が含まれていたらすみません。別カテゴリーでも質問をしています。合わせてお読みいただければ嬉しいです。宜しくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))

    0

     

    初彼女 疑問③ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/21(水) 22:16 |ID:145796

    いくつもスレ立てないでまとめて下さい
    題名もわかりやすくつけて下さい。
    読みにくいです

    0
    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。一つの質問だけで八百字を超えてしまうことと、質問のカテゴリーが異なるためまとめることが出来ませんでした。良いタイトルが中々思い浮かばないのですが、読みにくいとのことですみませんでした。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 22:49 |ID:145814

    彼女さんを見てないので何とも言えません。
    それにもし自分なら人に聞いて買ったプレゼントより彼女が色々迷って買ってくれたプレゼントの方が嬉しいです。

    別カテゴリーの方でも気になりましたが
    彼女さん学生なんですよね?
    プレゼントだけじゃなくデート代諸々、学生に出させてるんですか?
    彼女さんはお金持ち?
    まぁそれなら良いのかもだけど…。

    脱線しましたが
    彼女がお泊まりの際に使うお揃いのマグカップとかお茶碗とかどうでしょう?

    0
    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。
    私もそこがすごく謎です。何故出させないようにされるのか(^_^;)普段行ってるらしいお店やお土産も凄いのですが…対応は今後考えたいと思っています。
    ありがとうございます!それなら受け入れてくれそうな気が致します!一緒に選んだら喜んでくれそうな気がします。
    ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 22:50 |ID:145815

    わたしは、手作りお菓子やペアアクセサリー、邪魔にならない程度の小さめのぬいぐるみとかあげてます。
    けど、好みなどにもよるのでよくリサーチしないといけないです。
    誕生日など大きいイベントのときは、ちょっとお高めだったし、彼女の好きなものほしいもの、かわいいと言ってたものなどを買ってサプライズにしてます。
    小さめのプレゼントのときは、リサーチをたくさんして、形で残る、邪魔にならないことを意識して、贈ってます。
    わたし達は学生なのでシャーペンとか文房具が多いですね。
    文房具と言っても使い切りじゃないものもいっぱいあるし、ポーチとか無くならないものもたくさんあるので、もう少し考えてみるのがよいかと思います。
    偉そうにすみません。

    0
    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。
    さち様のコメントからやはり私も文房具が良いのではないかと思いました。そして使い切りじゃないものも確かにありますよね!彼女さんに例として挙げたものが消耗するものだったので、却下されて頭から削除していました(^_^;)サプライズがかっこいいと思いますが、最初の頃は一緒に考えたりお店に行くのが確かな気がします。
    本当にありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい