ノンケの人とLINE交換したあと

なんでも相談ノンケの人とLINE交換したあと
ノンケの人とLINE交換したあと
  2019/10/12(土) 1:37



  • 前にも相談させて頂いたのですがパチ屋の店員さんとLINE交換をして今はLINEでめっちゃ仲良くなったんです。
    その後も他店に打ちに行くよって朝LINEすれば統計を取りに来て肩をポンポンとされ声をかけてくれます。向こうからは優しい話しやすいとしか言ってもらってないですが、絶対に気にかけてくれてると思うのですが、勘違いなのですか?店員さんはめっちゃ美人で明るくとても良い子なんです。それに聞けば同じ小学校出身でわたしより結構下でした。普通引く所だと思うのですが、それでも声をかけてくれてLINEもくれます。最近のLINEは好きなタイプは?って聞かれました。今度飲み行こって誘ったらいいよって返事もありましたが、これって脈ありですか?私は今まで好きな人に告白もした事ないです。今どうすればいいのかわからないので、誰か助言と勇気を貰えたらと相談させていただきました。宜しくお願いします。

    0

     

    ノンケの人とLINE交換したあと に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/12(土) 2:58 |ID:163014

    前回もコメントした者です。良かったですね~!

    ただ、前回投稿されたのって1週間くらい前の話ですよね?
    そこからめっちゃ仲良く…ですか?ほ、ほほう…

    好きな子だとちょっとしたことでも「これって…?」と思ってしまうのはすごく分かります。
    ただ、ノンケ相手だとそれはだいたい勘違いです。
    正直、この文章から脈ありかどうか判定って難しいですよ。
    LINEを交換して距離が縮まっているなぁというのは分かります。
    ただ、それだけです。ノンケさんに過剰な期待はされない方が良いと思います。
    ちょっと自意識過剰な感じが、ごめんなさい、見ていてしてしまいました。

    あとまだ1週間しか経っていないのに気が先走りすぎだと思います。
    ノンケさんを落とすのは並大抵では行きません。もっと仲良くなりましょう。

    0
    m 5年前

    まずはさんコメント遅くなり申し訳ありません。そしてありがとうございます。確かにそれだけでは判断できないですね。完全に1人で舞い上がってしまいました。ノンケさんはそんなに難しいのですね?まずはさんの言う通りもっと仲良くなれるように頑張りたいです。冷静になれました。本当にありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい