ノンケにやられた

なんでも相談恋愛相談ノンケにやられた
ノンケにやられた
  2019/10/13(日) 21:16



  • 職場の飲み会で私は酔っぱらってしまい終電も無くなってしまいそうだったので、同僚の女性と二人でカラオケでオールすることになりました。カラオケでもアルコールを飲み続けていたのでかなり酔ってしまい疲れたし、ラブホに行くことになりました。
    そして気がついたら、エッ チなことになってしまっていました。

    私は彼女がいます。
    私の見た目はボーイッシュでかわいい系とよく言われますが、エッ チの時はいつもタチでやられたことがありません、触られたくないとかじゃなく彼女がバリネコなので自然にタチになっていました。

    同僚の女性は6歳年上で面倒みがよく天海祐希みたいな人です。見た目は女性らしくて化粧もしてますがサバサバしてて明るい人です。

    人間としては同僚のことを好きですが、彼女がいるし恋愛感情を持つことがありませんでした。

    エッ チした時は酔っ払っててよく覚えてないのですが私の方から迫っていったらしいのです、、で私がしっかり覚えている部分は同僚にやられているところからです、
    初めての経験だし、恥ずかしいことなのですが、尻の穴にも入れられてしまいました。でもすごい気持ちよくて、私もノリノリでやっていました。
    朝、目が覚めて冷静になって、ヤバイ!と思い、同僚に彼女がいることとを伝えました。
    そしたら、同僚はノンケで女性とは初めてで、よくわからなかったから、自分だけ気持ちいいと悪いと思い、攻めてくれたそうで。
    とくに恋愛感情とかはなく、ノリでやったと言われました。
    その時はそれで、別れて職場でも今までどおり普通な感じなのですが、
    彼女にバレたら、どうしようという気持ちと、同僚のことを好きになってしまった気持ちと、もう一度ど抱かれたいって思いが湧いてしまい。
    欲望に負けそうなのです。

    0

     

    ノンケにやられた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/18(金) 22:17 |ID:165908

    ココナッツさんは、普段からお尻でもやっているのでしょうか?
    普通は後ろの穴に入れられたら、気持ちいよいより、痛いのではと思ってしまいます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 18:38 |ID:166554

    尻穴をいじってくるノンケの女性って、なんかすごすぎる。A.Vの世界みたいなことが、本当にあるなんて

    0
    ,, 4年前

    実は結構いますよ、尻穴で感じる子とかって


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 20:44 |ID:166606

    私は主さんは転勤して機会があったら、また流されてやっちゃう気がします。そうなってから実はと知らされるなら、初めから言っておいてほしかったと私なら思います。主さんは多分、機会さえあれば、またノリでやっちゃう軽さがあるような気がします。転勤はしない事をおすすめします。

    0
    りおん 4年前

    私も同意見です。
    その年上の美人のノンケ?に付いて行って転職するなら、彼女さんとは別れるべきだと思いますよ。

    彼女さんと平凡でも幸せに暮らしたいなら今のまま留まるべきだと思います。

    人生そんなに甘いものでは無いです。後々拗れてバレたとき、彼女さんはショックで耐えられ無いですよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 21:27 |ID:166632

    天海ファンが嫉妬しつるのか?
    まあ、落ち着けよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 23:34 |ID:166709

    すごい荒れてますね…(^^;)
    大変失礼ながら、初めはネタかな?と思い、間に受けてませんでした。
    引き抜き云々は人生の大きな決断になると思うし、本当に悩んでるなら
    こういうとこじゃなくて、あなたの人間性を知ってて信頼できる友人知人に相談したらいいんじゃないでしょうか(^^;)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 23:53 |ID:166721

    天海祐希とか書かなきゃ
    こんなに荒れなかったかな?

    上沼恵美子にそっくりな同僚とか
    泉ピン子とか

    0
    通りすがり 4年前

    そんなに関係ないんじゃないですか。
    わざわざ芸能人に例えなくてもいいのにとは思いますけど。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/21(月) 0:18 |ID:166741

    天海祐希ってそんなにいいか?

    なんか、ニューハーフにしか見えないし、イマイチ。

    0
    くー 4年前

    そんな失礼な


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/21(月) 2:02 |ID:166789

    これなら、天海さん関係ないけど、転勤はまずいことになるはず。彼女が働いているかいないかにもよるけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/21(月) 15:06 |ID:166923

    彼女さんを大事に思ってるなら、尚更彼女さんとは別れてあげてほしい。辞めたくないくらいだったはずの仕事を、その天海さん(笑)みたいな人が辞めるからってサッと辞めようとしてるのも、結局その人が好きだから追いかけたいだけにしか見えないですし…遅かれ早かれ主さんは彼女さんに悲しい思いしかさせない結末しか見えないです…。
    なので今のうちに彼女さんを解放してあげてほしいです。月日が経つ毎に嘘も隠し通せなくなり、発覚した時に余計に傷付ける事になりますよ…?結局その天海さん似の人に付いて行ったらバレるのも時間の問題なのでは…。私には失礼ですが主さんが隠し通せる気がしないので…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/22(火) 10:41 |ID:167305

    主さんは結局どうされるんだろう?気になるな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/22(火) 20:42 |ID:167591

    結局のところどうするのか気になるね!
    報告まち

    0
    x。 4年前

    主さんはもう忘れているかも

    その後 4年前

    そうなのかなー
    もう1週間くらいたつし荒れたし、もうこないかもですね

    x。 4年前

    そうですね、結構荒れましたね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 17:41 |ID:169444

    これ、なんなの?ネカマのつりなの?どこの幸せなアダルと小説なの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 17:41 |ID:169445

    これ、なんなの?ネカマのつりなの?どこの幸せなアダルと小説なの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい