彼女への欲情について、ご意見伺いたいです

なんでも相談その他彼女への欲情について、ご意見伺いたいです
彼女への欲情について、ご意見伺いたいです
  2019/10/14(月) 12:04



  • 最近、初めての彼女ができました。
    私は今までは男性としか付き合ったことがありません。

    彼女との行為について、とても幸せな気持ちになりますが、自分がタチ役をする時、彼女の体に欲情しません。
    触れたいとは思うし、彼女が喜んでくれればとても嬉しいのですが、こんなにも興奮しない自分に驚いています。

    彼女がタチよりのリバなので、基本は私がネコをやることの方が多いです。
    彼女は私の体にすごく欲情するそうで、私が感じてくれることが一番興奮すると言ってくれています。

    私は好きな人に欲情されると自分も欲情します。
    ですが、自分から身近な誰かに欲情したことはないです。
    ただ、女優さんがテレビで脱いだりしているととても欲情します。
    それもあって、自分の性的対象は女性なのだと思っていました。

    ネコの方やネコよりの方は自分から誰かに欲情したりしないものなのでしょうか?
    まだ日が浅いのでこれから変わることもあるのかもしれませんし、彼女のことを愛しているので、今の関係を変えるつもりはありません。
    ただ、他の方たちはどうなのかなと思い、質問してみたくなりました。
    よろしければ、ご意見よろしくお願いします。

    0

     

    彼女への欲情について、ご意見伺いたいです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/14(月) 13:32 |ID:164112

    好きな人限定で完全リバです。
    私は好きな気持ちが無い相手に対しては、あまり興奮しないし覚めたい欲も無いのでネコ気味になってしまいます(礼儀的に責めますが)
    A.Vとかは見ますし綺麗な顔・スタイルの方にはまぁ興奮はしますが、やはり恋人への気持ちとは全然変わるというか…。
    大好きな人の体は愛おしいですし、正直一般的に美人だとかスタイル抜群と言われるような見た目でなくても関係なく凄く興奮しますし、自分がされている時もしている時もドキドキします。
    肌の気持ちよさや匂いにも興奮します。

    元々最初はネコだと思ってビアンの世界に足を踏み入れましたが、好きな人の体を見たり触れたりすると責めたいとかムラムラする気持ちを持つようになったので責めるのも大好きになった感じです。

    銭湯で他の人の裸に興味が湧かないのと近いかな。
    スタイルがいい方はお〜!と思いますが別にそこまででムラムラはしませんし。

    0
    まる 4年前

    コメントありがとうございます。

    好きな人限定でドキドキ…
    素敵ですね!

    彼女とはまだ日が浅く、タチ役も少ししかできていないので、どうやったらいいんだろうって、恥ずかしさやプレッシャーみたいな気持ちの方が大きいのかもしれません。

    私も彼女の体はすごく愛おしいです。
    できることなら一日中裸で抱き合っていたいです。

    もう少し慣れてきたら、かなかなさんのように、彼女限定で興奮するようになれるかもしれないって思いました。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 13:47 |ID:164118

    彼女の体に欲情しないなんて終わってるよ。
    ネコでも欲情して抱いて欲しいと思うよ。

    0
    まる 4年前

    コメントありがとうございます。

    終わってますか……
    私も欲情して彼女を抱きたいです。
    ほんとに大好きなので……

    ネコ 4年前

    おっと、よく読んだら彼女が欲情してるのを見ると自分も欲情する?
    じゃするんじゃないですか?
    身体を見てとかじゃなくて感情で。
    気持ちにエンジンがかかるのが遅いだけでは?

    まる 4年前

    ありがとうございます!
    ネコ側では相当欲情します。
    話をしているだけでもかなり欲情します。

    ただ、タチ側になると行為に必死すぎるのか、興奮がなくなります。
    すごく冷静に、どこをどう攻めたらいいのか、とか考えていて…
    慣れていないだけなのでしょうか。
    だったら嬉しいけど(>_<)

    f 4年前

    なんだ、じゃあそれ行為が上手くいくのに必死で、欲情できるほどリラックスできていないだけでは?

    ネコ 4年前

    完ネコって事じゃない?
    タチは向いてないんだよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 15:33 |ID:164153

    欲情したいって思わないですよ、好きな相手なら抑えるのが難しいくらい欲情します。タチ側に興味がないのかと思いましたけど、彼女の体に欲情しないとはっきりわかってるならなんか、、、
    私があなたの彼女さんの立場なら、なんか辛いです

    0
    まる 4年前

    コメントありがとうございます。

    はっきりわかってるならなんか、、、
    の先が気になります。

    やっぱり私はおかしいんですね。
    今までも好きになった相手にも、自分から欲情したことはないです。
    男女問わず…
    手に触れたい、とは強く思いますが、それ以上のことは思ったことがありませんでした。

    そういう意味では、今の彼女には興奮こそしませんが、触れたい、触れあいたい欲が強いです。

    私も辛くなってきました……


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 16:33 |ID:164179

    もしかしたら、まるさんはバリネコさんだからタチ役の時に欲情しないのではないですか?
    わたしはまるさんと同じで好きな人に欲情される時に自分も欲情します。
    自分の彼女ではないと分かっている映像の女優さんの裸には欲情することがありますが、彼女がネコになってるところを見ると気持ちが萎えてブルーになります。
    抱かれたい欲情と抱きたい欲情がありますが、バリネコなら欲情して抱かれたいと思っても抱きたい欲情がわかないのは普通だと思います。

    0
    まる 4年前

    コメントありがとうございます。

    バリネコさんだとそうなんですね。
    彼女は攻められるのがあまり得意ではなく、タチの方が圧倒的に好きなようです。

    私はできれば彼女とどちらも楽しみたいと思っていて、攻められる喜びも知ってもらいたいと思ってしまうんです。
    そのことを彼女に伝えると、私に攻められてネコ側の気持ち良さも感じるよ、と言ってくれますが、そんなに喜びを表現してくれないのでわかりづらく……

    彼女がもっとわかりやすく喜んでくれたら、私も興奮するようになるのかもしれない、とも思ったりもするのですが、まだまだわからないことだらけで…

    でもバリネコさんなら普通と言って頂けて、少し心が楽になりました。
    私はやっぱり、かなりネコよりと言うことなのかな。
    ありがとうございます!

    もち 4年前

    このまるさんのコメント可愛いー。
    多分相手はタチだからネコよりのまるさんと本当は相性ぴったりなんですよ。

    ただ正直、別の相手だとまるさんはリバになる気がします。相手がまるさんの行為にすごく感じたりしたらやはり興奮するんじゃないかなと思いました。私も女性の体よりも相手の反応に興奮するので。

    まる 4年前

    もちさん、コメントありがとうございます!

    女性の体より相手の反応ですね。
    それもすごくわかります。

    彼女はタチの時は全然ですが、ネコになると急に恥ずかしがって。
    そこもすごく可愛いのですが、反応が少ないし、照れてるのか嫌なのかわかりづらくって。

    まだまだこれからですね。
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 18:35 |ID:164226

    おかしくないと思いますよ!
    彼女を喜ばせたいあまり、テクニックを重視して緊張されすぎているように思えます。
    大事な発表とか面接とかの前と一緒で、緊張した精神状態って、うまくいかせたいがゆえに余裕をなくして欲情や興奮が後回しになってしまうのでは?

    触れたい欲はあるのなら、一緒にお風呂など入って触れたりくっついてイチャイチャするだけでも、彼女を喜ばせたい気持ちは伝わると思います。

    何よりも、人それぞれいわゆるプレイっぽい責めが得意な人もいれば、相手への愛おしさが溢れて相手の体のパーツひとつひとつをいたわるような抱き方が得意な人もいるんじゃないかな?と思うので、得意なやり方でいいと思います。
    見当違いだったらすみません。まだなにも焦って結論ををだす必要はないと思いますよ!

    0
    まる 4年前

    コメントありがとうございます。

    なるほどー
    確かにタチ役をする時は緊張しまくってます!
    それが興奮を止めてしまう原因かもしれませんね。
    なんか、すごく希望が見えてきました。

    一緒にお風呂ですね…
    シャイな私にはなかなかハードル高いですが、そこでのイチャイチャもかなり楽しそう。
    勇気を出して誘ってみようかな。

    あと、愛おしさが溢れて相手の体のパーツひとつひとつをいたわるような抱き方…
    これすごくいいですね。

    テクニックにこだわらず、彼女を愛おしいと思う気持ちを大事に、タチ役にも挑みたいと思います。
    まだこれからですもんね。
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 20:58 |ID:164303

    バリネコです。恋人に触られるのは好きですが、触りたいとは感じないです。恋人の髪の毛とかは触りたいなと思う事はあるのですが、それ以上は触りたいなとは思わないのです。幸いうちはそれで上手くいっています。参考になったら良いのですが。

    0
    まる 4年前

    コメントありがとうございます。

    バリネコさんからの貴重なご意見、とても参考になります。

    私は触りたいとは思うので、これからできるだけリラックスして、タチ役にも挑んでいきたいと思います。
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい