既婚者だけど女性も好きとい人はずるい

なんでも相談恋愛相談既婚者だけど女性も好きとい人はずるい
既婚者だけど女性も好きとい人はずるい
  2019/11/12(火) 18:55



  • 既婚者だけど、女性も好き、興味があるという人ずるくないですか?
    既婚者の方からみると厳しい意見かもしれません。腹が立つかもしれません。すいません。
    でも私は純粋に思うんです。

    既婚者だけどそれでもいいですかって、もう旦那のことが好きじゃないとか冷め切っているからとか
    じゃあなぜ離婚しない?なぜ結婚した?
    なぜ旦那も女性の恋人も手に入れようとするんですか?
    そんなのずるくないですか?甘くないですか?
    今更言えない。や世間体的にとか言われても、そんなの自分の身を守っているだけに思えるんです。
    こっちからすればその理由全部せよって生きているんです。
    結局は今の生活捨てたくないだけでしょう?
    本当に女性が好きなら今の生活全部捨ててでもこっちの世界に飛び込んでくるものじゃないんですか?

    0

     

    既婚者だけど女性も好きとい人はずるい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/13(水) 21:07 |ID:191028

    だからさ、既婚は既婚と遊んでたら良い訳でしょ。
    自分が独身でフリーが絶対条件っていうなら独身とだけ付き合えばいいわけで。
    気づくよ、わかるよ、電話とかラインとかしてたらさ。
    なんで騙されるわけ?バ カだと思うよ。
    自分は魅力的な人に惹かれるだけ、独身も既婚もフリーもパートナー持ちも何も関係ないね。

    0
    あ 4年前

    って、ジャスティンビーバーみたいな顔で言ってよ

    ブスは黙っとけ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 21:51 |ID:191055

    ねえ、この手の話題が出ると、わがもの顔で、既婚者です、私の意見は〜ってでしゃばんのがムカつく、

    聞いてねえし、

    どんだけ言い訳しても、男と結婚した、それが全てやねん。

    うちら、レズは、親切ったり、友達なくしたり、福祉受けたって、レズビアンはレズビアン

    男と結婚なんかせんし、

    結婚なんかせんでも生きてける

    そやって、なんとかしてやってて、やっとパートナーに巡り会えんねん。

    なんで、既婚者で、のうのうとうまいこと楽して、出会いがあるん?

    コミュニティに出てくんな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 21:54 |ID:191058

    既婚者は黙っとけ

    一撃で

    かな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/14(木) 1:58 |ID:191165

    スレ主さん、既婚者に独身と偽られたの?
    そういうのは本人に直接抗議しましょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 23:32 |ID:192952

    女性が好きでも、親のことを考えたら結婚しなきゃ、子ども産まなきゃと思って結婚してる方もいらっしゃると思いますし、私もそう思ってしまっています。だから結婚してても女性のこと好きなままで全然いいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい