既婚を隠されていました

なんでも相談恋愛相談既婚を隠されていました
既婚を隠されていました
  2019/11/22(金) 21:27



  • 既婚と知った今もまだ好きで苦しいです。相手は私が既婚と気付いたことは知りません。全く男の影もなく知った時の衝撃は今も鮮明にフラッシュバックします。
    相手も私を好いてくれていて両想いでした。既婚と知ったことを告げずに私から終わりにしましたが相手からは今も連絡がきます。友人には連絡とることを反対されているので相談できません。
    既婚を知っていることを伝えたら二度と連絡は来ないと思っています。けれど、まだ未練がある私はそれができません。
    他に探そうとしても相手以上に想える人に出会えません。連絡をとることで泥沼になることも想像できます。もう何ヵ月も私からは連絡をとっていないのですが好きな気持ちは全く消えずに苦しいです。
    既婚を隠されていたことは許せないし、離婚してまで私と付き合ってくれる保証はありません。既婚以外は理想的な相手だと思っていますが、やはり諦めるべきですか?様々なご意見を聞かせてください。

    0

     

    既婚を隠されていました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/28(木) 9:49 |ID:198258

    スレ主です。

    皆さんから沢山のご意見をいただき感謝します。第三者からの厳しくも真っ当なご意見をいただき、相手に対し盲目になっていた気持ちから目を覚まさなければいけないと自覚することができました。まだ不安定な気持ちではありますが、行き場のない気持ちを処理するための方向性が見えてきたような気がしています。それに向けて行動しようと考えています。何か報告できることがあればお知らせしたいと思います。本当にありがとうございました。

    0
    あ 4年前

    がんばってください


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい