フェム?中性?ボイ?どれかわからない。

なんでも相談セクの悩みフェム?中性?ボイ?どれかわからない。
フェム?中性?ボイ?どれかわからない。
  2019/12/1(日) 13:45



  • 個人的な相談です。

    オフ会に行こうかなと思うのですが、フェムさんとかボイさんとか書いてありますよね。でも、自分はどれなのかちょっと迷っています。皆さんの感覚だとどれになるか教えてもらえませんか、結構本気で悩んでいます。

    身長は平均より高めです。
    ショートカット、もしくはベリショ。
    服装はパンツルックが多いです。
    ですがメイクもします、ナチュラルくらい。
    カムはしてませんが男女共に友人らからはイケメンと言われます。ヒール履いてても…。

    中性なのかな?と思ったりしているのですが、メイクしてるからフェムでしょ!とかだとオフ書いてどれに行けば…と悩んでます。求めてるセクと違う、なんで来たの?となったら他参加者さんに申し訳ないですし、ぴりぴりさせるのは怖いと思って悩んでいます。

    皆さんはこんな人を見たらどれだと思いますか?
    オフ会に行きたいので教えて貰えたらと思います。よろしくお願いします…!

    0

     

    フェム?中性?ボイ?どれかわからない。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/1(日) 13:58 |ID:199402

    ボイってのは絶対違うと思います。
    ボイさんはメイクしないメンズを着る人です、トイレでじろじろどころか間違えてますよ。と言われるレベルだと思います。

    中性でいいと思いますけど、
    細かく要るなら分かりやすくスカートも履くフェム寄り中性、でいいと思いますよ。

    0
    師走 5年前

    そうなんですか!
    メイクしているけど、トイレでもたまに間違われる程度でも中性でいいでしょうか。

    ちなみにスカートはもう滅多なことがない限りは履かないのですが、それでもフェム寄りって書いた方がいいでしょうか。

    質問ばかりですみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/1(日) 15:14 |ID:199431

    迷うのわかります。私もメイクするしヒール履くけどかなりショートカットだしメンズ着るし背は高いし。フェムではないけどボイでもなく。中性にしては大人だし。

    今の人に「Xさん」て言われて居場所出来た気分がありました。
    宝塚系って言われたことも。

    0
    師走 5年前

    ものすごくわかるわかる!と思うことが多くて驚きました。時々メンズのゆるっとしたサイズ感が好きで着たりしますけど、確かに中性って言っていられるのっていつまでなんだろうと思ったりもします。宝塚系とも言われるのも同じで、ちょっと驚きました。

    xさん、確かにそうなのかな?と思ったりするんですけどxさんはただのフェムさんや中性さんとはまた違うのでしょうか??

    ななし 5年前

    Xと言っても色々あるらしく。私は男と女とふたりいる感じですが、混じってる方もいるらしいです。

    セクの考え方は現状、人によって違ってしまっているので、仲良くなりそうなら、伝えられる事を細かく伝えて齟齬の無いように、お付き合い開始出来ればいいかなと思います、私は。

    師走 5年前

    自分のことを伝えることが大事ですよね、丁寧に答えてくださりありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/2(月) 3:25 |ID:199764

    中性でいい気がする。
    私は軽くメイクするけど、顔立ちが少年ぽいし性格も男性よりなのでボイだと認識してる。
    スカート履かないけどメンズ服は着ないし、「メイクしないメンズ服を着る人がボイ」ってのは違うと思う。

    0
    師走 5年前

    中性が良い案が多くて、少しずつ決まりずつあってホッとしてきました。ありがとうございます。

    しかしボイさんと中性さんの線引きも難しいんですね、考えだすと難しいです:;(∩´﹏`∩);:


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/2(月) 10:00 |ID:199811

    ナチュラルメイクなら中性でいいと思います。

    0
    師走 5年前

    ガッツリまではなく、ナチュラルです!
    なので、中性ですかね。

    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/2(月) 20:15 |ID:199960

    ボイって言うと正直あまりモテナイです。(それはオラオラ系のおっさんボイが幅をきかせてるから)
    だから中性さんでいいんじゃないですか?
    せっかくメイクもするんだし
    雰囲気あればいうことなし。
    ビアンの世界でなくてもイケてる中性さんはモテますよー。

    0
    師走 5年前

    そんなこともあるんですか…。
    まだそういう人に出会った事がなかったので、驚きました。

    イケてるかどうかはわかりませんが、色気や雰囲気があると言われるので、まず人として魅力のある人になって中性な自分に自信を持ってみたいと思います。貴重なお話ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 15:39 |ID:200364

    ボイでもメイクはしますよ。フェムでもメイクしない人います。難しいですけど骨格とか全体的に見た雰囲気になるので主さんは中性でいいのではないかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい