恋愛感情を失った時

なんでも相談恋愛相談恋愛感情を失った時
恋愛感情を失った時
  2019/12/3(火) 15:23



  • 一途に好意を寄せていた人と付き合うこが出来た。

    初恋だったとしよう。

    でも心痛いような別れ方をしたとしよう。

    次の恋をしよう…なんて気持ちが持てなくなって 恋愛感情ってどういうのだっけ??

    分からなくなってしまった….。

    好意を寄せられても無。

    どうすれば また、誰かにそういう感情を抱けるようになると思いますか?

    それが 今の悩みです

    0

     

    恋愛感情を失った時 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/3(火) 17:46 |ID:200412

    別に無理して他人に恋愛感情を抱こうとしなくても良いんじゃないでしょうか?
    好意を寄せられても無→質問者様自身がこれからまた新しい恋愛をするって気持ちが切り替えれていない・自分が好きだと思えない人に好意を寄せられても、ってお話だと私は思いますし。

    正直言って、そういうのは時間が解決します。
    時間と共に傷が癒え、周りの環境も自ずと変わっていきます。

    質問者様が今すぐ恋がしたい!と仰るならまた話は別ですが、そうでないなら時間に身を任せても良いのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 18:03 |ID:200417

    心配しなくてもそのうち帰ってくると思う。そもそも、自分から好きになりたいタイプなんじゃない?(言い寄られて付き合うというよりは)。また好きになれる子がでてきたら、一途に追えると思うよ。

    0
    ユウコ 4年前

    好きになりたいタイプなのかな?
    でも、そうかもしれないですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 18:38 |ID:200431

    自分も似たような感じで最後に付き合った彼女と別れてから五年以上彼女いないし、誰かに好意を寄せられても何も思わなかったし、恋愛感情は抱けなくなってる。
    もうこのまま恋愛しなくていいとすら思ってるし、正直な話、恋愛感情ない今の方が平和で落ち着いてる。

    0
    ユウコ 4年前

    それほど 傷とショックが大きかったのかな?て自分の中では、思っています
    恋愛していない今確かに平和に感じています?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 21:58 |ID:200530

    どうすれば?素敵な人に出会えたら。
    悩むくらいなら世界と出会いを広げて行ってはどうでしょう。

    0
    ユウコ 4年前

    やっぱりそうですよね、
    広げれば また、何か 違うかもです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい